コメント/Kindred

  • マークガチャほんと嫌い。運良い試合と悪い試合との差が激しすぎる -- 2017-10-06 (金) 17:21:12 <1702922980>
    • 君このゲーム向いてないよ -- 2017-10-10 (火) 00:56:33 <3176066165>
      • こんだけ皆がガチャゲー嫌いって言ってて海外フォーラムでも苦言が多いのに何言ってんだ -- 2017-11-03 (金) 00:10:23 <2036752892>
  • ez jgが有りならこいつも有りだろプロさんよぉ -- 2017-10-10 (火) 00:23:34 <2003309787>
    • バーストのグレイブス。ポークのエズリアル。キンドレッドは…。 -- 2017-10-11 (水) 10:07:45 <1860798182>
      • 終盤の火力とRのカウンターエンゲージって所かな?ちょっと扱いづらいかもね -- 2017-10-11 (水) 10:37:16 <3176066165>
      • かわいい -- 2017-10-11 (水) 13:14:10 <828543238>
      • 今は昔ほど終盤の火力出ないぞ -- 2017-10-15 (日) 14:22:17 <3723578435>
      • かわいいで充分だよ -- 2017-11-07 (火) 21:20:16 <21129538>
    • Kindred adc -- 2017-10-22 (日) 16:16:41 <3548212976>
  • マジでなんかbuffかリワーク欲しいわ。ちょっと使いづらすぎる。マーク付けたのバレないようにするか、マーク付けた敵殺したら2スタック溜まるぐらいはしてほしい -- 2017-10-10 (火) 02:39:12 <2037605599>
  • 575までは1スタックでAARange25ずつ伸びるようにしてくれんかな -- 2017-10-13 (金) 05:22:01 <985137129>
  • 過去ログ読むとマークガチャが嫌で使わないって人結構いるんだよな。強い弱いじゃなくて使ってて面白くない -- 2017-10-13 (金) 20:31:02 <2036752892>
    • 俺もマークガチャ嫌い。行く先々でマーク付くとあっという間に7スタックになるけど逆に白ける。いっそマークはチャンピオンだけにしてジャングルのは廃止にして欲しい。 -- 2017-10-18 (水) 14:28:07 <3069914456>
  • 考察のコメント古いのか、リワーク前の説明になってるな -- 2017-10-17 (火) 13:24:07 <2578935679>
  • 今のkindred -- 2017-10-19 (木) 15:00:24 <3535964121>
    • 誤爆。今のkindredはあうビルドが見つかってないだけな気がする。いやマークガチャはきついけどさ。 -- 2017-10-19 (木) 15:02:56 <3535964121>
      • ビルドでガチャ解決しないしな。それに2adcにするにしてもjgにキンドレをわざわざpicしてまでやる構成も無い。はっきり言ってeuスタイルで席が無い。いっその事2jg用サポadcにでもリワークされたほうが道開けるのではまである。 -- 2017-10-19 (木) 16:04:41 <1860798182>
    • 運ゲーが嫌われてるのにビルドもクソもないだろ -- 2017-10-19 (木) 15:41:38 <2003314577>
  • この子のパワースパイクいつ?強い時間が見当たらないんだが。ひょっとしてLv3あたりでキル取ってスノーボールするチャンプになったの? -- 2017-10-25 (水) 20:52:34 <2578533958>
    • 25スタック溜まったら -- 2017-10-26 (木) 15:02:46 <1860798182>
      • チャンピオンキル時にマークつけて無くてもスタック溜まるようになったらOPかね -- 2017-10-26 (木) 15:22:33 <3414863146>
      • 普通にレベル上昇で1スタック残り8スタックは自身でスタック毎の定められたモンスターの中から印付けて狩るでいいと思うんだけど。その代わり1スタック毎にレンジ10増加ってこれトリス越えちゃうな駄目だな。 -- 2017-10-27 (金) 19:26:28 <1860798182>
  • ask riotで言及されたけど後半の火力とか二の次でいいから運ゲー削除してくれ -- 2017-10-27 (金) 20:21:10 <2003312954>
