コメント/Master Yi

  • スキンまだですかー -- 2017-04-22 (土) 18:55:13 <3064715151>
  • 他のjunglerがnerfくらっていくから相対的にかなり強くなっちゃってる -- 2017-04-23 (日) 14:23:59 <2579893939>
    • 序盤から影響力あるjgが生き残ってて辛くない?まぁそこさえ耐えれば敵無しなのは強いね -- 2017-04-25 (火) 13:29:36 <828526555>
  • ウーコンの新ストーリーでシコファーマーらしい性格になってる -- 2017-04-26 (水) 18:45:34 <3021848657>
    • ゴーグルのせいで超でっけぇ虫みてぇに見えるとかウーコンに言われてて笑った いい師弟だな -- 2017-04-27 (木) 14:34:46 <2087612834>
  • Lv11時点 防具積んでないザイラを倒すのに10秒かかる 金エンチャで -- 2017-04-27 (木) 10:15:19 <1898689994>
  • なにこれ宇宙人の書き込み?いったい何を伝えたかったの? -- 2017-04-27 (木) 14:44:56 <1995364502>
    • "宇宙の剣客" -- 2017-04-28 (金) 09:16:34 <1789343069>
  • なんかパッシブの2段目出るの早くなってない?気のせいかな -- 2017-04-28 (金) 06:52:10 <1989659732>
    • 多分早くなってる。ラグでズレてるのかと思ったけどどうもそうじゃないっぽいな -- 2017-04-28 (金) 09:44:56 <1960621870>
  • 新スキン見た目はいいけど振舞いが結局Yiって感じであまりかっこよくない -- 2017-04-28 (金) 09:47:30 <3672412757>
    • 不思議なダサさあるよね 変えすぎてもスキンbuffになるし仕方ない Qが視覚化されすぎてんの勘弁な! -- 2017-04-28 (金) 14:07:35 <1870477575>
    • 俺はかっこいいって言うか、スタガ勢がピンチになったときに現れるタキシード仮面ポジションっぽさあるな、とは思った。 -- 2017-04-28 (金) 14:19:45 <1986464726>
  • 宇宙の剣客使ってるとQってこんなに隣のやつにヒットするの遅かったのかって思う。 -- 2017-04-28 (金) 17:09:53 <2129217050>
  • CosmicBladeSkinどんな感じかなと思ってSpectateしてたら、その試合でYiがPenta取ってたw 序盤ヘコまされなきゃホントにワンチャンあるChampだなー -- 2017-04-29 (土) 02:12:58 <838589331>
    • 極端なレイトチャンプだな レベル11あたりから使っても急に強くなる -- 2017-04-29 (土) 23:13:22 <3069912347>
    • 序盤腐ってんなぁって思ってたら後半唐突に手が付けられなくなるパターン割とあるからな -- 2017-04-30 (日) 02:00:29 <2036903320>
  • 他のJGチャンプがナーフされまくったせいで、前にもらったバフもあり復権しつつある。QブリンクとUlt加速あるのに基礎MSが全チャンプ中最高なのが本当に強い。 -- 2017-04-30 (日) 23:47:49 <2128870106>
  • 初心者です。アルファストライク中にたまに敵のaoeスキルが当たるのですが、当たらないときとの違いがわかりません。 -- 2017-05-01 (月) 16:15:58 <3535976657>
    • アルファストライク中にAOEが当たっているという認識が間違っている可能性。タイミングがシビアで発動直前に当たってたとか。AOEスキルが具体的に何かが分れば意見も出やすいと思うよ -- 2017-05-01 (月) 16:34:30 <1786905520>
    • アルファストライクは対象指定不可になるだけで -- 2017-05-03 (水) 14:49:18 <1989757471>
      • sry AOEスキルの判定は残る扱いだった筈。fizzの壊れ具合が良くわかるよね。 -- 2017-05-03 (水) 14:50:07 <1989757471>
      • マジか。じゃあfizzとかvladみたいにこの世から一時的にいなくなってるんじゃなくて、AoEであの残像みたいなの狙えばちゃんと当たるんか -- 2017-05-03 (水) 15:06:01 <3020326118>
      • 適当に言いすぎやろ。fizzもvladもyiもpartial invulnerabilityだから、morganaのRみたいなleashスキルは抜けられないし、igniteとかのdotダメージも食らう。あとは全部当たらんよ -- 2017-05-06 (土) 23:59:16 <1786909312>
