コメント/Fiddlesticks

  • fear3秒に戻せば解決 -- 2015-07-14 (火) 14:56:46 <1924682119>
  • 緑エンチャのfidlto -- 2015-07-14 (火) 19:47:53 <3693019737>
    • 緑エンチャのfidlと遭遇した 硬いわ移動してきっちりUlt入れてくるわくっそ面倒だった -- 2015-07-14 (火) 19:50:43 <3693019737>
  • 熟練のfiddleはマジで神出鬼没 -- 2015-07-16 (木) 13:24:30 <2055474752>
  • ドラリンスタート→ジャングル進化(青or紫)→Zhonya→緑エンチャ→クリセプ スキルW>E>Q>R この運用はそこそこいける -- 2015-07-18 (土) 23:45:12 <2405083248>
    • ごめんスキルはR>W>E>Qの間違い -- 2015-07-18 (土) 23:45:37 <2405083248>
      • ジャングルアイテム作るならマチェットスタートでいいと思うしE上げよりQ上げの方がgank強くなると思うんだがそこらへんはどういう意図があるんだ -- 2015-07-19 (日) 01:00:17 <1789345552>
      • マチェットスタートだとLv3 gankがきついけど、ドラリンならいけるってのが一つ。単純にLv3 gank時の威力も上がる。E上げは・・・別にQ上げでもいい(カラスpoke強いからE上げてるだけ) -- 2015-07-19 (日) 14:43:48 <2405083248>
      • メテオス先輩がドラリンスタートのbuild上げてたんでアリだと思います -- 2015-07-20 (月) 20:33:32 <2579302733>
    • 検証したがマチェットスタートでも問題なくHealth残る。むしろドラリンスタートの方がHealthきつい。 -- 2015-07-19 (日) 14:56:29 <3536165637>
    • マチェットでもHP回復間に合うからマチェット+steal防止用にワードでいいと思う fiddleは1週目の青奪われるとまずいからな -- 2015-07-24 (金) 22:54:22 <2035788683>
    • ドラリンのコスパがなぜ良いかというと、敵倒したときのMN回復とhp増加があるからだ jgするならそれらの効果はあんまり意味がないから自分的にはドラリンスタートは無しだな -- 2015-07-27 (月) 14:20:54 <3069902116>
  • 珍しく勝率50%切ってるな -- 2015-07-19 (日) 02:43:27 <2061020314>
    • まぁWの吸収量を大幅に超えるDPSを出す奴らで溢れかえってるからな -- 2015-07-19 (日) 16:22:59 <3022962709>
      • league of satedのせいもあるけど一番の問題は今APエンチャと致命的に相性悪いからだよ -- 2015-07-19 (日) 17:09:53 <235442976>
  • このまま何の補償も無いの?AP junglerで一人だけハブられすぎだろ -- 2015-07-22 (水) 13:38:27 <985485896>
    • ゾニャが早く完成するとか超バフなんですけど(鼻ホジ -- 2015-07-25 (土) 04:53:54 <2080343703>
      • ぶっちゃけ砂時計そんなに早く完成してもなぁというのはある。 -- 2015-07-25 (土) 13:30:14 <3536165637>
    • 砂時計ってレーン終わった後に積むから元々二番目以降だったしなぁ -- 2015-07-26 (日) 15:15:57 <2125409735>
  • こいつのサポートって消滅したの? -- 2015-07-27 (月) 11:56:46 <1980592381>
    • けっこう前から下火だったけど去年の末ぐらいのNerfでEの反射法則悪化とEサイレンス延長不能Nerf (1度の使用では同一対象に当たった場合にもSilenceの効果時間が更新されなくなるNerf)が入ってトドメ刺されて消えた -- 2015-07-27 (月) 15:32:58 <1995272228>
      • ここまで書いてEのサイレンスに関する記述が古い事に気付いたから一応修正しといた 変更履歴はどうやって弄るのかわかんないんで誰か頼んだPatch4.21です(因みにEがまだサイレンス状態じゃないユニットに優先して飛ぶようになったPatchもこれです) -- 2015-07-27 (月) 15:47:06 <1995272228>
  • どんだけナーフされようがアイテムと噛み合わなかろうが使いこなした時の運用に差は無いし勝率は結構高め -- 2015-08-04 (火) 21:40:17 <2121485332>
  • champion.gg のビルドで ninja tabi と フロハ出てくるけどマジか・・ -- 2015-08-04 (火) 21:47:38 <1010702542>
