Champion/Ekko

  • タンクエコー面白いけど火力が全く出ないからデバフ巻くしかないな -- 2020-12-09 (水) 01:21:13 <3064226707>
    • 普段のエコーと違って敵の攻撃受けながらでもw待てるからサポワンチャン? -- 2020-12-09 (水) 01:22:42 <3064226707>
      • まさか実現するとは思わなかったよ -- 2021-11-06 (土) 23:30:48 <2035688283>
    • 確かに今全体的に火力インフレしててCC食らうとR打つ前に瞬殺されるから硬さは欲しい。 -- 2020-12-09 (水) 18:09:25 <2478885392>
      • でも、いつも通りapならサッシュで良くないか? -- 2020-12-09 (水) 19:05:38 <3064226707>
      • サッシュはAPなしで派生はADアイテムじゃないの? -- 2020-12-09 (水) 21:31:54 <2478885392>
      • マーキュリーとゾーニャがあるからROAみたいなのが欲しい。 -- 2020-12-09 (水) 22:22:25 <2478885392>
  • ジャングルしっかりぶっ壊れましたね。序盤からグレイブスみたいになんでもできる -- 2020-12-10 (木) 15:41:12 <1010958672>
    • ミッシクリフトメーカーにして凱旋持つと集団戦も絡みやすいし、死ににくくなってるからオススメ -- 2020-12-10 (木) 18:08:05 <3064226707>
  • 敵が硬くて簡単に殺せなくなってきた時間帯の集団戦ってどうやって戦ってる?ベルトリッチ時計積んで4手目あたりなんだけど -- 2020-12-12 (土) 04:06:07 <2582686081>
    • ヴォイドじゃあかんの? 基本バックライン狙うキャラだけど -- 2020-12-12 (土) 15:23:55 <828905172>
      • 敵の火力がきついな〜ってときでもやっぱヴォイドか帽子いく感じ?敵のバックラインあんま育ってなかったからファイターと戦えるようにしたいなと -- 2020-12-13 (日) 16:58:55 <2582686081>
      • 横入りだけど眼光とかどう?ダメージ入ってる間防御上がるし -- 2020-12-14 (月) 08:56:57 <3022833695>
      • 眼光じゃなくて抱擁か -- 2020-12-14 (月) 09:55:25 <3022833695>
    • 前普通に帽子買ってた。今年は知らん -- 2020-12-14 (月) 10:51:30 <2689994084>
    • adcっていうロールがある限りそんな時間帯はない -- 2021-01-24 (日) 05:28:42 <2035474776>
    • 帽子かヴォイドで良いと思うが。他なんか選択肢あんのかな。モレロとかバンシーは言わずもがなでしょ。抱擁は合わないと思うし、コズミもそんな欲しいもんでもない。ナッシャーはやったことないから分からんけど、他にあったとしても帽子ヴォイドより強いとは思えないな -- 2021-01-24 (日) 11:25:51 <2110409929>
  • おすすめのekkoポニー知りませんか -- 2020-12-13 (日) 16:59:25 <2582686081>
  • 一次元的グレネードってなんだよ -- 2021-06-04 (金) 11:11:38 <3064299067>
    • どう見ても二次元だよな -- 2021-06-20 (日) 20:48:12 <2055315930>
  • しばらくエコーやってなかったので色々忘れてしまったのですが、エコーのテクニックや豆知識など教えてください。 -- 2021-07-31 (土) 23:25:16 <3682255289>
    • 君が忘れている知識を教えるにはまず君が忘れている知識をこちらが知る必要がある。 -- 2021-08-01 (日) 00:10:25 <1789371137>
    • スキルの最大にする順番はQ>E>Wだとか、ジャングルならレベル1でWをとる(ただしラプタースタートならQ)とかそこらへん? -- 2021-08-01 (日) 01:46:24 <1787000505>
    • そうですね、鳥にQ撃って回復とかって消えたって聞いたんですが本当ですか? -- 2021-08-01 (日) 13:12:31 <3682255289>
      • 消えてないけど、強欲な賞金首狩りのスタック0時のオムニヴァンプ無くなったから全盛期に比べたら減ってる -- 2021-08-01 (日) 16:57:47 <3064448841>
      • そもそもそんなことしなくても赤スタートフルクリアで体力5割はのこるようになってるよ -- 2021-08-01 (日) 17:06:21 <3064448841>
