コメント/Sona

  • 1koituno -- 2017-06-18 (日) 16:35:13 <3034360135>
    • ↑ミス、こいつの短所に「機動力が低い」ってあるけど、Eだったり女神の恩寵のおかげで終盤は移動速度650くらい行くんだが、当てはまらない気がしてならない -- 2017-06-18 (日) 16:37:06 <3034360135>
      • 同意。結構機動力ある方だと思う。特にフロストのクエストがソナに滅茶苦茶マッチしてるから、EとQで加速すると結構逃げられる。 -- 2017-06-18 (日) 23:36:05 <2577680137>
      • ローム力とか戦略、持続機動力は高い、基本的に柔らかいから一回捕まってから逃げる為の瞬間戦闘機動力はあんまり。Eもダメージ受けたら解除だからな。まあダッシュブリンクないサポートと似たり寄ったり。最終的には平均以上〜高めだけど、序盤高いかといわれるとそこはまあ疑問か -- 2017-06-19 (月) 07:14:01 <1026341623>
  • 消しときました -- 2017-06-18 (日) 23:01:53 <1036201273>
  • ソナって勝率も使用率もいいのにban率は低いのは、やっぱりゲーム中の影が薄いせいなんだろうなと思うw -- 2017-06-18 (日) 23:44:57 <2577680137>
    • 試合壊せるような性能はしてないしフック系当たれば簡単にボコれるからな -- 2017-06-19 (月) 01:46:40 <461274205>
    • わりと最初は強いけどBANするほど脅威か?っと言われるとそうでもない。試合はこいつの支援があるだけ大分変るけどこいつ1人のせいで壊されるって事は無いからな〜こいつBANするなら違う奴するわ -- 2017-06-19 (月) 03:14:34 <712869449>
  • リデンプションの変更と赤杯のリメイク、ついでにアーデントセンサーまで積むとシールドと回復量がぶっ壊れ。ある程度柔らかいから立ち位置は甘えられないけれど、riotまたやらかしたな・・・って感じ -- 2017-06-19 (月) 03:03:52 <1950808647>
    • リデンプションの回復が3倍になるだけで他のスキルに対する回復が3倍になるわけじゃないぞ。赤杯も+250%でもとのAPと同じになるからそこまで壊れたAPは稼げないんじゃないか? -- 2017-06-19 (月) 05:57:02 <235639648>
    • 強いとは思うけど、壊れは無い。あと、リデンの回復量は 回復量10%アップを3つ積まないとnerfな。 -- 2017-06-25 (日) 19:42:56 <2150982227>
  • 涙積むか迷う -- 2017-06-22 (木) 10:54:41 <1787133954>
    • 涙積むと集団戦でも全然マナ切れしないからかゆいところに手が届く感じある -- 2017-06-22 (木) 11:08:09 <2012298995>
      • ただ涙積むとビルドがかなり遅れるし、完成まで弱い罠 -- 2017-06-22 (木) 12:31:54 <982128592>
    • Eスパムで移動したいなら積む、集団戦最後まで生き残ってマナも切れてるなら積む、スキル3周もしないで集団戦決着が付くような高DPS同士の勝負なら特にいらない。 2倍〜2.5倍スキル回せる訳だから涙ありの時マナ50%切らないなら涙無くても回せるという判断基準 -- 2017-06-22 (木) 12:45:18 <1026341623>
      • まあマナ欲しいだけならFHとかIGあるからそっちでもいいけどmana+MRは無いからAP耐久としてセラフってのも優れた択だな -- 2017-06-22 (木) 12:49:14 <1026341623>
    • 涙積んだらtroll扱いされたぜ!文句言ってきた奴と3試合連続で同じチームになって草だった。 -- 2017-06-23 (金) 09:00:23 <21693295>
    • 今なら血杯のがいいんじゃない?MNRreg上がるsupアイテムと一緒に積んだらマナ問題とサポート能力を両解決できると思うけど。 -- 2017-06-23 (金) 10:13:20 <2037667312>