  • ポーチャーダークと賞金首を足して割ったようなパッシブよくない? -- 2017-11-02 (木) 19:30:33 <3548212976>
  • 気分の問題だけどレンジをスタックで上げるなら数スタック毎にじゃなくて1スタック毎にして欲しい -- 2017-11-03 (金) 00:14:43 <2036752892>
  • ADCとしても使えるようにしたらいいのに。 -- 2017-11-06 (月) 03:12:42 <1013018681>
  • シーズン7の総括から外されてしまった。 -- 2017-11-07 (火) 11:23:45 <1860798182>
  • 印を1つじゃなく複数つけて3つ溜まったら1個分とかにして運要素を分散させりゃいいのでは -- 2017-11-09 (木) 01:52:04 <1029305493>
  • ブレスアタック、サドンインパクトつけたときの序盤強くないですか? -- 2017-11-09 (木) 03:20:22 <1923992389>
    • サドンインパクトもいいけど呪文弾きのオーブを付けたい気持ちもある -- 2017-11-09 (木) 16:08:37 <2012439254>
  • なんか今このキャラ中立がAAしなくなるバグある? -- 2017-11-10 (金) 14:52:41 <995481259>
    • WでAS下げてるからじゃない? -- 2017-11-11 (土) 02:59:17 <2094255091>
  • JG勝率一位は草 -- 2017-11-11 (土) 02:50:47 <1014162738>
  • opggで勝率1位になってるな。 -- 2017-11-11 (土) 11:36:57 <2127637841>
    • これ絶対ナーフされるやつやん みんなもっと低まってくれ -- 2017-11-11 (土) 13:34:28 <2130567825>
    • プレスアタックの相性がものすごくいいってことなんか? -- 2017-11-11 (土) 16:25:11 <243639903>
      • たぶんそうだと思うけど、序盤からなんかよくわからん火力出るからスノーボールしやすい -- 2017-11-11 (土) 18:13:09 <2036835251>
    • カリスタのパチモンとか思てましたごめんなさい! -- 2017-11-15 (水) 00:15:01 <1036973716>
  • 相手にきたけどバグかよってぐらい序盤からダメージでてた -- 2017-11-11 (土) 22:30:41 <1877989702>
  • 印7個持てば余程劣勢でない限り充分carryしきる能力あるな。アサシン並にバーストすぐ出てultでバースト対策できるの中々理不尽押し付けてる感じがして楽しい -- 2017-11-13 (月) 03:26:52 <2037605599>
  • フレーバー的に魂の収穫がぴったり合うから魂の収穫持ちたい・・・持ちたくない? -- 2017-11-14 (火) 21:49:13 <1783188928>
    • すごい分かるw, -- 2017-11-15 (水) 00:38:33 <3365841131>
    • 覇道だったら魂いいと思う。AS積むしAD偏重出来なくて電撃のレシオ活かせないし。何よりキンドレッドに合ってる -- 2017-11-15 (水) 21:49:11 <1010867276>
    • 同意。けどプレスアタックの方が強い感じがするんだよなぁ…魂が弱いというよりプレスが強すぎる感じ -- 2017-11-17 (金) 11:29:56 <1960621870>
  • ultがずるすぎる タリックみたく詠唱しろ -- 2017-11-15 (水) 21:13:56 <2035793876>
    • 相手も中に入れば無敵になれるんだからいいだろ! -- 2017-11-15 (水) 22:30:24 <1014318258>
    • あ、ヤバイ死にそうultだ!ってすると大体敵が助かってる不具合、使い所さんが難しすぎるっぴ -- 2017-11-15 (水) 23:05:22 <3069794271>
  • いつの間にか王権とか積まなくなったんだね jgアイテムもADのほう積んでる人いるし -- 2017-11-16 (木) 05:51:46 <2022286309>
    • 金エンチャは合うチャンプが積んでも弱いからな -- 2017-11-16 (木) 09:59:53 <1786991711>