      • あとこの世からいなく乗るのはshacoRゾ -- 2017-05-07 (日) 00:05:15 <1786909312>
    • チャネリング以外全部避けられるはずだけど -- 2017-05-03 (水) 16:49:05 <2082188136>
  • IE安くなったけどonhitbuildじゃなくてクリティカルbuildワンチャンあるかな? -- 2017-05-03 (水) 15:00:47 <3054777983>
    • トップYi初手ドラシで道なりにクリティカル楽しい -- 2017-05-03 (水) 15:57:07 <461654984>
    • 例のthunderなんとかさんはずっとクリティカルビルドでやってるし、ワンチャンどころじゃなく普通に強いと思う -- 2017-05-03 (水) 16:26:28 <2582086521>
      • そいつの場合はチャレduoで雑.魚狩りすること前提のビルドだから全く参考にならないぞ 雑.魚狩りする時にはいいかもしれないが -- 2017-05-12 (金) 18:14:08 <2011490387>
    • 王剣buffと言いずっと追い風が続いてるな。悪目立ちして本体nerfされなきゃいいけど -- 2017-05-06 (土) 23:39:29 <3710644919>
  • ジリアンとシェンとカルマで突っ込んできたwwwAYiC怖すぎやろ -- 2017-05-07 (日) 18:19:14 <2011491666>
  • Cowsepの配信みてると、赤サイド青サイドで立ち回り変えてるね。赤サイド:青狼赤でトップgank or カニ or カウンターJG。青サイド:赤とってLv2で敵狼にカウンターJG。この2つにLv2 bot gankが加わる感じ。 -- 2017-05-09 (火) 00:22:48 <2128845447>
    • 特に敵JGが赤サイドで青バフスタートの場合、青→カエル(スマイト使用)→狼の順で回ろうとするから、赤とって狼に直行すればその狼をスマイトで奪ったうえでヘルスを半分以下まで削れる。敵JGが欲張ってそのまま赤バフまでいったらキルor赤スティール。 -- 2017-05-09 (火) 00:27:29 <2128845447>
    • ビルドについては https://youtu.be/pXFE20i3xIM 参照。セレイテッドダークは相手にAR積むチャンプが少ないときはいいかもしれない。 -- 2017-05-09 (火) 00:36:38 <2128845447>
  • こいつ使って「まだまだああああああああ!!!」とか言いながら特攻するの楽しい -- 2017-05-12 (金) 18:44:47 <985406648>
  • 試す機会ないから聞きたいんだけどUltのSlow無効ってMSのだけ?NasusのASSlowとかは入るんか? -- 2017-05-12 (金) 19:54:09 <3081867212>
    • Slowだけ。 Slow向こうのついでに付随されたAS低下も防げるって理屈だったら、Yi相手にクリセプ積んだら全CC効の強化オラフが完成するけどいいか? -- 2017-05-12 (金) 20:27:19 <979019476>
      • カスタムで試してみるといい 無効化する -- 2017-05-12 (金) 21:52:27 <2011490387>
      • YiのUltはどうやらMS低下もAS低下も発動中は解除してるみたいですね。英語版WikiやNAのボードも確認してきましたが、AS低下のみの効果を持つフローズンハートなどの効果も解除できるようです。 -- 2017-05-12 (金) 23:22:24 <3533748162>
      • 昔の仕様と違っていたりすると勘違いしたままって結構あるよね。 -- 2017-05-15 (月) 15:21:53 <3680933947>
      • プラクティスのAIマルファイトのEを解消&無効化できたからAS低下無効を書き足しておいた -- 2017-05-24 (水) 15:19:44 <2048037967>
    • かつてはnunuのEとかnasusのWとか受けると足が速いけどAAできない文字通りのゴキみたいになってたけど。S3くらいでMSslowもASslowも同じ扱いになった -- 2017-05-15 (月) 14:59:57 <2579393543>
  • 今までずっとグインソーコアにしてたけど、critビルドも楽しいな。critの場合赤エンチャか金エンチャかで別れると思うけど、どっちがええんやろな。俺はADASルーンに金エンチャ→BF→PDって積んでる -- 2017-05-14 (日) 01:37:14 <2120110877>
    • 無双ゲーかってくらいバッタバッタなぎ倒してイージーペンタ気持ちいいよね -- 2017-05-15 (月) 16:56:08 <3710644919>