  • fiddleは今はjungleやるよりmidの方がまだ勝率高そう APアイテムとの相性が死にすぎてる・・・ -- 2015-08-05 (水) 23:54:32 <3536165006>
  • ここだけの話ジャングルfid隠れopだぞ。騙されたと思って青エンチャのap進化最後までやってみ。回るの速いし金貯まるのも早いしこのアイテムめちゃくちゃ合ってる。強い -- 2015-08-07 (金) 01:27:29 <1869119626>
    • 騙されたと思ってやってみたが強いなこれ。jg周回速度とmana持ちが素晴らしい。前の青よりやりやすいとすら感じた -- 2015-08-10 (月) 22:43:20 <1789345552>
      • ほんとに強けりゃ勝率上がってるから・・・ -- 2015-08-15 (土) 03:18:33 <3533276362>
      • いうて勝率はgold以下は低けれどプラダイヤあたりだと50超えてる。まあぶっちゃけそのなかで青エンチャ積んでるやつなんて一握りしかいないだろうからなんの参考にもならんがな -- 2015-08-15 (土) 03:40:35 <1789345552>
      • いや青アイテム変更前は52〜53%だったから十分下がってるんだよなぁ・・・それはそうと緑エンチャクリセプ新仮面BansheeOmenのNoZhonya fiddleが楽しい -- 2015-08-15 (土) 04:03:38 <3533276362>
      • 今の勝率はほとんどの人が青エンチャを積んでない状況での勝率だから新青エンチャが弱い証拠にはならんでしょ。砂時計に頼らずにすむクリセプ超強い -- 2015-08-15 (土) 05:13:04 <1789345552>
      • いや青エンチャ積んで強いならみんな青エンチャ積んでるから・・・旧プレイヤーの誰もが新青試してダメだと感じたから使われてないんだよ -- 2015-08-15 (土) 18:41:38 <3536165006>
      • まああくまで個人的な感想だからね。今の状況があまりに悪いならいずれbuffも来るでしょうよ -- 2015-08-15 (土) 19:27:20 <1789345552>
      • なんかほかのチャンプの※でもクリセプ積めば砂時計要らんみたいな書き込み多いけどアーマーもMRも低いメイジが400hp増えたところですぐ溶かされるぞ だからといってアーマーMR積んだらダメージ低くなりすぎて弱いし あとこのチャンプ自体が弱いんじゃなくアイテムのメタに合ってなさすぎるだけだからバフはないだろ -- 2015-09-09 (水) 08:22:27 <2100733292>
    • ごめん木主だけど嘘ついたwやっぱ弱い火力出ないしultのcdも長いし味方が勝ってたら良いけど負けてる状態から逆転させるのはかなりキツイわ。よって何連勝も出来ないあとcapが弱体化して高くなったのもきつい。オワコン -- 2015-08-17 (月) 01:13:16 <1869119626>
      • くそう味方がいなくなったとか思ってopggみたらドラリン複数積みのノーjgアイテムfiddleとか見つけたんで試してくるわ -- 2015-08-22 (土) 03:45:13 <1789345552>
  • 今のjgアイテムでやるとしたらやっぱ緑?それとも青? -- 2015-08-17 (月) 15:33:26 <2942855446>
    • 積まない -- 2015-08-22 (土) 04:32:02 <1789345552>
      • いや、ボーナスゴールドあるからアップグレードしないとしても積まないとだめだぞ -- 2015-09-09 (水) 08:29:57 <2100733292>
  • すまん。編集の仕方が分からないから報告だけ。Eの5hitの合計ダメージがレベル2から25hit分の計算になってる -- 2015-08-22 (土) 03:26:57 <2579605537>
    • ボックス右下の編集押して出てきたページでページ上部の編集押せばできる。 今回は直しといたわ。 -- 2015-08-22 (土) 03:40:25 <2061399399>
      • なるほどサンクス。次見つけたら試してみるわ -- 2015-08-22 (土) 14:57:04 <2579605537>
  • 集団戦でこいつのultが決まったときの全てを黙らせる感最高にクセになる -- 2015-08-27 (木) 20:59:12 <2036823385>
  • こいつのEのアイコンってカラスが二羽飛んでる絵だったのな…鼻デカの首が飛んでるんだと思ってた… -- 2015-08-27 (木) 23:05:00 <2576856766>
  • いつまで対象指定なんだよこいつのQは -- 2015-09-02 (水) 03:38:16 <2077895238>
    • 即発指定で2.25secは理不尽 -- 2015-09-02 (水) 10:10:05 <3069900806>
    • 昔は3秒だったんだからこれで勘弁してくれよ -- 2015-09-05 (土) 17:14:24 <2012423756>