    • PassiveのOHEが消えたからな -- 2017-11-16 (木) 11:04:53 <2012439254>
  • Wの狼は羊の増加ASの50%を得るみたいですけど、基礎ASは羊と同じなのでしょうか? -- 2017-11-19 (日) 13:23:52 <3378345932>
  • dps出すキャラじゃなくなったのかな。金エンチャ積んでも微妙感あった  -- 2017-11-19 (日) 22:11:51 <2060575886>
  • そもそも昔に貰ったQのナーフ後からは赤エンチャだろ・・・ -- 2017-11-20 (月) 01:16:26 <2128163385>
    • 赤エンチャはプチリメイクの後じゃないかな -- 2017-11-20 (月) 01:19:52 <3705163409>
    • ただprobuild見ると韓国プロ達は金エンチャ+黒斧積んでる人多いんだよね -- 2017-11-20 (月) 01:41:24 <3378345932>
      • jpは増加ADのスケールとバーストに比重を置いてる。krは明らかにDPSでタンクも溶かすやつ。まあマークスマンとしての運用はどちらがまともなのか明らかだよね。黄エンチャというか王剣とかそういうonhitはグインソーに載せる伸び代もある -- 2017-11-20 (月) 03:13:22 <1010867276>
  • いやー低ランクの人とノーマルいくとウルトがまるで完全無敵のように勘違いしてて辛いっすわ -- 2017-12-04 (月) 05:06:41 <2037025953>
    • 範囲から出て行こうとするよな -- 2017-12-04 (月) 09:56:57 <828547483>
  • 黄エンチャ王剣グインソーrh脳死AAマンだけどあと1つie血剣か決まらないわ -- 2017-12-04 (月) 17:40:37 <1010867276>
    • 何故グインソーなのか分からないがそこまで行くならウィッツ遠藤かGAで良いのでは? -- 2017-12-04 (月) 17:48:28 <18951401>
      • ウィッツなかなかいいかもありがとう -- 2017-12-04 (月) 18:39:20 <1010867276>
    • グインソー積む意味ある? -- 2017-12-10 (日) 02:43:56 <3704794493>
      • あるある。ADASONHIT全て要る -- 2017-12-10 (日) 15:51:33 <1010867276>
      • ap -- 2017-12-14 (木) 03:56:12 <2947613869>
      • ねーよ -- 2017-12-15 (金) 12:49:59 <1788968684>
      • あるある。AP無駄になるから積まないというのは損してるなぁ -- 2017-12-18 (月) 02:12:59 <1010867276>
      • AAに割合乗らなくなった今黄エンチャ王剣とのシナジーしかないから勝ってるときに積めば強いだけで脳死で積む意味は全くない -- 2017-12-18 (月) 03:07:43 <3536584397>
      • 元々の話が黄王剣前提だから意味ある -- 2017-12-18 (月) 03:26:40 <1010867276>
      • 無駄が大きすぎるから相手が上手かったら付け込まれて一気に腐らされそう -- 2018-02-21 (水) 01:52:23 <1981040540>
  • キンドレッドもサンタにならないかなぁ -- 2017-12-14 (木) 01:42:19 <2055317805>
    • ウルフがトナカイになって刻印が雪の結晶、Ultの発動時にベイガーみたいに鈴の音が鳴る。割と面白そうなのが出来そうだな -- 2017-12-14 (木) 02:07:52 <830581026>
  • Rで狼と羊を切り替えるようにすれば面白いのでは....ないかw -- 2017-12-19 (火) 03:23:50 <3723578435>
  • アデセンを積むとUltで敵にアデセン効果を渡してしまう利敵行為が出来るらしい ソースはVandrillの動画 -- 2017-12-19 (火) 10:43:47 <1789343069>
  • 最近使い始めたんだけどultって、アサシンのオールインにカウンター取る感じで使えばいいのですか? -- 2017-12-24 (日) 04:41:26 <2123941402>