      • 別に要らなくなったんですね、感謝します -- 2021-08-01 (日) 19:21:45 <3682255289>
  • 現状でも序中盤森回るのキツいくらいしか欠点らしいところ無い気がするけど、ほんとにバフもらっていいの? -- 2021-08-19 (木) 16:03:38 <2115367521>
    • おう、また増えた後にえげつないナーフするから気にすんな -- 2021-08-20 (金) 17:53:57 <2690041373>
  • 初心者でパッチノート初めて読んだんだけどこのバフってjgのバフって事でいいんだよね? -- 2021-08-21 (土) 17:13:28 <3682255289>
    • そうだよ。固有スキルで一定回数攻撃するたびにダメージを与えるんだけど、それの対ジャングルモンスターのダメージが上がる -- 2021-08-21 (土) 18:19:28 <1788511584>
  • まーたEU鯖の上の方にエコー専固まるじゃん -- 2021-08-21 (土) 21:29:22 <235432770>
  • https://youtu.be/i1iMCBoejds エコーとグレイブスのjg対面です。黄トリの後オラクルではなく、黄トリ継続したのは何故でしょうか。 レーンのマッチアップから、青バフスタートで、Lv3ガンクは控え、黄トリによる敵ジャングルの視界把握で有利を広げようという形ですか? https://youtu.be/XtBSL_8conQ 仮定を前提に進めてしまいますが、この動画の場合、黄トリの用途は同じで、相手が赤バフインベイトからシンドラにガンクするのを阻止するために赤バフスタートした所、グレイブスにキルされたのでオラクルでガンクする方向に切り替えたということでしょうか。 マッチアップの知識は全くないです;:前提から間違えてたらすいません;:;:;: -- 2021-08-22 (日) 06:13:27 <2115864817>
    • 純粋に変えるの忘れてた可能性もある -- 2021-08-22 (日) 10:58:11 <3682255289>
    • 上の木の可能性が一番高いけど、補足としてソロQでcarry系のプレイヤーは黄トリ継続の人が多いよKRでも。理由はトリンケット一つでファイトが劇的に楽になるし、序盤のワードの価値は特にJGにとって大切だからスイープ2回よりワード1回のほうが価値があったりする。ファイトで使う、見たい視界の確保、味方のレーンのサポートワード、ドラやヘラルド前にポン置きするだけで選択肢が増えるから。逆に一つ目の動画のグレイブスみたいに、ワードが置かれているであろうところへ自分で入っていくのならスイープ持った方がいい。見られているという情報が取れるし、自分の以降の動きを隠せる。序盤において、赤トリは強引なパワープレイの攻撃的な選択、黄トリは味方のサポートやファイトの勝率を上げるための保守的な選択だと思う。実際開幕最初の赤トリが使えるようになるのは3分ちょい過ぎで、チャンピオンによるけどカニの後のガンクのタイミングにはギリ持て余す。黄トリ継続だと4分ぐらいに一つ返ってくるからリコール挟んで動き出すタイミングぐらいには使えるようになってる。スイープ持って使わなければリコール黄トリで5分中盤あたりに黄トリ継続よりも追加で一つワードが置けてそれでドラやヘラルドの視界を抑えられるのは利点だけど、黄トリ持ち続けても何も問題ないと俺は思ってる。まぁ上の木が9割以上の可能性であると思うけど -- 2021-08-27 (金) 03:34:24 <235432770>
  • 案の定ランクで大人気キャラになってしまった ナーフされた部分丸ごと戻したらそりゃそうなる点 -- 2021-08-26 (木) 14:01:07 <3705443224>
  • ekkoのWのpassiveってCDない?だとしたら殴りまくればその都度発動という理解でいいのかな -- 2021-09-04 (土) 02:44:13 <1876498085>
    • 今更だけどCD無いよ。 -- 2021-12-18 (土) 19:38:53 <2118838006>
  • ノーマルでなんか狂ったピックしたい時に征服者topエコーしてるけど思ったより弱くない -- 2021-09-04 (土) 09:43:11 <3682255289>
    • 征服者 リフトメーカー 抱擁 ナッシャーorリッチベイン、防具 ラバドン 防具 時計入れてもいいかも -- 2021-09-04 (土) 10:42:08 <3682255289>
  • q 0.4やで -- 2021-09-12 (日) 04:09:24 <2582845327>
  • q 0.4やで -- 2021-09-12 (日) 04:09:32 <2582845327>
    • 結構前からゲーム内のQの行きのレシオが0.4って書いてあるけど、実際は0.3やで -- 2021-09-14 (火) 21:21:56 <3064444074>
  • レーンで出すのかなりきつく無いか?? -- 2021-09-14 (火) 20:24:38 <2478885492>
