コメント/Jinx

  • LOLの雌キャラで誰とヤリたいと聞かれればジンクスだな -- 2017-09-11 (月) 14:16:06 <1036867633>
    • でもこの子ほんの気まぐれでベッドごと男を爆破してくると思うの -- 2017-09-11 (月) 17:43:41 <2577631188>
    • こんな貧乳ガリクソン女として論外だわヴァイのがまだワンチャン -- 2017-09-11 (月) 18:12:51 <3540109402>
      • その後全身ミニガンで撃たれロケランで粉々にされたサモナーが発見された -- 2017-09-11 (月) 20:00:28 <1014318258>
  • このこ今強いなぁ。パッシブの加速からの連続キル病み付きになる -- 2017-09-11 (月) 18:22:00 <1014071566>
  • sivRFCが強いのは分かるがタンクが今モリモリなのでLWのほうを急いでください いつまでもタンクが倒せないんです気づいてください -- 2017-09-14 (木) 21:11:10 <2037025953>
    • ジンクスでshiv積む時点で素人だと気づけ。 -- 2017-09-15 (金) 02:24:17 <828525545>
      • 他のadcと違って射程の長さを生かした攻撃ができるから普通に強いぞ -- 2017-09-15 (金) 11:56:01 <2012298995>
      • その射程の長さ(ロケット)がルナハリ&複数対象で強力だからshivは積まないってことなんだが・・・エアプやめてくれ -- 2017-09-15 (金) 14:45:01 <2245670235>
      • 自分と違う意見はエアプって言うのやめとけ。シヴはシヴで強力だぞ -- 2017-09-15 (金) 18:19:03 <2012298995>
    • ジンクスはIEハリケーンシヴまでがコアビルド、この3種でペンタできるポテンシャルがある。残り2種は基本的に血剣GAでLWは要らないorスペースが無い -- 2017-09-15 (金) 18:29:23 <2116093247>
      • RFCは積まないんですか? -- 2017-09-15 (金) 19:11:52 <828545403>
      • これ以上射程求めてどうするんだ -- 2017-09-17 (日) 18:37:53 <3540696593>
      • 長いのが更に長くなるから強いんじゃん。blinkも即発動のhardCCも無いこいつにはrfcが要ると思うけどな、絶対ではないけど -- 2017-09-17 (日) 19:25:41 <979273326>
  • スタガジンクスは至高のスキン 可愛さしかりエフェクトしかり声優さんの渾身の怪演しかり -- 2017-09-15 (金) 00:43:28 <3023135259>
    • あたしじゃない!この銃が勝手にやったのぉすき -- 2017-09-15 (金) 01:43:47 <1786937495>
    • 俺も好きだけどスタガモードだとちょっとうるさい。まあ、チャンプ音声下げればいいんだけどさ -- 2017-09-15 (金) 18:22:57 <1014318258>
  • (恐らく)ケイトリン-ヴァイコンビから何度も逃げ切ってる辺り、地頭は悪く無さそうなんだよな。チャンプ2人相手に身体能力だけでは逃げ切れんだろうし多分 -- 2017-09-15 (金) 01:52:32 <1986832048>
    • リーグ外だと民間人のキルアシでもpassive発動して逃げれそう -- 2017-09-15 (金) 15:37:54 <1786918705>
    • 賢いんじゃなくて閃き全振りなんじゃない?緻密な計算と判断から獲物を逃さないケイトリンとは真逆の立ち位置 -- 2017-09-16 (土) 04:43:18 <1790295314>
  • 初手王剣とIE+ルナーンってどっちのがいいですか? -- 2017-09-15 (金) 11:04:26 <21753625>
    • 違いますねIEでなくてBFですね。 -- 2017-09-15 (金) 11:05:11 <21753625>
    • 2コア揃った時の強さが段違いだからBF+ハリケーンをおすすめする。王剣は1コアでクソ強くなるけどレーンの強さでしかない -- 2017-09-15 (金) 11:52:33 <2012298995>
      • 確かに、王剣を積んだ時はレーン優勢でもその後の集団戦で仕事ができないことが多かった気がします。ありがとうございますを -- 2017-09-15 (金) 12:03:45 <21753625>
    • ファーストリコールでBF買えるならBFハリケーン、買えないorデスするようなら王剣先に目指すようにしてる。良くはないんだろうけど、個人的に一番安定する -- 2017-09-25 (月) 15:57:33 <1786915023>