    • あってる、合わせて自分含めたDPSの瀕死に使うと大抵の不利を覆せる。 -- 2017-12-24 (日) 08:25:41 <21497806>
    • タワーダイブして相手を殺したけどこっちも死ぬわって時とか、シンプルに相手の主要CCが味方に吐かれた瞬間とかにも使う -- 2017-12-24 (日) 08:31:41 <830580185>
  • バランスよくjgの仕事をこなせて集団戦もキャリーできる感じすこ -- 2017-12-29 (金) 09:40:41 <2048361302>
    • そんでもってかわいいからな、すこすこ -- 2017-12-30 (土) 10:48:19 <2055591681>
  • 黄エンチャの方がファームとガンクが赤より安定するんだが、レイト考えたら赤critの方がいいのかな -- 2018-01-06 (土) 18:13:30 <2130626669>
    • 靴脱ぐか赤捨てないとlwか100%crit諦める事になるからタンク溶かすのは難しそうね。キャリー狙うつもりならいいんじゃないのフリートとE強くなるし -- 2018-01-06 (土) 20:21:51 <1010867276>
  • 昔の序盤番長だった頃から調整されまくって運用が分からなくなってしまったんだけど、今のキンドレッドはいつがパワースパイクでどう立ち回るのが強みになってるの? -- 2018-01-07 (日) 04:12:46 <3739709729>
    • それ自分も気になります。 -- 2018-01-10 (水) 15:05:31 <2130626136>
    • わからん・・・ -- 2018-01-10 (水) 15:16:55 <1995272611>
    • OPGGで経過時間勝率見ると一応レイトキャリーっぽい推移はしてる。ただ他チャンプに比べてかなり平坦なんでよく分かんねえ -- 2018-01-10 (水) 23:18:30 <2055649555>
    • riotがプチリワークしたときに言ってたけど、中盤が弱いレイトゲームキャリーのつもりで調整したらしい。赤critビルドにしたなら、IE積んでからぐらいが強い時間じゃないかと思う -- 2018-01-11 (木) 12:59:10 <1898669330>
    • riotがプチリワークしたときに言ってたけど、中盤が弱いレイトゲームキャリーのつもりで調整したらしい。赤critビルドにしたなら、IE積んでからぐらいが強い時間じゃないかと思う -- 2018-01-11 (木) 12:59:14 <1898669330>
  • 今、キンドレッド隠れOPだと思うわ・・・28分前後で3コア+靴揃って無双状態になる。30分後半でとフルビルド完了。レイトゲームって言ってもかなり早い段階でキャリーできる。 -- 2018-01-12 (金) 00:59:56 <3534070718>
    • は?それのどこがopなんすか^^; -- 2018-01-17 (水) 03:24:57 <1437935013>
      • すごい。こんな意味のないコメント始めてみた。おめでとう。 -- 2018-01-17 (水) 19:07:52 <978840951>
  • wって増加AS0の時って攻撃しない? -- 2018-01-17 (水) 11:54:16 <3390204939>
    • 攻撃速度のスケールが増加ASの50%ってだけで、狼の攻撃速度はkindのASの50%じゃないよ。多分素の攻撃速度はKindの基礎ASなんじゃないかな -- 2018-01-18 (木) 13:36:31 <3022977072>
      • なるほど、ありがとうございます -- 2018-01-19 (金) 23:54:41 <2737581763>
  • 一番最初につくマークについてだけど、相手ジャングラーにタイマンで勝てない場合はワードだけして諦めるのがいい。すぐに反対側のスカトルにマークがつくので、それを出待ちしましょう。 -- 2018-01-18 (木) 12:52:12 <1898669330>
    • 今はボットサイドからスタートするのが多いので、トップ側にマークがついたときは相手ジャングラーと鉢合わせてしまう。ボットサイドにマークがついたときはすぐにとりにいく。 -- 2018-01-18 (木) 12:53:49 <1898669330>
    • 射程が欲しくなるころには集団戦等でたまってるから無理にとりにはいってないな・・動きよまれるし。 -- 2018-01-18 (木) 17:19:28 <1014993873>