    • 調整するのがめんどくさくなってジャングルに追いやられた感半端ない -- 2021-09-25 (土) 20:08:20 <2478885492>
  • jgからも姿を消した -- 2021-11-03 (水) 13:57:03 <1010867276>
    • 全然消えてないんだけど。jg使用率上から6番目か7番目だよ -- 2021-11-03 (水) 14:02:00 <2116276560>
  • Arcaneのショタエコー可愛くていいね👍 -- 2021-11-08 (月) 18:05:30 <3652355530>
  • なんだこのかっこいいキャラ 主人公か? -- 2021-11-20 (土) 23:10:28 <235753505>
  • ジンクスとの対決シーンで一瞬エコーのテーマ流れるの良いよね… -- 2021-11-20 (土) 23:35:14 <2244577216>
    • 最高にかっこよかったわ…エコーのUltの表現も良かったしマジで観てよかった -- 2021-11-21 (日) 10:47:47 <2124303643>
      • まだゼロドライブできてなくない? -- 2021-12-11 (土) 16:09:36 <2478885492>
    • マジでかっこいい。初登場の時のムービーから今の今までめっちゃ力入れられてるのが分かって嬉しい -- 2021-11-21 (日) 18:54:07 <235432770>
    • 最近エコー使ってなかったけどこのシーンみてまたやりたくなった カッコよい -- 2021-11-23 (火) 22:21:08 <3697414248>
    • a -- 2021-11-24 (水) 19:33:32 <235803163>
    • EnemyのMV視聴するとJinxとEkkoの仲良し具合を知れるからもっと楽しめるよ https://www.youtube.com/watch?v=F5tSoaJ93ac&list=RDF5tSoaJ93ac&start_radio=1 -- 2021-11-24 (水) 19:34:39 <235803163>
  • fakerのWなぜか当たる位置に置かれるの笑う -- 2021-11-21 (日) 14:01:55 <1788513985>
  • ファイアライトエコーがほしい -- 2021-11-25 (木) 16:00:40 <2036952233>
    • わかる -- 2021-11-26 (金) 08:16:31 <1786848387>
    • わかる -- 2021-11-26 (金) 08:16:39 <1786848387>
    • 来たわ -- 2021-12-08 (水) 01:27:26 <2036952233>
    • 預言者かよw -- 2021-12-09 (木) 00:40:24 <2244561216>
    • 預言者すぎる -- 2022-03-04 (金) 19:55:04 <3681341152>
  • ジェイスの家をヴァイ達に教えた全ての元凶 -- 2021-11-29 (月) 17:41:19 <3541225737>
  • ジェイスの家をヴァイ達に教えた全ての元凶 -- 2021-11-29 (月) 17:41:25 <3541225737>
    • その情報を流したのはシルコの手下なのでそこまで見越してたんでしょ(爆破までするのは想定外だっただろうが) -- 2021-11-30 (火) 22:33:31 <1788513289>
  • 自分でwiki編集する気ないけどエコーEの待機時間は4秒じゃなくて3秒な、だますなよ俺を -- 2021-12-17 (金) 22:19:00 <1703903533>
    • 金払ってる訳でもないくせに偉そうにしてんじゃねえよ勘違い野郎 -- 2021-12-17 (金) 23:53:30 <3652342691>
    • 編集してから言いやがれ -- 2021-12-18 (土) 10:59:02 <1016180622>
    • ふざけんじゃねーこのやろー -- 2021-12-18 (土) 19:50:39 <2124355473>
    • 編集のモチベ下がるからこういう奴ほんと消えてほしい -- 2022-02-23 (水) 12:16:52 <3652325654>
    • すごい今更だけど3秒に直しといた -- 2022-10-16 (日) 23:37:04 <2233522504>
      • このwikiこの時代にお手々編集なん笑う -- 2022-12-04 (日) 11:07:08 <3029471415>
  • ゾニャって前から2.5sだったっけ?前までWしいてすぐゾニャ使っても発動してた気がするけど。勘違い? -- 2021-12-20 (月) 09:35:54 <2478885492>
    • 前から2.5sだよ。勘違いってかW使ってからゾニャ使う速度が上がったんじゃね? -- 2022-01-31 (月) 15:46:20 <2128813705>