      • 回復量じゃなくてMaxマナが欲しいときは結構ある。お互い 削りあいで集団戦(およびその前哨戦)が長引くときとか、杯積んでもマナが切れることは結構ある。上で言われてるように マナが足りないときは涙⇒杯、足りなくならないときは杯⇒別のアイテム だと思う。 -- 2017-06-25 (日) 19:40:45 <2150982227>
    • kr上位勢とか見ても積む人は毎試合積んでるし、積まない人も居るで正解がわからん -- 2017-06-25 (日) 21:19:08 <2011212979>
  • フック系来ないならpickしなきゃ犯罪ってくらい強い -- 2017-06-25 (日) 02:34:26 <1013656936>
    • 操作が単純だから、そう思えるだけなんだよな -- 2017-07-16 (日) 10:40:37 <1701784379>
  • aa入れるの難しいけどパッシブaaの使い分けや、q後の追加ダメ、ジャンナの時は実感できんかったsupのaaの大切さが実感できる -- 2017-06-28 (水) 11:44:56 <21692906>
  • 育ったmidソナのQAAでHP半分くらい減って草。育つとこいつここまで強くなるのか・・・midソナちょっと舐めてたわ -- 2017-06-28 (水) 12:43:34 <712869449>
    • 2lvくらい離れたMRないレンジ相手だと8-10割飛ぶ -- 2017-06-28 (水) 13:11:01 <1026341623>
    • ソナはプチバーストチャンプだからね。リッチベイン積んでダメージのバスビルドだとそれなりに痛い。 -- 2017-06-30 (金) 18:01:26 <3023183953>
  • ソナと相性がいいadc、と聞いて思い浮かぶのは? -- 2017-07-24 (月) 13:52:50 <2108329167>
    • フォーチュン -- 2017-07-24 (月) 14:59:23 <2037667312>
    • ルシアン -- 2017-07-25 (火) 10:53:00 <2012298995>
  • 序盤のソナはgankに弱いオールイン弱いハラスも大した事ないヒールもたいしたことなくてking of the gomiって感じだけどアーデントと赤聖杯積んだ時のヒールがインチキ過ぎてヤバイな -- 2017-07-25 (火) 10:28:54 <461274175>
    • ハラスたいしたことないって本気で言ってるのか -- 2017-07-26 (水) 01:32:17 <2108329167>
      • 100%安全タイミングでハラスする場合はQのみとかでダメージ少ないから3分とかそれくらい掛けて超ジワジワ削りになるわな -- 2017-07-26 (水) 02:29:50 <1026341623>
      • 1oo%安全wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww -- 2017-07-26 (水) 03:05:02 <1946217114>
      • gankに弱い→脆いが厳密にはCCに弱い(CCが無ければEで逃げられることが多い) オールイン弱い→オールインするようなチャンプじゃない ハラスたいしたことない→Qだけ当てるのはハラスというかスペルシーフエッジ用しっかりQAA当ててどうぞ ヒールたいしたことない→敵の攻撃に合わせてしっかりシールド貼ってこそのWです 100%安全タイミング→自分が100%安全でも味方adcが安全とは限らないから 多少危険でもQAAいれてくれたほうが1000倍ありがたいと思う アーデントと赤聖杯→リデンプション忘れんな -- 2017-07-26 (水) 20:58:02 <2108329167>
      • これぞ粗探しって感じ -- 2017-08-01 (火) 13:50:13 <3075261395>
  • やっぱソナはリデンプションいらなくね?積まない方が個人的な勝率が高い -- 2017-07-26 (水) 21:35:56 <2578935568>
    • いらない事はないけど後回しにしがちになるな、少なくともアーデントセンサーの後に積む -- 2017-07-27 (木) 01:35:05 <2011457898>
      • から、涙挟んだりしてると積む前に終わったりするからな -- 2017-07-27 (木) 01:37:19 <2011457898>