      • いつのまにrange伸びるようになってたん。 基本の7ですらめっちゃ長くね? -- 2018-01-18 (木) 18:44:37 <3022977072>
      • 動きが読まれるのは確かにあるけど、range増加・AS増加・WEのダメージ増加で、適当だけどマークひとつにつき300G近く文の -- 2018-01-22 (月) 13:12:24 <1898669330>
      • 途中送信すみません。300G近くの価値があると思う。なのでなるべく取りにいきたいとは思う。だけど、マークの反対側がガンクされたり中立奪われたりマークに待ち伏せされたりなど、悩みどころ。 -- 2018-01-22 (月) 13:14:14 <1898669330>
    • 青スタートの時は赤→狼→カニ→青ってやってるけど、ダメなのかな。鉢合わせしないし、ついでにワードも深めに置ける -- 2018-01-19 (金) 02:51:16 <1868106960>
    • ↑×青スタート 〇ブルーチームスタートの時ね -- 2018-01-19 (金) 02:55:20 <1868106960>
      • カニでマークを取りに行くということですかね。それだとlv3だからEがないけど、相手と鉢合わせしない前提ならいいかもしれないですね。。 -- 2018-01-22 (月) 13:16:51 <1898669330>
      • ↑lv2なので -- 2018-01-22 (月) 13:26:18 <1898669330>
  • こいつ一回も使ったことないし持ってすらないけど薄い本だけはお世話になってるゾ -- 2018-01-22 (月) 18:23:01 <1922750818>
    • 自分、キンドレッドの薄い本でLOLというゲームを知り、キンドレッドを使うためにゲームを始めたから、薄い本には感謝してる。 -- 2018-01-23 (火) 02:04:19 <2055317805>
      • いきなり気色悪い自己紹介すんな -- 2018-01-23 (火) 02:54:31 <1922750818>
    • ネタっぽく言ってるけど本気で気持ち悪い>< -- 2018-01-27 (土) 19:28:25 <1986721516>
    • 仮面の下の顔がナナチ的かわいさならセーフ。クーガーニダリー的獣さならアウト -- 2018-01-27 (土) 19:38:59 <2947613880>
      • 仮面の下などない -- 2018-01-27 (土) 22:42:38 <1013683795>
    • 気持ち悪いです。間違って見ちゃうといけないのでその本のタイトルがいりますね -- 2018-01-27 (土) 21:10:00 <1868106960>
      • そうですそうです -- 2018-01-29 (月) 17:36:58 <2737581763>
  • キンドレッドちゃんかわいいし面白そうだから使ってみたいけどいかんせんjgもマークスマンも経験が乏しすぎてやる勇気がない… -- 2018-01-31 (水) 02:36:45 <1012330018>
    • そんなこと言ってたらなんでも一生できねーんだよ早く激シコキンドレッドを買ってノーマルに行け。 -- 2018-01-31 (水) 02:48:33 <458303553>
  • 最初から最後までずっと弱くないですかね、ultでめちゃくちゃにできるだけ -- 2018-02-16 (金) 00:06:33 <2100567453>
    • 上手く序盤にキルや印取らせるとめっちゃ強くなるよ -- 2018-02-16 (金) 00:41:53 <1924916752>
    • 序盤のgankも可能なキャリー型jgが最初から最後までずっと弱いならレーナー側の責任でもあるんやで。印取りに行くのをちゃんと援護したり、gankが来やすいように視界確保してやらないとな -- 2018-02-16 (金) 00:54:33 <2055517056>
    • 序盤中盤は強い部類じゃないと思うけど、 -- 2018-02-16 (金) 12:48:02 <1898669330>
  • 久しぶりに使ってみて何で我々低レで見るこいつが序盤育ってるのに終盤存在感なくなるのかよく分かった レーンフェイズまではアサシンの立ち位置だけどレーン戦終わったらちゃんとADCの立ち位置でダメージ出すように意識切り替えなきゃいけないんだな いつまでもアサシンのつもりでいるとUlt吐いて死ぬ羊になる -- 2018-02-21 (水) 03:33:08 <972214419>