    • 昔は3sで更に逃げる方向もランダムだったんだけどな -- 2015-09-08 (火) 13:31:10 <2118233302>
  • 詠唱中にFlashできたっけ、最近何回も詠唱キャンセルしちゃう -- 2015-09-02 (水) 12:41:02 <2061387173>
    • 突然現れてQ打って逃げるとこ想像してワロタ -- 2015-09-14 (月) 06:14:23 <1854211479>
  • サンタさんお願いします、今年のプレゼントは新しいスプラッシュアートください -- 2015-09-08 (火) 00:07:09 <460587494>
  • コメ少なすぎて如何に現状のFidがオワコンかがよくわかる、悲しい -- 2015-10-02 (金) 17:55:17 <1011315689>
    • 機動力がなく手数が少ない上に最大の火力がチャネリングなのでキャンセルされると1vs1に劇的に弱い上にレイト強いわけでもないとかもはやジャングラーとして有用に使える要素が何もないからな・・・一応対象指定CCが辛いチャンプに対して集団戦を優位に構築できるけど、別にそれをやるのはジャングラーである必要がなく・・・ -- 2015-10-02 (金) 18:06:47 <3532373702>
    • aoe ap火力としてはオンリーワンのジャングラーじゃないか!なお、特に必要とされる場面はない模様 -- 2015-10-02 (金) 19:21:14 <3680911988>
      • ジャングラーがAPガン積み出来る程育てるんなら何しても勝てるんだよなあ・・・ -- 2015-10-02 (金) 19:30:50 <3532373702>
  • 5.19でfiddleのsup勝率がめっちゃ上がってるけど何があったの -- 2015-10-03 (土) 18:48:15 <1868763936>
    • と思ったけど使用率0.3%だから中の人が頑張っただけか… -- 2015-10-03 (土) 18:49:28 <1868763936>
      • 弱くはないんだけど、速攻で溶けるからなw サポって基本スタンか何かしらのCCもってるから、Wを生かし切れないのと、E上げしたところで優位なのはレベル3ぐらいまでなわけで -- 2015-10-07 (水) 19:21:33 <1788631451>
      • fiddle supの問題点は拘束力じゃなくてEでミニオン殺しちゃうことだと思う -- 2015-12-29 (火) 11:35:05 <1905904053>
  • こいつもう基礎ダメの高さとCC生かしてtankにするのがいいのかもしれんね。元が脆すぎるのが気になるけど -- 2015-10-03 (土) 20:32:15 <2576220766>
    • ゾニャアビサルみたいなARMR増えつつAP増えるものつんでればWが生きれてばある程度かたいし、逆にいえばAPつんでないとWあっても元の脆さがあってタンクしきれない。何より完全にタンクやるには手数が足りないのとCCに派手さがないからなあ。タンク運用だと他のタンクJG達より優先するメリットが薄そう -- 2015-10-04 (日) 12:04:17 <3532373702>
  • ARAMならまだつよい( -- 2015-10-04 (日) 11:44:23 <1905262630>
    • Eの不可避ポークとMark→Ultだけでもかなり強い部類やな。おまけに対象指定CCと高サステイン付き -- 2015-10-04 (日) 12:05:09 <3532373702>
      • なお回復のためMinionにWしてるとMinion狩られる模様 -- 2015-10-04 (日) 12:49:02 <1789819112>
      • ARAMって五人premadeでへらへらしながらやるもんじゃないのか・・・それとも気の知れたヤツに嫌がらせされるって意味か -- 2015-10-04 (日) 17:26:21 <3532373702>
      • いや一人で息抜きしにいくこともあるし五人いるなら俺はへらへらNormalしにいくかな -- 2015-10-16 (金) 23:03:42 <1789819112>
  • ultの効果範囲1200って直径だよね。普通にfid中心の効果範囲600でいいと思うのだけど -- 2015-10-04 (日) 17:19:55 <2083517155>
  • 予想できないタイミングで来たり逃げ道潰したり、こいつのUlt奇襲うまい人って本当かっこいい。でもほとんどの奴がみえみえの特攻とかただ草むらから出て行くだけとか相手のスキル見ずに行く奴多い -- 2015-10-04 (日) 17:47:48 <978399790>
  • ジャングルやソロレーンは今現状息できないけど、最近soloQで試しているサポートがハマりそう。 -- 2015-10-08 (木) 10:37:37 <1981124893>
  • Wの初弾にOHEが付くように!…は無いか -- 2015-10-08 (木) 21:10:29 <1906252256>