    • 血杯とミカエルがパッシブの関係上両方積むの合わないので、消去法でリデンプションになっちまうかな・・。 -- 2017-07-29 (土) 03:46:10 <3725122494>
    • 優先順位低いね 大抵アーデント聖杯がほぼマストでソラリに手を伸ばすことが多い -- 2017-07-30 (日) 16:22:27 <2123196044>
    • センサー最優先、その後は 聖杯かソラリに行っちゃうなぁ。そのあとリデンまでつめる程長引くことは稀だしねぇ。 -- 2017-08-05 (土) 23:27:25 <2150982227>
  • ソナでコインスタートするときってどんなとき? -- 2017-07-27 (木) 18:19:39 <3416806936>
    • 対面にフック持ちが来たとかで「ハラスしようとして捕まったら死ぬな…」というときに選んでる -- 2017-07-28 (金) 14:01:09 <1036973719>
      • なるほど ありがとう。プロビルド見てても結構多いんだね。 -- 2017-07-30 (日) 16:06:10 <3416806936>
  • どんなゲームモードでも強い大天使愛してる -- 2017-07-29 (土) 02:18:36 <2080342331>
  • アーデント、オアシスの後に積む場合ソラリとリデンプションだとどっちがいいの -- 2017-07-31 (月) 14:47:14 <235639648>
    • 即時発動できるソラリのが優秀だと考える -- 2017-07-31 (月) 22:18:57 <2578935568>
    • ソラリが好み。でも 聖杯ni -- 2017-08-05 (土) 23:29:13 <2150982227>
      • 聖杯にして Wの回復量とQの威力増やすほうが好みかな。 -- 2017-08-05 (土) 23:30:02 <2150982227>
  • アーデント血杯リデンプでのインチキ回復シールドするのすごい好き -- 2017-07-31 (月) 18:07:50 <1789337286>
  • コインの方が強い。レーンのソナは弱いからW上げコインで耐えてレイトゲーム最強チャンプとして君臨した方がいい -- 2017-08-01 (火) 13:40:39 <2036953689>
    • 君臨したほうがいい(君臨するとは言ってない) -- 2017-08-02 (水) 01:29:18 <1790292842>
    • 真髄までゴールドルーンにしてとにかく金を稼ぐのが流行ってるな。 -- 2017-08-02 (水) 03:16:30 <1701715617>
    • w上げコインソナ強くね? -- 2017-08-02 (水) 11:10:59 <828540753>
    • コインからアーデントラッシュするだけで相方がジンじゃない限りパワースパイク迎えて以降ずっと強いな -- 2017-08-02 (水) 21:16:55 <654562541>
  • 4分の1拍子ってセリフはいつ言ってくれるの? -- 2017-08-03 (木) 00:34:57 <2080343047>
  • お手軽OPな気がしてならない カウンターピックが存在するからマシだがもしジャンナがnerfされたらいよいよ目立ちそう -- 2017-08-03 (木) 15:41:18 <1036162190>
  • おっぱいがあるだけで使う価値のあるチャンプだから強い弱いどうでもいいレベル -- 2017-08-04 (金) 11:12:56 <2117925822>
  • Probuild見てきたら サイトストーンよりアーデントセンサー優先してる人が居てびびった。流石にソロQでは無しだよな? -- 2017-08-05 (土) 23:33:39 <2150982227>
    • supで石より他のアイテム優先するのは少数戦、レーンのドミネート目的で普通にある。ただチームが負けてたらジャングルに侵入されやすくなるし、石優先。 -- 2017-08-06 (日) 01:31:19 <3416625061>
      • 最近このビルドが増えたのは、コインの効率がよすぎてコア完成までが早まったのが理由。コインナーフされたら石優先に戻ると思う。 -- 2017-08-06 (日) 01:46:03 <3416625061>
  • sona、今はCDR稼げば靴いらんよね? -- 2017-08-07 (月) 23:36:13 <1940117667>