  • やっとアーケインスキン来るか、トゥルーダメージかどちら買うか迷う -- 2022-02-03 (木) 03:52:57 <2580015485>
  • さすがにもうちょいチャンピオンパワーほしい? -- 2022-03-15 (火) 22:30:10 <2478885492>
  • 集団戦でW使って入ってほしいのはわかるけどタンクいるならタンクから入ってくれ。まとまってる所にW使うなりバックラインにW使うなりしたいからイニシエートできるタンクが永遠に待つな。 -- 2022-03-16 (水) 18:33:49 <2478885492>
  • ファーストストライクありなのか? -- 2022-04-24 (日) 22:38:10 <459414306>
  • エコーは今はBE4800です -- 2022-05-09 (月) 14:25:22 <1014610244>
  • こいつ本当にクロノブレイクって言ってる? ゴッドライクにしか聞こえない -- 2022-06-03 (金) 12:47:43 <21976289>
    • よーく聞くとクロノブレイクって言ってる。 https://www.youtube.com/watch?v=umo4KWmbuvY これの7:39あたりを聞いてみてほしい。いきなり聞かされるとゴッドライクにしか聞こえないのはめっちゃ分かる。 -- 2022-06-12 (日) 23:56:53 <3548396797>
    • どストライクゥ!だと思ってた -- 2022-12-22 (木) 17:38:20 <3534398067>
  • jgはいいとしてmidはパワーねーな -- 2022-06-04 (土) 18:35:56 <2055610788>
  • ええ...Ekkoのプレステージスキン枠このスタガに使われるのか... -- 2022-06-23 (木) 05:09:34 <460482592>
  • スタガスキンキモくて草 -- 2022-06-23 (木) 08:48:05 <2583307550>
  • プレステージと基礎スキン逆にしてくれたらまだマシなデザインだった -- 2022-06-23 (木) 11:36:46 <2011484365>
  • こいつはポリコレの権化 -- 2022-06-23 (木) 22:57:28 <2579579191>
  • リッチベインとEのバースト気持ち良すぎだろ -- 2022-07-01 (金) 03:18:10 <2503386226>
  • プレステージのスターガーディアンスキンいらんな。カッコよくもなければネタにもなり切れてない感ある。 -- 2022-07-08 (金) 19:18:01 <2478885492>
    • それな 愛の狩人ヴァルスとかルシアンみたいなのにすればいいのによ -- 2022-07-24 (日) 04:32:29 <1924222095>
  • もうMid弱いな jgで得意のガンク性能生かしてスノーボール狙う方が明らかに向いてる -- 2022-07-08 (金) 22:46:22 <2117515283>
    • 耐久アプデ以降マナありアサシンをmidで使うとソロキルするにはマナが足りないってことが増えた -- 2022-09-12 (月) 06:26:25 <3548669561>
  • 他メディアへの登場すごい多い気がするんだけどエコーって人気あるの? -- 2022-08-17 (水) 08:31:34 <1787962206>
    • 紹介ムービーがめちゃかっこよかったりarcaneで見せ場があったりと結構優遇されてる -- 2022-08-26 (金) 01:06:14 <3681341152>
      • ダメージ受けながらどうにか勝ったあと、とある事情でもう一度やり直す前に覚悟決めて深呼吸するシーンが好き -- 2022-08-26 (金) 01:19:04 <2110042045>
    • 客観的に人気を示す情報は持ってないから何とも言えんけど、個人的にはキャラクター設定を魅力的に思う -- 2022-08-26 (金) 06:40:51 <3535765395>
    • 黒人だから対外イメージもいい -- 2022-10-07 (金) 12:08:30 <3709525434>
      • まあ、これだろうな。ポリコレ対策も完璧よ。 -- 2022-10-11 (火) 03:34:02 <2185122073>
      • エズリアルは黒人だった -- 2024-02-10 (土) 04:30:06 <1922377615>
  • バフ来たけどどうだろう?結構強くなった気はするけど、いかんせんエコーエアプだからよくわかんない -- 2022-10-07 (金) 12:03:24 <3548470842>
    • ULTのレシオ増加はかなり刺さってる -- 2022-10-14 (金) 16:43:54 <2245663029>