  • 使うとめっちゃ勝率安定するけどブリンク無いからブリッツだけ超ニガテ。Q上がってない間にランチャーでハラスしまくってるけど一瞬でも甘えると速攻溶ける〜〜〜、ガンクもらってタワー速攻折ればええのか? -- 2017-09-16 (土) 05:34:41 <2048237220>
    • ブリッツはBAN安定。BAN漏れたときにやられるのはしゃーない。 -- 2017-09-16 (土) 06:03:46 <3029389956>
  • 序盤にロケットぶっぱなしまくりたいから瞑想以外に振れない……同じような人いる? -- 2017-09-16 (土) 06:04:50 <2578935568>
  • スタガ見過ぎて新作コミックのジンクスが誰だこいつ状態 -- 2017-09-16 (土) 15:02:14 <1924064762>
  • 今TwitchとかKogmaw,Tristanaとかレイトキャリー流行ってるけどこいつあんまり見ないのはなんで? -- 2017-09-26 (火) 01:53:22 <2116162934>
    • 自衛力とレーンでのアサシン能力が足りない、最終的なトップスピードは悪く無いけどキルが条件なのが前衛硬いメタでは役立ち辛い、他のキャリーの方が初速出るし -- 2017-09-26 (火) 04:14:22 <1026341623>
  • ハロウィンスキンの再販はよ -- 2017-09-27 (水) 22:31:47 <3069917064>
  • リズムやばそう。パッシブで秒間5発いけるかな? -- 2017-10-09 (月) 22:05:31 <1860798182>
  • 胸囲のバフは来ないですか? -- 2017-10-25 (水) 15:34:31 <1786949285>
    • そんなのバフじゃなくてナーフだろ -- 2017-10-25 (水) 15:46:13 <1012330018>
    • 貧乳にデザイン決まったから生まれたキャラクタやぞ 豐乳スキンとか出ても絶対自分でパッド外してネタにするモーションあるぞ -- 2017-10-25 (水) 15:46:52 <3069915198>
      • 笑い転げるモーションで止まるときにおもむろに取り出してポイしてまた笑い転げそう -- 2017-10-29 (日) 19:07:49 <3532304686>
  • ARAMでドラクサとRFC積んでバリンバリン鳴らしまくるの楽しい...。その後も脅威とADばっか積んでWとUltで後衛溶かすの楽しい...。 -- 2017-10-26 (木) 17:02:30 <1924561259>
  • プレシーズンで一気にop化しそうな気がする。根拠とかは何もないけどop化しそうな気がする -- 2017-11-06 (月) 22:09:48 <2578935568>
    • ちょっとわかる。実際こいつの場合パッシブで敵のだれか死んだらASMSめちゃくちゃ上がるしAS上限無視するやつとかつけたらとんでもないことになりそう -- 2017-11-06 (月) 22:14:57 <1012330018>
      • コグマウ「AS上限突破と聞いて」 -- 2017-11-06 (月) 22:30:21 <1014318258>
    • 強くなりそうとか思ってたけど現実はそうでもなかったわ…… -- 2017-11-17 (金) 23:47:21 <2578935568>
  • こいつのパッシブのAS増加スタック上限ないせいでas上限解放のルーンと相性やばすぎw -- 2017-11-08 (水) 02:19:44 <2022286309>
    • あと最後の慈悲と追い風も素晴らしく相性がいい。ムリにでも1キルとれば集団戦ひとりで終わらせられるぞ。 -- 2017-11-10 (金) 02:58:22 <3532265776>
    • より介護し甲斐のあるチャンプになったな 全力でサポートするなら誰を選ぶべきかね…… -- 2017-11-10 (金) 10:26:19 <3023135259>
      • 是非Luluちゃんと合わせたい -- 2017-11-10 (金) 11:04:54 <1870477575>
  • リーサルテ〇ポ強いけどブレスアタックも捨てがたい・・・ -- 2017-11-14 (火) 06:45:00 <2578374680>
  • リーサル○ンポほんと楽しい -- 2017-11-14 (火) 12:07:00 <828510161>
  • 逆に速すぎて操作が追いつかない -- 2017-11-14 (火) 19:09:55 <985488554>
  • AAレンジ長いのとハリケーンがコアだからグレイシャルオーグメント良いと思うんだけどどう?ブリンク無いしハイパーレイトだからリーサ○チンポなくても火力出るし -- 2017-11-19 (日) 00:47:48 <3540109385>