  • ザックが変わったときに「単純な操作は使っててつまらない〜」かなんかそんなこと書いてあった気がするから、こいつもスキル変わりそうだなと思ってたり。 -- 2017-08-08 (火) 23:34:03 <2037841291>
    • リズムに合わせてタイミングよくスキル使わないと十全に性能発揮しないまさかの音ゲー化とか -- 2017-08-09 (水) 15:02:40 <654510041>
      • 何なのだ、これは!どうすればいいのだ?! -- 2017-08-10 (木) 01:48:02 <2110472582>
    • 既に変わったあとだぞ。旧バージョンはオーラの範囲がもっと広かった。「集団戦での位置取りが重要になるように変更しました」だそうな。 -- 2017-08-24 (木) 07:58:36 <2150982227>
  • 音楽の女神ソナ使ってるんだけど、下のチャンプの顔がめっちゃ目つき悪くて気になる・・。 -- 2017-08-09 (水) 14:27:55 <3725122494>
  • コインのナーフでサポアイテムはどっちが主流になるんだろうか。スペルシーフエッジに戻るのかな。 -- 2017-08-10 (木) 01:31:36 <459292595>
    • QAAしに行ったら死ぬ相手はコイン、できそうならスペシ。 -- 2017-08-10 (木) 02:12:16 <1876552742>
  • blitz banしてソナを出すコインで黙々ゴールドとスキルポイントを回収し集団戦で無双 -- 2017-08-11 (金) 18:40:34 <461271475>
    • エアプ -- 2017-08-11 (金) 22:47:46 <2578935568>
    • アップデートしいや -- 2017-08-14 (月) 02:28:58 <2011213631>
  • W上げしっくりこないからQ上げコインソナやってる -- 2017-08-11 (金) 22:30:29 <2011457898>
  • ゴールドルーンマシマシのコインソナを楽しめるのは今だけだから楽しんどけ。アシスト稼ぎやすい事もあってサポートなのに3コア簡単に揃う。 -- 2017-08-11 (金) 23:47:39 <1940117667>
    • 10分で300G稼げるってレーン凌げるなら結構エグいよな -- 2017-08-13 (日) 22:31:36 <714085591>
      • S3?位までは必須だった。どっちかというと10分でワード4個も買えるじゃん!スゲー!って感じだったけど -- 2017-08-13 (日) 23:19:22 <1026342869>
    • 確かにjgよりゴールド貯まるの早いくらいだけど、装備に変換して試合を動かすまでは序盤の味方依存度上がって、そういう意味では辛い印象。 -- 2017-08-14 (月) 02:30:38 <459292595>
  • アーデンナーフ来てしまうー、最近ソナ買ったばっかりなのに。 -- 2017-08-13 (日) 23:18:31 <1790268051>
    • ナーフされてもまだまだ強いぞ。 -- 2017-08-24 (木) 15:42:39 <2245670235>
  • なんかどうしてもコイン使うの合わないから結局スペシ使ってる アーデントナーフ来ても優先順位がちょっと変わるくらいだよな? -- 2017-08-16 (水) 19:35:27 <1790292490>
    • 今スペシ買うならイグナイト持って対面ボコボコにする覚悟が必要だと思う。 -- 2017-08-20 (日) 15:35:29 <714085591>
      • スペシあると超加速でultを複数当てれる位置取しやすい -- 2017-08-21 (月) 08:59:44 <828467611>
    • スペシも悪くないと思う。俺は相手によって使い分けだね。有利な相手ならスペシで、不利な相手ならコイン。 -- 2017-08-31 (木) 23:24:27 <2150982227>
  • 分かる人だけわかってほしいんだけど、「フェイルノート装備した初音ミク」って呼んでる -- 2017-08-25 (金) 00:15:39 <2094236986>
  • ARAMの女神 -- 2017-08-29 (火) 23:01:52 <1789337286>