  • 金エンチャguinsooもう一回やらせてくれや -- 2017-05-14 (日) 01:58:08 <3681764581>
    • 別に今だってその組み合わせだけなら出来るだろ。そこまで弱くはないし -- 2017-05-16 (火) 16:40:36 <1960621870>
  • Critビルドで思いだしたけどまだthunderさんって健在なのかな? -- 2017-05-15 (月) 16:52:16 <2125311844>
    • Silencee Sucksって名前で3月ぐらいにMasterまで駆け上がってたよRuneもBuildも変わらず -- 2017-05-15 (月) 21:19:05 <3672097305>
      • まだ、レベル2ガンクをしているのかな?序盤の森の回り方を見てみよう -- 2017-05-16 (火) 23:15:16 <3523322139>
  • 前から思ってたけどこいつの火力なんで許されてるの? もっと批判されるべきだろ -- 2017-05-26 (金) 16:22:43 <2003339624>
    • CC無し。火力の8割がAAの為CCに弱い。防御スキルを持ってはいるが他の行動が一切出来ない為耐久に不安が残る。スケールの関係で序盤はとても弱い。こんだけ弱点あって圧倒的な火力もなくなったらコイツに何の価値が残るんだ -- 2017-05-26 (金) 17:44:34 <462256778>
    • プロシーンで活躍してないし直近で修正受けたザックやセジュアニみたいに海外のPlat以上の集計勝率で55%とか抜けた数字出してないからじゃないかな。(プロシーンでほぼ使われてなくても少し前のシャコ修正みたいに勝率高いとNerf来ることもあるけどマスターはそこまで出してない) -- 2017-05-26 (金) 19:13:33 <2575738461>
    • 遠距離も無い耐久も無いCCも無いできる事は近づいて斬るだけなんだからこいつから火力も取ったら何も残らん。そもそもこいつが暴れて試合が壊れるなら育てた奴らにも問題があるし強く成れば無双出来るのはイーの面白さの1つだろ? -- 2017-05-26 (金) 19:29:40 <712869449>
    • こいつ止められないハードCC不足の構成で、こいつが暴れる時間になるまで試合続けているほうに問題あるしな -- 2017-05-26 (金) 19:31:53 <654510041>
    • 結局ブリッツとかと同じで初心者狩り扱いだからだろうな。プロシーンで使われない→対応策があるってことだから。 -- 2017-06-11 (日) 08:23:02 <1883720083>
  • blinkあってmsアップするんだからさー slow無効なくしてもらえませんかね -- 2017-05-27 (土) 13:57:49 <714277874>
    • さすがにカウンター増えすぎて無理だろw -- 2017-05-28 (日) 18:51:15 <3700589954>
  • 10BAN来たら一生見ることが無いと思うとスッキリするわ -- 2017-06-05 (月) 00:26:06 <3020255339>
    • こいつがbanされるなんてのはその時々のop共が一人残らず居なくなった後だと思われ -- 2017-06-05 (月) 00:45:32 <1009604296>
      • いや、自分で毎回BANできるってことやろ -- 2017-06-05 (月) 00:47:22 <2090481281>
      • YiはBAN率2位ですよ、自分がしなくても誰かがBANする -- 2017-06-05 (月) 17:52:15 <1869159584>
      • 何処の統計を見てもban率は20位前後で収まってるだろおとぼけ野郎 個人メタをする場合でもない限り他に優先されるべきチャンプは上に10体以上残ってる -- 2017-06-05 (月) 18:00:11 <1009604296>
      • まあ俺も個人的に一番相手しててイライラするから一生見なくて済むのはありがたいな -- 2017-06-05 (月) 22:44:18 <1013013663>
      • opgg日本鯖BAN率見ろ -- 2017-06-17 (土) 20:58:08 <1869159584>
  • Yi・ヤスオをBANするのはいいけど、フィオラやザックを開けたせいで壊されてる試合が多い。まずOPチャンプに対処できてからBANしてくれ。 -- 2017-06-16 (金) 19:37:34 <3700589954>
    • その2人がいる方が不快なんやで... -- 2017-06-18 (日) 22:10:29 <1923452278>
      • 勝利より不快感優先なら仕方ない -- 2017-06-19 (月) 19:29:49 <3700589954>