    • ネタとして面白いけど、初段のみとなるとlich bane以外役に立つアイテムがあんまり思い浮かばないかなあ  -- 2015-10-09 (金) 20:42:44 <2576220766>
      • 青エンチャ -- 2015-10-09 (金) 21:03:11 <1789345552>
    • EじゃなくてWかよDrainの初弾に -- 2015-10-16 (金) 23:04:27 <1789819112>
      • Onhit付いて得するのって何があるんだ……? -- 2015-10-16 (金) 23:04:45 <1789819112>
    • むしろカラスの5hit全部OHEにしよう -- 2015-10-17 (土) 11:33:02 <3532337850>
      • そうだとしても同じ相手にならんしな・・・w WがCC中の敵に優先的に跳ね返るなら、いい感じのバフだわ -- 2015-10-21 (水) 14:47:29 <1788631451>
      • 跳ねるWとか怖すぎ -- 2015-11-20 (金) 20:57:35 <737423127>
  • fiddle弱い弱いと言われるけど、plat以上の勝率51%〜52%で安定してるし、MR積まれた直後の中盤は弱いけど帽子voidが揃う最終盤は最強クラスだぞ -- 2015-10-21 (水) 19:24:20 <3540228860>
    • 嫌がらせかと思うほどCDRアイテムが似合わないというか、時計AbyssalVoidあたりに対して優先するにはリスクが高い -- 2015-10-22 (木) 09:50:14 <1869326966>
      • そら青エンチャント買ったら弱いでしょ・・・。CDRはルーンとCD靴で30%稼いで砂時計→帽子→Voidと揃えていくのが基本じゃないの? -- 2015-10-22 (木) 10:35:29 <3540228860>
      • せっかく固定値MR減少持ってるのに追いPenしないとか無いわ -- 2015-10-22 (木) 11:30:42 <3540113027>
      • 言うてAbyssal買ってるビルドの勝率低いからな fid jungleが許される状況というのを考えると価値が低いんだろ -- 2015-10-22 (木) 18:28:41 <2638291519>
    • でも何かしらのテコ入れは欲しいな。JunglerなのにJungleアイテムが合わな過ぎて強いか弱いかはともかくJunglerとしてそれでいいのかって思う。 -- 2015-10-29 (木) 18:58:40 <1789819112>
      • ずっと勝率上位だったのにジャングルアイテムだけでここまで勝率変わるもんなんだな。plat以上だとまだ健在だそうだけど -- 2015-12-12 (土) 05:36:38 <3700689443>
  • ちょっとネタでmid運用してみたらくそ強くて笑った しっかりとデワードしてultでイニシエートできれば相手が壊滅するね。 -- 2015-11-06 (金) 15:18:05 <2061202610>
    • 横の草むらにpinkを刺します。Eでpushします。草むら待機します。寄ってきた相手midをULTで殺します。GG。もしくはvision消しに来る横で待機してULTしてGGという事も出来る。 -- 2015-11-06 (金) 16:39:32 <1897951044>
    • クソみたいなAAモーションとプッシュ能力をどうにかしてくれ -- 2015-11-06 (金) 16:44:34 <3680928874>
    • プッシュ力無い時点でmid適正皆無。やるならTOP -- 2015-11-06 (金) 17:03:11 <462345331>
      • まぁ確かにプッシュはね。けねんよりはましだからいけるかなとは思うわ。結構きにいったからもうちょっと研究したいな。 -- 2015-11-06 (金) 18:24:49 <2061202610>
      • 普通にkennenのほうがPush力高いだろ -- 2015-11-06 (金) 20:08:30 <2581793257>
      • 逃げ性能皆無な上もろいくせにtopとかwwww勘弁してください。 -- 2015-12-28 (月) 18:11:23 <3680952561>
    • Push早い奴対面に来たらなんにもできなくない? -- 2015-11-12 (木) 20:21:17 <2122245719>
    • しっかりとデワードしてultでイニシエートできれば相手が壊滅するね ってどこでも言える話じゃねえか -- 2015-12-05 (土) 13:00:13 <998650118>
  • サプライズパーティーのスキンってスキルのアイコンもちょっとかわいくなるんだね 書いてたらもっと早く買ってたのに -- 2015-11-07 (土) 11:44:35 <2576591687>
    • スキルのアイコン変わるの?skin spotlight見てもそのままだったが・・・ -- 2015-12-08 (火) 19:56:19 <737423127>