  • APレシオの怪物すぎる。なんだこのヤケクソでつけたみたいな数字は -- 2022-11-25 (金) 04:49:23 <1898198364>
    • その代わり確定で当たるのがEしかないからな 理論値は滅茶苦茶高いけど中々出ないから許される数字 -- 2022-11-25 (金) 08:50:08 <2244656459>
    • ultで戻ってきたところを食らって即死とかはかなり初見殺し感あるけどなぁ。 -- 2022-11-25 (金) 09:05:12 <2560968255>
    • 実装直後辺り(多分)は数値の問題でtankyビルドがメタだったからそれの対策でap ratioお化けにされた -- 2022-11-25 (金) 10:17:48 <2119809980>
    • Wとultのホロを警戒しない奴が悪い。育たないとパワーが小さいし、CDも短いとは言い難いからね。スノーボールした時のパワーは高いけど弱い序盤に稼がせなきゃ普通よ -- 2022-12-22 (木) 19:08:19 <235432770>
    • どのビルドいってもapはそんなにないから、ダメージスキルとして使えるかっていうと微妙だけどね。ワンコンしたいならベイガーでよくねってなるし -- 2023-12-15 (金) 05:15:14 <4292126185>
  • 既出だったら申し訳ないんだけど、エコーのRに重傷って有効? -- 2022-12-20 (火) 10:36:52 <21732166>
    • 有効 -- 2022-12-22 (木) 19:06:13 <235432770>
  • midエコーってWが使いづらい分lv2でダメトレしまくるのがいいって認識で合ってる? -- 2023-01-23 (月) 17:18:25 <3538823818>
    • Cerosの動画見てこい -- 2023-01-24 (火) 03:00:05 <3679184223>
    • あれは普段使ってない人がレーン強いニーコ相手にしてるからすごい消極的じゃん それより海外のOTPの動画参考にしようと思ったらlv2激しいからそういうことなのかなって -- 2023-01-24 (火) 10:15:46 <3538823818>
      • レーンで使うならエコーに限らずメレーアサシン全般に言える事だけど、レベルアップのタイミングと今いるミニオンの攻撃を食らった上でトレードが成立するのかを考える必要がある。上手いOTPなんかが序盤から激しいのはその辺の判断が経験で即判断出来るからであって一般人は大人しくパワースパイクまで耐える選択のほうがいい -- 2023-01-29 (日) 00:14:25 <2244656459>
    • ヤスオのレベル1やらリヴェンのレベル1と同様にエコーの2はスキルパワースパイクだから、同じく2で強いヤスオやらサイラス以外はダメトレ勝てるのよね -- 2023-03-01 (水) 04:46:20 <2756116457>
  • Wの出現予想位置、もっと味方にだけ分かるようにしてくれないかなー?自分で使っててもどこかわからんときある -- 2023-01-28 (土) 23:53:13 <1036740066>
    • それよりもultの出現位置を敵から見えなくして欲しい -- 2023-03-10 (金) 15:30:59 <2126670940>
  • 心の鋼ビルドでHP5000超えて後衛に張り付くをやってみた -- 2023-03-12 (日) 18:22:55 <2090495156>
  • この土人おもんねえから消せ -- 2023-04-19 (水) 01:11:33 <604896050>
  • midエコー最近始めたんですけど、不利対面にTP積んでる序盤のリコール有効ですか?https://www.youtube.com/watch?v=jd2753dkkA4 -- 2023-04-30 (日) 07:38:07 <235511936>
  • 19分あたりなんですが。ヨネにぼこされてなんとかならないかと -- 2023-04-30 (日) 07:40:36 <235511936>
    • TPがあろうがなかろうが、リコールタイミング次第。TPあるからって不用意にリコールしてロスしたらレベル先行されてからのキルプレッシャーで更にロスするし、逆にTP無くてもタイミングさえ作れれば大したロスなしで戻れる。 ちなみにヨネ対面はレーン段階は別に不利じゃないから気にするのはTP云々じゃないかも -- 2023-04-30 (日) 10:17:23 <2109852059>
      • リコールタイミングは状況みてですよね。色々あさらなければ。ヨネきつくないのかー。リプレイ見直してみます!親切にありがとうございます -- 2023-04-30 (日) 12:49:48 <235511936>
      • 分かってるとは思うけどヨネもエコーのW残ってる内はうかつにE使えないから、それ意識するだけでかなり違うかも -- 2023-04-30 (日) 15:27:12 <3709525434>
  • WのぱっしぶにもCDつけないか? -- 2023-05-25 (木) 18:53:58 <2011611093>