      • 勝って気持ちよくなりたいか、クソチャンプに不快な思いさせられたくないか まぁ娯楽だし後者もあるかなと 俺はOPが野放しになるといっても精々3%no -- 2017-06-19 (月) 19:39:09 <2012346763>
      • の違いだし使うやつは同じレートかそれ以下なので不快な思いのしないBANをしてほしい -- 2017-06-19 (月) 19:41:07 <2012346763>
    • いや、YiがOPチャンプなんだよ -- 2017-06-24 (土) 11:56:27 <3029389875>
  • よくイーって悪いイメージあるが本当にく/そイーって居るんだな。集団戦始まっても中立狩ってるしping鳴らしても助けに来ないしチャットで文句言えば俺はキルとか取ってるとかテンプレの返し方するし(デスの方が上だし総合的にもキル数負けてる)マジで漫画で出て来る様な野郎だったわ。案の定外人だしもしかしてイーに悪評付けたのって個人プレイ大好き外人かもしれんな -- 2017-06-21 (水) 14:17:50 <712869449>
  • ここのコメント欄見て思ったけど、こいつをレートキャリーだとかファームさえしてればいいとか勘違いしている奴多すぎないか レートはadcが最強だからyiはそこまで強くない 中盤の集団戦までにキルを取っていないyiはピールされて死ぬだけだからそれまでに如何にキルを取ってスノーボールするかってチャンプなんだよな -- 2017-06-21 (水) 15:55:56 <1786994711>
    • 4vs5で集団線終わったくらいに走ってきて切り刻んでく姿は不快でならない -- 2017-06-21 (水) 16:29:41 <2130002973>
    • タイマンでほぼ最強なんだからsplitすればよくない? -- 2017-06-23 (金) 03:14:22 <2109795502>
      • tp無いのにスプリットしてどうするんだ -- 2017-06-24 (土) 05:18:58 <1786991351>
      • yiの押すレーン処理する相手もtp持ってないんだから問題ないでしょ。相手のほうがtpの枚数多いなら話は変わるが -- 2017-06-25 (日) 21:19:35 <2109795502>
  • こやつのonhitビルドとcritビルドってどう使い分けるんですか -- 2017-06-22 (木) 01:44:30 <2578807186>
    • 敵のピールが薄いとか味方に強力なイニシエーターがいるとかの無双が出来る環境でならcrit、それ以外はonhitにしてる -- 2017-06-22 (木) 10:41:45 <2096197698>
    • critは爆発力があって腐ってても巻き返しやすい onhitは順当に強くなる感じ -- 2017-06-22 (木) 10:44:32 <3054777983>
    • なるほど お二方ありがとうございます -- 2017-06-22 (木) 18:15:39 <2578807186>
  • なんかyiよりトリンダメアのほうが強い・・・ -- 2017-06-22 (木) 20:48:40 <1701784379>
    • イーは足の速さを生かした残党狩りが得意、スキルの構成上タイミングをはかれば集団戦も強い。トリンダメアは圧倒的(というかほぼ最強?)なタイマン性能による対策の難しいスプリットが得意、msやas上昇がないから残党狩りはそこまで得意じゃないむしろ先陣切って暴れ回る方が得意。イーはトリンほどはタイマンが強くないし柔らかくて死にやすいけど足の速さと集団戦でのダメージディール力は間違いなくイーが上だよ -- 2017-06-23 (金) 03:43:10 <1788494515>
  • 今くそOPだわ -- 2017-06-24 (土) 11:54:34 <3029389875>
  • 強いとか弱いとか関係無しに存在が不快、一生BANしてやるから -- 2017-06-25 (日) 00:37:44 <2048867830>
  • こいつに限らず不快なチャンプが増えすぎた 勝手も負けても釈然としない気持ちの悪いゲームが多い -- 2017-06-25 (日) 17:02:37 <3033019306>
  • こいつが強いとつまらん。それだけ -- 2017-06-27 (火) 18:06:52 <2128294441>
  • 日本鯖なら最強チャンプですわコレ使うか使わないなら絶対ban -- 2017-06-28 (水) 00:15:53 <461274205>
  • ウルトないときクソザコなの理解してる人少なすぎないか -- 2017-06-30 (金) 13:12:08 <3390205020>
  • 前半、どんな有利つくっても、後半まくらてイライラしまくってたけど、逆にこいつ使うと後半が近づくにつれて約束された勝利って感じがしてたのちい^q^ -- 2017-07-07 (金) 01:39:42 <1036167794>