    • ブレスアタックの方が序盤のキルライン広がるし栄華+覇道で後半も安定させやすいと思う、序盤負けたら巻き返す前に試合終わるし今は -- 2017-11-19 (日) 03:28:45 <1888101542>
    • レートキャリーがレートの強さ捨てて何を出来るのだろうか。他もリーサル上限超えてくるのにダメージレース勝てるとは思えない。序盤支えるのはサポートだから気にするな。プレス序盤選ぶなら他に優秀なADCいるしそいつら使え -- 2017-11-19 (日) 04:21:59 <1010867276>
    • 自分で言っといてなんだけどリーサルでAS4.2出たわ。スローとか鼻クソレベルでどうでもいいわ -- 2017-11-20 (月) 23:48:23 <3540109385>
  • 新スキン又君かw -- 2017-11-21 (火) 02:21:17 <1921930097>
  • 新スキン又君かw -- 2017-11-21 (火) 02:21:22 <1921930097>
    • スタガ来たばっかやろと思ったが旧スタガ勢だから結構前なのか -- 2017-11-21 (火) 02:32:05 <1898572657>
    • スキンが増え始めたな そういうことか -- 2017-11-21 (火) 05:49:13 <3029377704>
    • スキン枕女 -- 2017-11-21 (火) 07:10:40 <1786774566>
  • じわりじわりとbuffされていい感じだ -- 2017-11-21 (火) 09:02:05 <1010867276>
    • これベイガーのEみたいになったって認識で合ってる? -- 2017-11-21 (火) 09:50:19 <2411529999>
      • 置いた瞬間じゃなくて少し後に起動するのも合わせてマジでそうだな -- 2017-11-21 (火) 09:52:51 <2576276993>
    • Over buff -- 2017-11-21 (火) 13:59:39 <2517041915>
  • まだ使ってないけどEのバフでかくね? -- 2017-11-21 (火) 09:54:33 <3682180517>
    • 俺も使ってないけど要するにベイガーのEとかマルザのUltみたいにジャンプ系をストップさせるってことだよな、すげぇ強いと思う -- 2017-11-21 (火) 10:34:45 <2526273071>
      • これでフィズのQ食らいながら前進WAAを回避できるようになったぜ!尚E -- 2017-11-21 (火) 10:41:43 <3394526843>
      • フィズのEってベイガーの壁越えられないけどジンクスの罠はどうだろう -- 2017-11-21 (火) 13:30:14 <3540109402>
  • なんでいまこんなに勝率低いの? -- 2017-11-23 (木) 17:30:12 <2011617757>
    • 上のレートだと強い時間まで試合が続かないから。俺のレートだと無双出来る -- 2017-11-23 (木) 23:14:02 <3540109385>
      • 奇遇だな。俺のレートでも無双してるぞ。 -- 2017-11-24 (金) 07:44:02 <1913669179>
  • 最近Jinx練習してるんだがレーニング時ってどうすればいい……?EzとかMFとか射程外からボッコボコにしてくるやつばっかでなんもできねぇ……。 -- 2017-11-26 (日) 11:38:07 <1787133455>
    • ロケットってハラスツールあるし罠もミニガンもオールインはそこまで弱いわけでもないが、レーンは下から数えた方が早い弱さだから死なずにイーブンファーム出来たら勝ちだよ。同ランク相手なら。1tierとか下相手ならLHにあわせてハラスしてsupに合わせるって基本してたらへーきへーき、あとはワード置いてフルプッシュしてハラスじゃなくてCSにスキル使わせるとかな -- 2017-11-26 (日) 11:55:21 <1026339836>
      • 引き込んでセーフファームすることしか考えてなかった、ワード置いて押し付けか試してみる。 -- 2017-11-26 (日) 12:15:54 <1787133455>
    • ezとmf相手のどちらにも共通することだけど、レーン押されてこっちのミニオンが少なくなるとどうして相手のQに当たりやすくなる。ロケットを使ったウェーブコントロールを意識したり、忍者足袋履いて少しでも耐えられるようにしたらいい -- 2017-11-26 (日) 13:36:20 <1980785807>
  • jgジンクスでフリーフットワーク積んでいったらまわれるかな? -- 2017-11-26 (日) 19:56:20 <1849846027>
  • sneakyがやってたと噂のER積んでWのCD2,4秒にしてジンみたいにポークするビルドはどうなんでしょう -- 2017-11-27 (月) 09:39:02 <2582158027>