  • MIDとJGの両方へいけるアサシンって意外と希少なのね -- 2023-06-14 (水) 21:52:22 <1010867276>
    • ゼドタロンダイアナキアナ -- 2023-06-14 (水) 22:52:44 <3029371377>
      • ダイアナって初手帽子とか言ってたやつだっけ。今はロケベルを積んだやつ皆アサシンにもしかして見えてる? 絶対に笑かしにきてるでしょ。ゼドとタロンはやっぱりMIDが良いと思うけど別にJGを否定しないし周れるね。キヤナだけだね実質的に -- 2023-06-15 (木) 06:55:10 <1010867276>
      • お前ダイアニャと大差ない知能してそう -- 2023-06-15 (木) 21:05:09 <3029371377>
      • エコーjgを知ってて何故ダイアナjgを知らないのか -- 2023-06-15 (木) 22:11:51 <235657473>
      • いや、知ってる -- 2023-06-16 (金) 00:56:55 <1010867276>
  • ブリンク持ちだとQのスロウさっくり抜けられるんで、指定位置まで飛んでフィールド展開してくれるようなパッチ欲しいな。集団強くなりすぎるか? -- 2023-08-08 (火) 00:26:28 <4236361938>
  • バフされて嬉しい。MIDのAPアサシンってダメージタイプのバランスを考慮すると意外と選択しやすい。それに味方のピールを期待できない時はバーストメイジを出して倒されると空しくなるのでアサシンやスカミやバトルメイジを出してオフタンクビルドを積んで前で暴れるほうが精神的に楽 -- 2023-08-17 (木) 23:52:57 <1010867276>
  • midエコーでルーデン持つの結構いいね 簡単にノーリスクでプッシュできるからプッシュ遅い相手を釘付けにしたり殴り勝てない相手を拒否できる -- 2023-08-26 (土) 20:16:43 <4032346641>
  • Slv1Q往路で基礎ダメ70出るの思ったより大きいな。スカトルファイトに結構響くわ -- 2023-09-08 (金) 02:16:47 <4236361938>
  • 入手方法のよくわからん限定スキンが来るぞ! -- 2023-11-01 (水) 10:14:16 <4096816680>
  • midだとマナきついからベルト行く場合は涙積むの?それとも積まない? -- 2023-12-11 (月) 00:43:51 <1703725216>
    • 統計的には積まない 今パッチエメ以上で10分以内に積んだ試合は24回 https://lolalytics.com/lol/ekko/build/?lane=middle&mythic=3152 -- 2023-12-11 (月) 02:55:39 <2120928334>
    • キツいのは最初のリコールまでで、それ以降でマナきついと思うならQの使い方悪いかも 俺はそこまで使わんから若干にわか入るけど、対面見てても配信見てても1stリコール以降そこまでキツそうにしてるのは見ない -- 2023-12-11 (月) 03:20:12 <3672373526>
    • コラプトだけでマナは解決する気がするわよ。何もないところでの移動にE使ってたら足りなくなるかもしれないけれど -- 2023-12-12 (火) 00:18:46 <4226485784>
  • スキンのオススメを教えてほしいわ。カッコよくて視認性が悪くて使っていて気持ちが良いスキンを探していますの -- 2024-01-05 (金) 14:04:48 <4226485784>
    • true damage -- 2024-01-24 (水) 02:43:11 <4198814007>
      • true damageはマジでいいぞ。かっこいいBGM付きだしWもエフェクトオシャレだしリコールモーションもいい、3Dも相当丁寧な作り。もしラップが気に入らなかった場合は…まあ最近英語音声にできるようになったんで…… -- 2024-01-26 (金) 16:12:45 <4252817810>
      • ありがとう。しっかり買って使ってるけど楽しいわね -- 2024-01-27 (土) 12:33:08 <4226485784>
  • 新ベルトのナーフとリッチベインのバフのおかげで、ベルトを捨てた方が強いわねこの子。ベルトのキャンセルなくても即時解消いけますわ -- 2024-01-27 (土) 12:34:35 <4226485784>
  • 中国のOTPがリッチベーンのあとナッシャーに行くビルドを開発したらしいが中々良かった。ルーンはヘイルブレードで、LV1からEで入ってAAしてパッシブ発動して離脱する動きが強かった -- 2024-02-16 (金) 22:21:12 <4044811766>
コメント:

※コメント欄は投稿時の注意事項を守ってご利用ください。


スポンサードリンク