  • 2〜3試合に1回はコイツが出てくる。ブリッツかYiどっちをBANするかで毎回悩む -- 2017-07-09 (日) 19:19:23 <1022345868>
    • 自分がブリッツピックして、YiをBANしよう。 -- 2017-07-10 (月) 18:42:31 <3700589954>
  • なんか不快なんだよなぁ...このキャラ -- 2017-07-11 (火) 00:26:01 <2048867830>
  • 日本鯖でだけやたらと嫌われてるな KRのゼドみたいに日本鯖だけBAN率が高い -- 2017-07-12 (水) 07:34:08 <2011490509>
  • ラムス出されると完全に詰むな。新ソンメはさすがにナーフくると思うけど -- 2017-07-13 (木) 15:30:33 <3700589954>
    • そのラムス先輩ですら装備が揃ってきたらtrueで容赦なく粉微塵にされるからな…。王剣とE諸々含めたtrueの出力がヤバくて長引いてしまったら止まりにくい。 -- 2017-08-14 (月) 12:27:04 <1980460109>
  • アルファストライク中ターゲット不可って意味的に範囲CCなら食らうのか?例えばチョガスの打ち上げとかそのままの意味なら食らうよね?? -- 2017-07-16 (日) 07:52:26 <2089652667>
    • LoLの「ターゲット不可」は事前に当てた攻撃のDoTや追加効果は受けるけど新しい攻撃は受け付けない、訳がちょっとズレてて「完全に当たり判定が無い」が正しい -- 2017-07-16 (日) 08:36:23 <1876552742>
  • ひっそりultのスロー無効がAS低下も無視してましたテヘペロって感じでパッチノートの下の方で出てこないかな -- 2017-07-16 (日) 08:31:38 <2128294441>
    • AS低下はスローと同じ扱いじゃなかったか?羽靴履いたらAS低下も軽減されたはずだぞ -- 2017-07-16 (日) 08:48:43 <3705163409>
  • 今のメタ的には結構辛いな。BANもあんまりされなくなってきた -- 2017-07-16 (日) 12:31:08 <3700589954>
  • こいつ使われると絶対負けて顔真っ赤になるんで使うの辞めて欲しい 対処法が全員で掛かってボコすくらいしか思いつかないのに、集団戦終わるまで逃げ隠れしてるからどうにもならぬ -- 2017-07-16 (日) 13:24:03 <3069943270>
    • そんなに嫌ならBANすれば良くないですか -- 2017-07-16 (日) 14:11:49 <1036847251>
    • TOPもJGもSUPもタンク大正義時代なのに、Yi止めれないの?ベストだけでも対策になるし、AA主体チャンプはあんまり息してない -- 2017-07-16 (日) 14:47:53 <3700589954>
  • こいつはマトモなイーと森で1人でシコシコしてるシコイーの2拓しかないな。シコイーに当たるとマジで役に立たねー実質5:4になるからまず負けるわ。ヤスオ並に当たりハズレの幅がデカイ -- 2017-07-19 (水) 12:25:31 <712869449>
    • Ult発動して敵にキル献上を繰り返すイノシシYiを忘れてるぞ -- 2017-07-23 (日) 21:00:21 <1009229049>
      • イノシシには言葉が通じない・・・か。 (このネタわかる人何人いるのやら) -- 2017-07-23 (日) 22:31:48 <1899750962>
      • ごめん元ネタ全くわからんわ... -- 2017-07-25 (火) 10:18:27 <2577199811>
    • 6にならんとガンクいかないとかいうガイジYIとか勘弁やで -- 2017-10-26 (木) 16:34:19 <2080342765>
  • 徐々にファーム系ジャングラーの時代が来てるのを感じる。タンク系のチャンプやアイテムが少しnerfされた辺りから一気に爆発しそう。 -- 2017-07-28 (金) 23:43:37 <714085591>
  • AP yiの動画見て思ったが、昔のyiの走り方ダサすぎだろ -- 2017-07-29 (土) 06:16:32 <2011490509>
    • ゴキみたいな走り方だったけど、APめちゃたのしかった -- 2017-08-02 (水) 01:39:09 <2942892110>
    • 今のyiもksチャンプだけどリメイク前のap yi はksしないと始まらないできれば最強みたいな感じがさらに強烈で好きだったわ -- 2017-08-05 (土) 22:03:07 <1789961767>
    • あの死にかけても敵の攻撃受けながらWで全快して殺しに行くの最高に面白かった -- 2017-08-13 (日) 09:04:04 <3402893549>
      • タワー下で体力全快になってくの初見じゃインパクトあった -- 2017-08-17 (木) 01:59:40 <2048037967>