    • 貫通しないからそいつくらい上手くないと無理 -- 2017-11-28 (火) 21:23:31 <3540109385>
  • ねこばばジンクスとかどうだろ 対面選べばエズ以上に集金できそうだけど -- 2017-11-28 (火) 20:16:44 <2035793876>
    • 辛い序盤どうにかできそうで可能性は感じてるんだがどうにも踏ん切りがつかなくてやれん -- 2017-11-28 (火) 20:18:15 <1787133411>
    • WもEも発動するには重いから向いてないと思う。やるにしてもまだケイトのが向いてるんじゃないか? -- 2017-11-28 (火) 20:29:34 <2012298995>
    • 勘違いしとるかもしれんがQはトグルだからねこばば発動しないぞ -- 2017-11-28 (火) 21:18:44 <1789698984>
      • 知らなかった… -- 2017-11-29 (水) 00:09:37 <2035793876>
      • Ez並みに奪う想定だったのか……。俺はてっきり腐らないように悪あがきするのかとばかり。 -- 2017-11-29 (水) 11:18:01 <1787134080>
    • ねこばばは、Qを入れ替えると発動するの? -- 2017-12-03 (日) 10:00:41 <1849846027>
      • ちょっと上を読めばわかるが発動しない -- 2017-12-03 (日) 10:20:59 <2012298995>
  • パックンチョンパー、微バフが重なりまくっていまめちゃくちゃ強くないですか?ガンク捌くときとかめちゃくちゃ恩恵感じる -- 2017-11-29 (水) 12:58:47 <2123899546>
  • ジンクスのスキン可愛い。守りたいこの笑顔 -- 2017-11-29 (水) 17:43:34 <1022345485>
    • 笑顔というよりかなり狂気じみた笑いだが・・・まあ好きだよ俺もジンクスのイカれてるところ -- 2017-12-04 (月) 12:55:48 <2127887971>
      • 笑顔というよりかなり狂気じみた笑いだが・・・まあ好きだよ俺もジンクスのイカれてるところ -- 2017-12-04 (月) 12:55:52 <2127887971>
      • ニ連投とか、大好きすぎだろw -- 2017-12-04 (月) 14:37:17 <982128592>
      • 俺もお前のことすきやで -- 2017-12-14 (木) 23:30:37 <2076602929>
  • スターガーディアンスキンの買い物セリフんとこ、開幕ーじゃなくて買いまくれーじゃないんすかね -- 2017-12-04 (月) 12:48:57 <828468938>
  • スキンといいリーサルといいまたじわりじわり来てるなぁ -- 2017-12-06 (水) 11:12:26 <1010867276>
  • サンタジンクスのスプラッシュかわいい 狂気なしの無邪気な笑顔のジンクスって感じで -- 2017-12-06 (水) 12:36:41 <1986867650>
  • Pick時の「ねっ♪」が最高に可愛い -- 2017-12-07 (木) 06:22:20 <1788996442>
  • なんだこの美少女!?(驚愕) -- 2017-12-13 (水) 07:12:57 <458303553>
  • 即買しちまった うん 仕方ないね -- 2017-12-13 (水) 19:09:03 <3540111067>
  • リーサルテンポ+パッシブでロケラン連射できた時楽しすぎる -- 2017-12-15 (金) 01:28:28 <2129249090>
  • サンタジンクス欲しいけどレーンが辛い。pokeか機動力無いと今のbotきつくない? -- 2017-12-16 (土) 22:07:22 <3054789107>
    • 細かいこと言うと、こいつはPokeあるけどね。ただ発生が遅いから避けられやすいってのはある。うまーくしっかりとQを使えば、Pokerとやりあうこともきちんとできるがな -- 2017-12-17 (日) 14:43:02 <982128592>
    • その足りない所サポに助けてもらうのがbot。ルルがいい -- 2017-12-18 (月) 03:38:33 <1010867276>
    • フリート悪くなかったで。良くもないんだろうが。 -- 2017-12-18 (月) 09:53:35 <1788991503>
      • いや、普通にいいと思うけど。こいつは序盤中盤で試合を決めるようなChampじゃあないし。初手王剣や血剣言ってるならあれだが、そうじゃないなら優秀な回復手段にもなるし -- 2017-12-19 (火) 19:34:52 <2232708143>
      • Poke持ちとやりあえる腕があるか、こいつを使って15ggを狙うプレイスタイルを取っているという稀有な変態じゃない限り、フリート安定よな -- 2017-12-20 (水) 11:18:41 <828546425>