      • なるほど、Eだけ変わるのか・・・ -- 2015-12-08 (火) 19:57:58 <737423127>
  • fiddleひっそりと盛り上がって欲しい -- 2015-11-14 (土) 06:25:22 <1905262630>
  • fiddleのultのダメージってrammusのultよりちょっと強い程度しか無いんだな…… -- 2015-11-19 (木) 10:07:04 <3034378492>
    • チャンプの役割違うから -- 2015-11-19 (木) 10:49:49 <1913939454>
    • そら、おまえ、、、ラムスフルAPにしてごらんよ・・・なぁ?  いや、実際アビシャルと仮面持ったAPtankyラムスも十分怖いぜ? -- 2015-11-21 (土) 10:19:48 <3725205114>
    • 詠唱はあるけどブリンクがついててAOEサイレンスと対象指定Fleeを撒きながら突如現れるFiddleとRammusじゃ比較対象にならないです -- 2015-11-21 (土) 10:32:36 <462345331>
      • うん、ultのSEも合わさって、まさに破壊って感じだよね -- 2015-12-06 (日) 23:08:38 <3022847115>
      • 一応rammusもQの超加速と対象指定tauntならあるけどな。ただまぁrammusのultは低CDで使いまわせるスキルだし、fiddleのultとはやっぱ色々役割が違うと思う -- 2016-01-03 (日) 21:34:58 <2579470173>
    • 見てみたら基礎ダメとか余裕でフィドルのほうがつよいだろ -- 2015-12-10 (木) 10:41:41 <2094145726>
    • フルヒット時のダメージ比較ならfid,1625(2.25) ram,1560(2.4)なんだよなぁ -- 2016-01-05 (火) 00:08:25 <2944739626>
  • Patch 5.22 でレベル2でドラゴン狩れるよ。ベースに戻らなくても、青→ドラでいける。https://www.youtube.com/watch?v=l58KbXZowUk&feature=iv&src_vid=agb0DVHq87I&annotation_id=annotation_396474941 -- 2015-11-25 (水) 00:10:31 <1023803582>
    • これだけのためにblessingに振りたくねえ・・・ -- 2015-11-25 (水) 01:55:21 <2580971592>
    • fiddleは絶対デスファイアの方が強そうだけどな… -- 2015-11-27 (金) 00:09:36 <2094258823>
    • カニ狩ってる相手に見つけられたらおしまいだろうな -- 2015-11-28 (土) 19:55:30 <1905262630>
  • こいつのultの範囲、見た目より相当広くね? -- 2015-12-05 (土) 04:36:30 <985132538>
  • 移動のたびますたーますたー言っててかわいい -- 2015-12-09 (水) 11:59:46 <3029399045>
  • ついに青エンチャントの性能変更来るのか -- 2015-12-09 (水) 13:16:05 <3021920210>
    • ULTインするときミニオンに発動して悲しみ背負いそう -- 2015-12-09 (水) 16:50:13 <2122231180>
    • 完全にこいつの存在だけでRuneglaveが通常攻撃付与とかわけのわからん仕様だったと思ってる 永遠にも思える長い抑制期間だった -- 2015-12-10 (木) 09:57:59 <1787533867>
    • クールダウンがついてないけどまあ及第点って感じのアイテムだな・・・CDは靴とマスタリーとルーンで稼げってことかね -- 2015-12-10 (木) 11:20:43 <1036338778>
    • そっちよりもfiddleのUltのCDが一律20減少の方がうれしい -- 2015-12-10 (木) 13:24:52 <1789345552>
    • wのとき歩けねえからそこまで相性良くないけど今よりはいい -- 2015-12-10 (木) 14:34:01 <2947642412>
    • いまよりマシだけどミニオンに発動する可能性高くて微妙過ぎる -- 2015-12-20 (日) 20:43:45 <3029447576>
  • ULTのCD短縮もなかったことに…? 春よ来い -- 2015-12-17 (木) 02:28:35 <1013939136>
    • Eの変更マイナスな気もするわな、lv1の段階だと消費マナ増えるのか・・ -- 2015-12-19 (土) 22:29:33 <>
      • E上げmid laneのがマシになる予感 -- 2015-12-22 (火) 19:25:29 <2036167173>