  • あの、新チャンプまたjgマークスマンなんですよね、しょっちゅう調整はいるグレイブスとちがって調整放棄された子がここにいるんですが、あの・・riotさん? -- 2018-02-23 (金) 03:30:58 <255341413>
    • 勝率50%でピック率も平均以上のこいつのどこが「調整放棄」なんだ? -- 2018-02-23 (金) 03:48:55 <3138070728>77
      • ピック率(125位/138キャラ)、嘘ぶ.っこいんてじゃねーよ、マイ.ナーピックで好きなやつしか使ってないのに51%すらないチャンプなんて環境についてけてない終わってるキャラだが? -- 2018-02-23 (金) 03:30:58 <255341413>
      • http://www.op.gg/champion/kindred/statistics/jungle 2月28日現在 平均1.48%でキンドレッドのピック率は2.13%だから平均以上だな、数字読めない人? -- 2018-03-01 (木) 00:49:56 <3138070728>
    • ピック率があがると自分がピックしにくくなるので、今のままでOKです。弱いわけでもないし。 -- 2018-02-23 (金) 12:47:48 <1898669330>
    • ちなみに、前シーズン終わる頃かプレシーズン中くらいに、キンドレッドの現状にRIOTがコメントしたことがあった。そのときは、キンドレッドは弱いわけではないけど、プレイしていて面白さに欠けると言われていた。でも、すぐあとにルーンの調整がはいって環境が大きく変わる可能性があるので、様子を見るとのこと。 -- 2018-02-23 (金) 12:49:25 <1898669330>
      • キンドレの問題というよりjgでマークスマンを育てること自体について熟考を重ねれてないように感じるわカイサが変えてくれるかもしれないけど -- 2018-03-03 (土) 01:59:03 <1010867276>
    • ゾーイが来た時点で運ゲーは早々に止める気ないってわかって諦めてるわ、RNGは失敗でしたってはよ認めてほしいんだがな -- 2018-03-01 (木) 00:13:40 <1788970479>
  • ダメージの出方が序盤と中盤で違うから難ちい -- 2018-02-28 (水) 22:57:32 <1489712685>
  • プレスアタックの序盤ナーフとグロンプの処理が早くなって優しい世界が完成しつつある -- 2018-03-03 (土) 01:38:47 <1979820149>
    • わかる。一個前のパッチはキンドレッドには地味にうれしいバフだったと思う。 -- 2018-03-05 (月) 12:33:55 <1898669330>
    • ルーンの再構築前、序盤は相手ジャングラーに勝てないことが多かったけど、最近の変更やメタで相手ジャングラーに1vs1勝てることも増えてきた -- 2018-03-08 (木) 12:31:52 <1898669330>
  • ごく一部極端に勝てない相手を除いて意外とマッチアップが普通だったりするから腕の見せ所ですねぇ! -- 2018-03-19 (月) 12:23:32 <2127884633>
  • ストーリーとセリフ集だけでなんか一冊本になりそうな内容だな -- 2018-03-25 (日) 11:47:30 <1012582791>
    • 初めての、二人共台詞らしいセリフをしゃべるチャンプだったから、どうすればどっちのセリフかが分かりやすいか、当時は試行錯誤しまくったからな。なんとか今の形になってホッとしとるし、他のチャンプにもこの形が生かされるようになって嬉しいぜ。気づいたら一人語りになってしまった… -- 2018-03-25 (日) 12:00:30 <828539357>
  • 気色悪いケモに言っとくけどこのチャンプ元々キモオタボッチのおっさんだからな -- 2018-03-29 (木) 16:44:38 <2578890382>
    • 今のキンドレッドにどう影響するんだ? -- 2018-03-29 (木) 16:52:47 <1787133618>
  • そういえば最初のwolfのhunt付与の時間2:20に変わってるよね -- 2018-03-31 (土) 02:29:58 <1013712785>
  • こいつ全チャンプ中一番くさそう。ケツもでかくてムチムチエロいし。薄い本もあるし。何なの? -- 2018-03-31 (土) 11:57:08 <1023878518>

スポンサードリンク