  • 緑コードあまり使わないから効果変えてくれないかな。例えば…ポロリするのはどうだ? -- 2017-09-02 (土) 10:23:01 <1995567371>
    • それは緑ではなくピンクコードですよね -- 2017-09-02 (土) 11:09:43 <2123908010>
      • じゃあE使うとポロリして相手をチャームできるようにしよう -- 2017-09-02 (土) 13:56:28 <3680653756>
      • Wはアサシンとかに打ち込むと目に見えて与ダメ減るから試してホラ それはそれとしてソナのポロリ見たい -- 2017-09-03 (日) 02:19:34 <3034362230>
      • シェンのULTソナに使ったら脱げるようにしよう。 -- 2017-09-04 (月) 03:06:16 <3725122494>
      • シェンのタウントはソナの隠し撮り写真をチラ見せして釣ってるとかなんとか -- 2017-09-04 (月) 17:50:30 <1995567371>
  • sonaだけじゃないけどsuppがheal持つのはやってんの?敵味方両方suppがhealだったんだけど -- 2017-09-02 (土) 15:09:25 <3704833667>
    • アーデントセンサーの関係じゃないの_ -- 2017-09-02 (土) 19:33:23 <3704720094>
      • 最近の競技シーンでADCがクレンズかバリア持ってsupがヒール持つのよく見かけたね。まさしくアーデントセンサーメタで、風詠みsupがヒール持つのが理に適ってるからだと思うけど -- 2017-09-04 (月) 20:35:57 <3692731218>
    • 俺が百万年前から言ってるが、まずADCには味方を回復させるための能力を求めてないのと、supは風詠みアーセンリデンプションとかで回復量上昇+αがあるから、roamを除けばどう考えてもsupがheal持つほうが有用 -- 2017-09-09 (土) 17:55:09 <2947658835>
      • 昔の自身の回復量増加があった所為でADCヒールの脳死者増えすぎよな -- 2017-09-17 (日) 15:02:31 <1869330082>
      • ADC側がヒール持つのは 移動速度アップがあるからな。ADCが逃げるときとか 集団戦で位置調整にも使えるから ADCがヒールなんだよ。 -- 2017-09-28 (木) 07:43:43 <2150982227>
  • midで使いたいけどウェーブクリアがなぁ -- 2017-09-03 (日) 04:03:49 <2011211941>
    • fakerがmidsonaやってたことがあったとかなんとか -- 2017-09-03 (日) 05:19:35 <1026342869>
    • ウェーブクリアが遅すぎる、育ってもAPレシオが低い、オールインに弱くpokeにも弱い。midで使って見たくなるのはわかるんだけどソロレーンに行ける要素が全くないのよね -- 2017-09-10 (日) 05:15:52 <1002323322>
  • 一番おっぱい大きいスキンってどれだろ -- 2017-09-09 (土) 16:45:54 <3539782877>
    • スプラッシュアートならスイートハートか古琴。ゲーム内ならノマペンタ辺りかなぁと思う。ただスプラッシュアートでは女神やDJも迫力では他の追随を許さないし、大きさでは古琴かもしれないが美しさに欠ける。やはり安定はノマペンタでは。 -- 2017-09-09 (土) 21:11:34 <1924362113>
      • きっしょ(直球 -- 2017-09-10 (日) 09:08:04 <1012854105>
      • ノマ古琴で眼福することにした -- 2017-09-10 (日) 12:40:38 <3539782877>
  • ぱねえダメージでるsonaすこ jgezみたいなわからん殺しできる -- 2017-09-15 (金) 00:29:41 <1931812315>
    • そなそなしてやんよ -- 2017-09-20 (水) 21:45:27 <1995567371>
  • 新しいルーンシステムくるのマジで楽しみ、ソナパイ用にルーン組んだんだけどどうかな?マナフローバンドをアルティメットの帽子、強まる嵐を水面歩行、魔法の靴を先物買いにしてもよさげだから悩ましい… http://jp.leagueoflegends.com/ja/featured/preseason-update/8200-8214?build=20102363 -- 2017-09-28 (木) 00:02:48 <1924411675>