      • Eが条件なしの対象指定としては最長射程だからマナコスト減ったらレーンでE上げになりそう -- 2015-12-24 (木) 16:30:48 <1966411098>
      • 元々レーンではE上げじゃないか・・・? -- 2015-12-25 (金) 21:33:28 <3534057605>
      • 単なるbuffになったな。てか現状だと単体ダメージ低いのに130とかそんなに高かったのか。 -- 2015-12-27 (日) 20:32:21 <2577561850>
  • なんかultが無詠唱で発動するバグ?が出てるみたいだけど、無詠唱ultとか鬼やろ... -- 2015-12-26 (土) 12:31:28 <2036823448>
    • CS取った瞬間Ult出すとなるみたいだな でもその機会あんまりないな -- 2015-12-27 (日) 11:35:49 <3533302180>
      • midいくか -- 2015-12-27 (日) 20:30:51 <2577561850>
      • 削除されたな -- 2016-01-03 (日) 09:51:30 <3532327537>
  • うまいプレイヤーがダイヤ帯でcarryしてるの見るとまだまだいけるのかなって気がする -- 2015-12-30 (水) 23:13:02 <2090499866>
  • 久しぶりに使ったけど弱い ultとflashコンボだけは相変わらずだが…… フロストクイーンをドピュドッピュする奴が多いのも地味にキツい -- 2016-01-03 (日) 17:47:06 <2047882616>
    • レーンで使ってフロストクイーン買ってアクティブから素でultしよう!!まぁそれはおいといてE撃ち放題になったりult>Qの後にスロー掛けれたり時間長いから普通に追いついてドレイン出来たり地味に強い -- 2016-01-06 (水) 00:00:21 <2036167173>
  • おかえり 結構削除期間長かったな -- 2016-01-06 (水) 14:41:24 <3536166713>
    • え、削除されてたの?・・・影うっす。 -- 2016-01-06 (水) 18:07:53 <3681904801>
  • polo kingで無双してたわ -- 2016-01-06 (水) 19:39:10 <3400684337>
  • おじいちゃんやないかw -- 2016-01-07 (木) 21:38:10 <3393734920>
  • jgアイテム積まないでフロストクイーン買えばいんじゃないかな? -- 2016-01-09 (土) 21:52:30 <3750132377>
  • WotA意外と合うなこいつ -- 2016-01-10 (日) 06:26:05 <3536166713>
  • パッシブ何とかならんのかね Lvl1Amumuにすら負けてる減少値+効果時間なのだが スタックしないよな?これ -- 2016-01-10 (日) 11:01:33 <3755957369>
    • まああいつはmeleeで -- 2016-01-11 (月) 02:37:19 <1960607782>
      • すまん、AA入れんといけんし若干発動トリガーの難易度が高いからね。まあ18lvになっても固定値10ダウンはしょっぱいっちゃしょっぱい。 -- 2016-01-11 (月) 02:42:02 <1960607782>
    • ult当たってる奴はみんな-10って事だぞ。amumuは殴らんといかん上にQRの前にaa出来るスキがある事なんてそうそうないからWEにしか効果ないようなもん -- 2016-01-14 (木) 22:56:08 <2127503263>
  • こいつのUltってDoT? ただのAOE? -- 2016-01-11 (月) 03:21:42 <3534057709>
    • DotAOE -- 2016-01-12 (火) 19:51:54 <2115202632>
      • ってことはデスファイアは1秒か うーん -- 2016-01-14 (木) 03:34:12 <2012571042>
      • どうせ連続発動するから関係なくない? -- 2016-01-14 (木) 22:51:04 <2127503263>
  • Eのマナ50-90になるからsupで撃ちまくれそうだな。midは相変わらずpush力ないから使い辛い -- 2016-01-14 (木) 14:50:30 <3029450616>
  • 待望の変更来た青エンチャ試したけど今までの極端に合いすぎてたり合ってなさすぎたりしたちょうど中間くらいの合ってなさ -- 2016-01-15 (金) 00:14:01 <998804055>
  • 次の森アイテムとも相性悪すぎだな。チャネリングで1秒ごとにスタック増えるようにしない限り復帰は無理 -- 2016-01-15 (金) 00:47:21 <3029450616>
  • もうjgアイテムに変更は来ないでしょう さようなら森の元番人 -- 2016-01-15 (金) 00:51:57 <2578181708>

スポンサードリンク