    • ジャパニーズトラディショナル歩行術のスリアシをダサいとな -- 2017-08-17 (木) 16:13:39 <3069915894>
  • シコファーしながらソロキル発生したらult使ってタワー折り手伝ってる。ソロキル無かったらそのゲーム捨ててる。ワードはいっぱい刺しておくからgank貰うなよ^^ -- 2017-08-13 (日) 17:40:07 <1000214965>
    • わろた。シコファーに徹したら結構暇になるから、ぜひ相手の森もシコファーしてくれ -- 2017-08-14 (月) 16:05:50 <3700589954>
  • トリンがMS345なのにイーがMS355なのはおかしいよなあ?(ゲス顔)最近はタイマン強いメタチャンプがnerf序盤からタイマン最強格になりつつあるからnerfしろ -- 2017-08-15 (火) 18:05:15 <2128294441>
    • こいつが勝率低い時に文句が出るってCCうまく使えないって証明してるんだよなあ・・・ -- 2017-08-15 (火) 19:00:42 <1995470146>
      • ならこいつのAAもult覚える前は上手く使えないと戦えない様にしろや!棒立ちAAとQで無限に追いかけられたらたまったもんじゃねえわ!MSをnerfしろしろしろ -- 2017-08-15 (火) 20:17:49 <2128294441>
      • smurfにでも無双されたか。 trynにはCCがあるこいつにはない。以上 -- 2017-08-15 (火) 20:26:52 <2581840660>
  • 始めたばっかだけど火力高いし扱いやすいから気に入ってたけど不快に思われてBANされるようなキャラだったの?他のチャンピオン買えばよかった -- 2017-08-17 (木) 03:19:50 <3750131089>
    • 自分が気持ちよくなることしか考えない人が使うことが多いから嫌われてるだけでしっかり試合の勝敗気にしてプレイするなら問題ないよ、実際育てば手が付けられないほど強いしね -- 2017-08-17 (木) 09:31:09 <3402893549>
    • 勝てればいいんだよ勝てれば -- 2017-08-17 (木) 09:36:57 <2127788481>
      • そう言いながらレーンガン無視でファームする奴が多くて、しかもその行動がわりとこのチャンプでの正解に近いってのがたちが悪い -- 2017-08-17 (木) 16:11:13 <3069915894>
    • 450IPは買って損するような値段じゃないから気にするな -- 2017-08-18 (金) 16:06:00 <2581840660>
  • 味方に来るとレーン無視が多くて嫌だし、敵に来るとタイマン強いから積極的なカウンターjgで腐らせにくいし -- 2017-08-17 (木) 22:27:08 <1701715617>
  • 何故かわからないけど、日本でのこいつってファームばかりするクソ野郎みたいな認識なのは何なんだ?他の国のコミュニティでは序盤からキルを稼いでスノーボールするチャンプって認識なんだが -- 2017-08-17 (木) 22:37:43 <985529428>
    • 日本鯖の性質の問題。レーンでセーフプレイ多いからこいつでgankいってキル稼ぐってのが難しいから自陣jgでファームするっていうセーフプレイする人が多い -- 2017-08-18 (金) 15:29:07 <1789119275>
    • 日本鯖に適応できなくてオラついた結果KRダイアのYi使いの配信者が日本鯖だとゴル3で詰まった -- 2017-08-18 (金) 15:31:53 <1789119275>
    • レーンにCCないとガンク決まらんし他のCCないやつらと比べても序盤からバーストが出るタイプでもないしジャングラーの中でそこまでタイマンが強いタイプでもない。 まぁ勝ってるレーンお邪魔してキル取ってスノーボールするってのは割と多くの人が感じてると思うしそのせいで味方に弱いのいたから負けた。とか辛いのに助けに来ない。って言うので嫌ってる人が多そう。 ちなみに高レートは流石に知らんけどNA時代もplatくらいだと普通にシコファーしてる奴ばっかだったよ -- 2017-08-18 (金) 17:54:11 <2123911085>
      • 当時はdevourerがあったからシコファージャングラーだっただけだぞ -- 2017-08-18 (金) 19:24:08 <985529428>
      • 日本鯖できる前は紫エンチャのせいでferal flare時代もそうだがFarmしてたほうが明らかに強い時代だったからな。 むしろ味方のYiがgankしてきたら試合勝つために残ってるcamp狩ってろよって感じだった -- 2017-08-19 (土) 15:47:42 <2581840660>

スポンサードリンク