    • 確かにフリート+シールドorヒール持ちのサポだと大分楽でした。序盤は耐えて中盤から盛り返す感じかな -- 2017-12-19 (火) 19:32:10 <712771456>
  • レーン弱いダメージ出せない逃げ性能無いの三重苦 アデセンメタで出てこなかったぐらいだから今は・・・ -- 2017-12-22 (金) 22:11:49 <2128294441>
    • それでも俺はジンクスを使い続ける -- 2017-12-23 (土) 12:27:47 <2130138475>
  • ランクでは使うなよ -- 2017-12-26 (火) 06:30:37 <2120140191>
  • ランクでは使うなよ -- 2017-12-26 (火) 06:30:42 <2120140191>
  • 弱すぎるのでms335レンジ550にしてください。 -- 2017-12-30 (土) 13:23:20 <2022286309>
  • アッシュ、シヴィアでゴールドまで行ったので他のadcも練習しようと思ってノーマルで使ってみたら初めて使ってペンタ取れた、後半のAOEがビックリダメージで一人でもキルかアシスト取れれば超スピードなれるのが良いね、こいつもフリート、追い風、強まる嵐が良いと思う、ランクでは怖くてまだ使えない・・・ -- 2017-12-30 (土) 19:15:10 <2127524385>
  • critでリーサルだけじゃなくフリートも選べるようになってずっと右肩上がりのはずなのにいつまでも第一級になれないこの感じは一体何なんだろう -- 2017-12-31 (日) 09:39:09 <1010867276>
    • 多分フリートの時点でヴェインと違ってプレス持ちにタイマンor2v2負ける、後半の5v5,4v4のポテンシャルは高いと思うけどそれまでマクロなりレーンコントロールが上手くないと腐ってしまう、つまり味方依存高めということかも、使って初日に9戦やって2回もペンタとった自分からすれば結構ビックリ性能なんだけど -- 2017-12-31 (日) 16:42:29 <2127524385>
    • おしおきNerfでQのAS下がってからずっとこう -- 2017-12-31 (日) 17:32:11 <1995272611>
    • aa主体で強み発揮されるのが一人落としてからだから味方依存は高いよね -- 2017-12-31 (日) 18:02:03 <1883669543>
      • RHFD揃うと一人落とした所から、追い風があるとパッシブでADメッサ増える -- 2018-01-01 (月) 18:03:36 <2127524385>
      • Fantomu dansaよりもRCの方がいいぞ。長射程Poke強い -- 2018-01-01 (月) 18:41:21 <3540109385>
      • 無理して英語使おうとしなくていいから -- 2018-01-01 (月) 18:57:08 <2259603256>
      • 追風マジ? フルクリで絶対にcdr10%足りなくなると思って至高にしてたから目から鱗だわありがとう。rfcは放っておこう -- 2018-01-01 (月) 19:06:50 <1010867276>
      • RHFDで42 RHRFで39、まぁ誤差ですRFの方が良いと思う、追い風強まる嵐で40分ゲームだとADめっちゃ増えますよー -- 2018-01-01 (月) 20:12:41 <2127524385>
      • PD警察ガンスルーされてて草はえる -- 2018-01-01 (月) 20:19:39 <2944739626>
      • あーごめん。AS他諸々の事考えるとちょっとね…。好みによるからどうでもいいけど -- 2018-01-02 (火) 03:24:51 <1010867276>
      • ファントムダンサー関連でくそわろた -- 2018-01-02 (火) 05:58:57 <458303553>
      • PDでしたwすんまそん、今やったらRHと靴アップグレードだけでも32出てました、いかにキルアシ取るかですねぇ、20分からは強いけど序盤がなぁ -- 2018-01-02 (火) 12:11:53 <2127524385>
  • ヴェインで流行ってるレリックスタートをジンクスで試してみたけど、中々いい感じ。ただ序盤のCSが難しいのがネックだな -- 2018-01-05 (金) 23:25:20 <2578935568>
    • レリックのスタートは良かったんだけどルーンはあれやるなら他のADCの方が良いよなあって感じた -- 2018-01-05 (金) 23:44:00 <3540109385>
      • 詳しいルーン知らないんだけど、俺はフリート,凱旋,血脈,慈悲 サブ魔道,追い風,強まる嵐 でやったよ -- 2018-01-05 (金) 23:48:54 <2578935568>