  • 最近涙積むの見るんだけどあれなんでだろ。一見トロールにしか見えないけどopggにものってんだよな... -- 2017-09-28 (木) 17:36:08 <2089852981>
    • 積んでみればわかるけど強いぞ。何が強いかっていうと集団戦でスキルがんがん回してもマナが全然尽きないからパッシブを高回転で追加できる。20分超えてから積んでも普通に強い -- 2017-09-28 (木) 18:13:27 <2012298995>
    • KR上位でも積む人結構いるよ -- 2017-10-02 (月) 12:56:38 <3069961579>
    • むしろ何で今更 涙の話してるの?その話1ヶ月以上前に「強いけど必須じゃない」って結論出てるよ。 -- 2017-10-02 (月) 14:25:17 <2150982227>
    • pro buildでも積んでるのいるわけで普通だよ。3番目か四番目くらいに買うといい。アップグレードは必要ない。 -- 2017-10-02 (月) 15:06:48 <3680655979>
    • 昔積んでたけど、今だと赤聖杯でよくね? -- 2017-10-04 (水) 18:42:47 <995501408>
      • どう考えてもマナ足りない -- 2017-10-06 (金) 00:22:08 <1860798182>
      • ソナがほしいのはMNregじゃなくてMNだから -- 2017-10-06 (金) 00:45:42 <1946216986>
  • 勝率1位になるたびナーフの恐怖に怯える。プロ使ってないしナーフはないかな? -- 2017-10-04 (水) 12:02:20 <1789593491>
    • ジャンナほど極端なものじゃないし許されると思う。カウンタープレイも明確だし -- 2017-10-04 (水) 13:11:54 <2012298995>
      • でも牛ブリッツレオナに勝ち越してるのヤバない? -- 2017-10-04 (水) 21:24:32 <3069960764>
      • コイン主流になって徹底したセーフプレイで耐えれるようになったからだろうなぁ -- 2017-10-04 (水) 22:39:05 <2578935568>
  • 柔けぇ・・・すっげぇ柔けぇ・・・ -- 2017-10-05 (木) 19:00:57 <1031628454>
    • ソナパイは至高 -- 2017-10-06 (金) 00:35:34 <1924900646>
    • もう、なんだ、すでに暴力だろこの乳。 -- 2017-10-06 (金) 22:28:23 <1995567371>
    • 冗談抜きでプレシーズンそうなりそう。cdrとヘルス選択式やばすぎ。溶けるわ -- 2017-10-09 (月) 21:57:29 <1860798182>
    • 胸デカすぎ!何カップあるんだ? -- 2017-10-15 (日) 16:33:44 <1023878518>
    • そんなソナより柔らかい王様がいるんですよ、モルデカイザーっていうんですけど -- 2017-10-21 (土) 20:03:42 <999537917>
  • 音で敵の位置を探れてもいいと思う。つまり…ソナソナー! -- 2017-10-14 (土) 01:28:40 <1995567371>
  • 今めっちゃ強くね?スペシ買ってQでオラつけば対面ゴリゴリできて楽しいんだが -- 2017-10-14 (土) 07:38:32 <1786774471>
    • ほぼほぼレーン負けない。ブリッツとかフック系相手でもゴリゴリヘルス削ってゾーニング出来る -- 2017-11-12 (日) 01:31:08 <2121639710>
  • 胸デカすぎ!何カップあるんだ? -- 2017-10-15 (日) 16:33:29 <1023878518>
    • Gカップらしい、ブリストルと一緒 -- 2017-10-16 (月) 12:30:47 <3069959488>
      • 胸のサイズがブリストルの胸のサイズと同じなのかブリストルそのものと同じ大きさなのかどっちだ -- 2017-10-22 (日) 22:29:17 <1014318258>