      • レリック+オーバーヒールが強いのとロケランAAに強欲な賞金首狩りが乗るっぽいからサスティン特化するのが良さげ -- 2018-01-10 (水) 14:16:59 <2082019235>
      • お互いこれだとBBA有利すぎるのがネック。 -- 2018-01-10 (水) 16:42:42 <1015061797>
  • やっぱり慈悲の方がいい? ドミニクと切り崩し好きだからこっちにしてんだけど。慈悲は追加ダメージで切り崩しはダメージ増加というのも比べ難いし何かわからない。ジンとか一発重いやつは慈悲がいいってわかるんだけど -- 2018-01-06 (土) 20:06:23 <1010867276>
    • そこのルーンは正直好みな部分があると思う。ただジンクスなら慈悲のが合いやすい気がする。今はドミニクよりモータルのがベターじゃないかな、大体がLSマシマシなメタだし -- 2018-01-06 (土) 21:59:15 <2109941747>
    • まんべんなく削る切り崩しも大事だけど、殺しきった時のリターンが他より大きいからな。ドミニクと切り崩しは重ねるもんじゃないな、切り崩しで対大物を揃えてモータルで重傷揃えて丸くする方がいい。慈悲で対大物か重傷かはそのとき考える -- 2018-01-06 (土) 23:57:02 <3400611750>
    • そっか4パターンで考えて間取るのも手なのねありがとう。モータル火力下がるからできれば選びたくないんだよねmidモレロお願いって感じで。でも切り崩しだったら気分的にモータルでも大丈夫そうだわ。ドミニクの慈悲も良さそうだけどモータル求められる時にとても抵抗あるなぁ。そういう時に味方が黒斧で補助してくれれば助かるんだけどね -- 2018-01-07 (日) 09:08:52 <1010867276>
      • モレロは発動したら重傷つくけど発動するまでが長い(HP40%以下)からモータルのが結果的な火力は上がりやすいぞ。相手にムンドみたいなサステイン系がいたら特にそう -- 2018-01-07 (日) 09:52:48 <2109941747>
      • そこなんだけど要は与ダメージ量の半分以上の回復量のある時モータルがいいってことだよね。わかってるんだけどadcの火力の半分って何か信じられないしかもジンクスだし。あと減少体力によって回復力上がるやつにはそれこそモレロでいいんじゃないかって考えてしまう。どうなんだろう -- 2018-01-07 (日) 10:45:28 <1010867276>
      • 違うくね -- 2018-01-14 (日) 07:39:28 <2947613863>
  • jinx使ってねえしpbeやってないワイにpbeの変更点解説しておくれ -- 2018-01-10 (水) 19:06:37 <1788970167>
    • パッシブでキルとった時の攻撃速度増加がなくなる代わりに攻撃速度の上限突破。キル時のパワーをミニガンに移し変えるって感じだと思う。タワー折りはすごい早くなるはず -- 2018-01-10 (水) 19:15:46 <2578935568>
      • この変更は入っても大して勝率変わらなそう コグでいい -- 2018-01-21 (日) 10:57:24 <2114954809>
    • 昔のkogマシンガンをjinxにあげたよって感じ? -- 2018-01-23 (火) 20:10:39 <1924657088>
  • ログインアニメーションのこいつ破壊力ありすぎるだろ -- 2018-01-13 (土) 08:55:24 <3697724261>
    • ぶコ抜 -- 2018-01-14 (日) 06:14:40 <2575915668>
    • スタガに慣れすぎたせいかバケモノにしか見えない -- 2018-01-14 (日) 07:13:10 <1022345485>
    • 顎と前歯がね… -- 2018-01-14 (日) 23:06:38 <1986721516>
    • スポンジボブにしか見えない -- 2018-01-14 (日) 23:20:40 <3540109385>
    • 見る度に笑いそうになる -- 2018-01-19 (金) 02:55:02 <3701361226>
    • もうかなりの回数見た筈なのにまったく慣れない -- 2018-01-21 (日) 22:42:43 <2207496903>
    • 顔に対して首が長くて細いんだよな。確かによく見ると通常アートもそんな感じのバランスなんだが -- 2018-01-23 (火) 20:25:57 <2244709773>
  • AD5も下がるのはCSに影響出そうだな……集団戦も難しくなりそう -- 2018-01-24 (水) 04:40:39 <2578935568>
    • これ序盤弱くなりすぎだ -- 2018-01-24 (水) 09:35:18 <2127414133>

スポンサードリンク