      • 胸のサイズがブリストルの胸のサイズと同じなのかブリストルそのものと同じ大きさなのかどっちだ -- 2017-10-22 (日) 22:29:17 <1014318258>
  • こいつ強いとかじゃなくてq対象指定すらしないってのなぁ・・・なんかつまんない -- 2017-10-16 (月) 23:53:18 <1940212246>
  • PBEのこいつ尋常じゃないレベルで強くて笑う -- 2017-10-17 (火) 15:56:10 <1186308207>
  • 初めて使ったsupがソナだったけど久々に使おうと思って効果読むと結構奥深くて感動してる。あとQのスキル紹介の”ミニオンを無視してチャンピオンを優先して当てるにはSonaのAA範囲でないといけない。"ってところ今はそんな仕様ないよね? -- 2017-10-19 (木) 13:09:03 <3680654580>
    • トレモはダミー優先されてるからその仕様ない状態だね ゲーム中も多分Q範囲なら必中だなAA距離関係無く -- 2017-10-19 (木) 13:49:57 <1026341577>
    • 違う、おまえが使った初めてのサポートキャラはソナじゃない。 アッシュだ! -- 2017-10-21 (土) 03:40:37 <3533045090>
      • そういやあいつサブロールサポートだったな… -- 2017-10-21 (土) 06:50:04 <1012330018>
      • レーンのサポートとロールのサポートは別物定期 -- 2017-10-21 (土) 12:25:13 <3069937433>
      • asheはサポピックもされる定期 -- 2017-10-21 (土) 16:13:59 <1946217127>
      • ashe のサポピックは完全にトロールやぞ。ほぼ全てのチャンプをサポ運用した俺が言うのだから間違いない。 -- 2017-10-23 (月) 07:36:10 <2150982227>
  • いつみても乳枝があるよなここ -- 2017-10-21 (土) 11:41:29 <2119208206>
    • おっぱいさえあればナーフされようがリワークされようが使う -- 2017-10-21 (土) 16:09:50 <1995567371>
      • おっぱいナーフされたらどうなるん? -- 2017-10-26 (木) 09:28:34 <2090508631>
      • 駄目だ、むしろもっとバフしろ。水着スキンはまだか? -- 2017-10-27 (金) 01:10:39 <1995567371>
      • 胸ナーフは人によってはバフだからな忘れんな -- 2017-10-28 (土) 19:04:16 <2129294623>
    • 乳技に見えて「いったいどんな技なんだ...」って思ってしまった -- 2017-10-27 (金) 02:07:40 <1980785807>
    • Prosに「ゲーム中屈指のバストサイズ」を追加したい -- 2017-10-30 (月) 23:14:41 <1026342869>
      • それ人によってはConsなんだよなあ -- 2017-10-30 (月) 23:20:26 <1014318258>
      • 具体的には俺にConsだなぁ -- 2017-11-02 (木) 18:27:35 <2150982227>
    • 乳の話題はみんな大好きなんだなぁ -- 2017-10-31 (火) 17:17:32 <3672253130>
  • 涙良かったね -- 2017-10-26 (木) 03:04:02 <1860798182>
  • 血杯マッチしすぎてるのに積む人少ないのはなんでだろう。リデンプションウォッチャーアデセン血杯で増加AP70もらえるから、装備と合わせて2100Gで100魔力。Qを敵2体に当てるだけでフルチャージ、そこからWで範囲内の味方が全員300回復+200シールド(あと体力減ってる味方と自身も250ほど回復)。これが約3.5秒おきにできる。楽しいのになぁ -- 2017-10-30 (月) 22:54:05 <3034362230>
    • 強いし、積んでる人結構居ると思うよ。俺は愛用してた。 -- 2017-11-02 (木) 18:29:37 <2150982227>

スポンサードリンク