コメント/Darius

  • フラッシュゴーストが最強じゃね?と最近思ってきた。tpも欲しいけど集団戦とレーンで必要なものは近づいてスタック貯める為のモビリティじゃないかと -- 2016-10-11 (火) 21:42:17 <1952161641>
    • ゴーストイグナイトで分からん殺し -- 2016-10-11 (火) 22:13:47 <1946217080>
    • フラッシュゴースト持つと他の介入が無い限りレーンマジで強いな -- 2016-10-29 (土) 05:22:45 <3064827167>
  • ワニ対策おしえてくれ -- 2016-10-12 (水) 08:57:38 <3698148776>
    • ミニオン殴らせない、Furyが溜まってなければ回復もダメージ出せる相手じゃない 一般的なEWQEでの離脱に対しては向かってくるEをEで返しQで咎める、距離にも寄るけどミニオン経由してなければ2回目のEはできない、2回目のEで近づいてくるやつは居ないと思うけど近づいてくるようならWをつけて一撃いれとくとWとWのぶつかり合いになって少しはダメージトレードの被害を減らせる レネクのhpが50%以下だとFuryのたまりがクソ早いので体力五分だと勝ちづらいのであまり仕掛けないようにする 全然つらい相手じゃないけど殺し切るにはちょっと面倒な相手だし、レーンで有利つけとけば時間たつにつれ何も出来ない弱虫トカゲになる、でも殺しに行こうと欲張ると敵ジャングラーが来てひっそり死ぬことになる -- 2016-10-12 (水) 09:50:09 <3680677133>
      • ちなみにWとWのぶつかり合いのあと可能なら下がるレネクを追いかけてCDあがったQをぶち込めればかなり有利になる -- 2016-10-12 (水) 09:53:54 <3680677133>
      • そもそもダリウスのQのタイミングでEで入るしWスタンQE離脱だからダリウスは何もできないだろ無理乙 -- 2016-10-12 (水) 21:37:45 <1980247708>
      • W合わせられればヒットアンドアウェイ戦法とられてもQは入るかと反応速度マッチで不利なのは間違い無いが -- 2016-10-12 (水) 22:16:51 <1906252200>
      • ダリウスのQに当たるワニとか居ないから。6まで耐えるしかない  -- 2016-10-13 (木) 02:07:30 <2078406732>
      • 何でこっちが先にQ降る前提なの??低レベルしか居ないの??? -- 2016-10-13 (木) 07:54:51 <3680677133>
      • じゃあいつ振るの? -- 2016-10-13 (木) 08:50:58 <1946217080>
      • 今でしょ! -- 2016-10-13 (木) 09:10:56 <3560977996>
      • 別に振らなくていいよ、相手がなんかやってきたら対応するだけ、仮にうまくやられてEで離脱されてもこっちのE見せなければレネクのEが上がる十数秒向こうはなんも出来ないんだからゾーニングすればいいだけ、そうすると勝手に有利つく、最序盤からミニオンに近寄らせてFury貯めさせちまうような低レベルのやつはもっと強気に行け、Fury持ち全般に言えるけどとにかく貯めにくい環境作っとかないと負けるぞ -- 2016-10-13 (木) 16:46:13 <3680677133>
    • もう書いてあるが、renekが突っ込んできたらaaW、で相手が離脱しようとしたらEを引っ掛けてaaQ 主導権は間違いなく向こうにあるが、まあ上手くやればとりあえず一方的に負けはしない -- 2016-10-13 (木) 09:22:05 <2108608727>
      • レネクがEWQEで逃げてってたら無理じゃない? -- 2016-10-13 (木) 16:48:23 <1946217080>
    • とりあえず全盛期のダリウスにワニでmarinが何度もボコボコにしてるから、ワニがかなり有利なのは間違いない -- 2016-10-13 (木) 16:58:33 <2118383386>
      • 勝率はゴリラの勝ちだぞ -- 2016-10-13 (木) 17:56:52 <1946217080>
      • レーンじゃワニが有利。ただ、それ以降がワニの存在価値がないし、ワニはレーンで後出し戦闘してくれるダリウスを殺せない -- 2016-10-13 (木) 19:54:15 <2578608801>
      • どの試合か分からないからなんとも言えないが俺が知ってる限りgank貰いまくってた気がするが -- 2016-10-18 (火) 22:22:12 <2116913440>
  • うまいイレリアとの戦い方がわかんね -- 2016-10-18 (火) 06:39:10 <3734391977>
    • 対イレリアは早めにアーマー積んだ方が安定します。それと最初にレーン押さないこと。初手Qでプッシュしながらハラスしてくるダリウスとかその時点で勝ちを確信する。ダリウスがイレリアを上回ってるのはlv1〜3とlv6くらい。それ以外は基本的に勝てない。 -- 2016-10-18 (火) 07:41:28 <713019576>
      • 一応捕捉しとくけど素材はARよりもHPのベルトとかバミを優先しような。純粋に効率がHPあげた方が高いしIreliaはTrueが強いからなおさらな -- 2016-10-18 (火) 14:13:10 <1789345552>
    • いや、普通にダリウス有利なマッチアップかとchampionggでもダリウス52%で勝ち越してるし、対イレリアは防具(omen)から積めばまず負けないイレリア側はエスケープするのに長けてるから殺しにくいけどkiteして殴りあえばイレリアじゃ倒せなくなる、よく勘違いして絶対cleaverから積む輩をみけるけどダリウスの強さはpassiveのスタックにあるから5スタック貯めた上で戦えばタイマンはほぼ負けない -- 2016-10-18 (火) 09:51:04 <3534063327>
      • 初手は絶対黒おのから積むと思ってた、あとQでpushしないように気を付けて立ちまわってみる 二人ともありがとう -- 2016-10-18 (火) 11:22:39 <3701226911>
  • こいつってトロールキング相手きつい?タイマンも勝てるんかな? -- 2016-10-18 (火) 13:49:45 <3069869635>
    • 同じゴールドならLv6以降勝てない -- 2016-10-18 (火) 21:47:06 <829084655>
    • 装備同格ならタイマンでtrundleに勝てる奴なんていないんで…… -- 2016-10-18 (火) 22:36:11 <3532837689>
    • レベル6までにキル取って回復阻害積んでればなんとかなるかもしれない -- 2016-10-18 (火) 22:40:00 <3705163409>
    • お互いビルド状態にLV同程度でせーの殴り合うとトランドルに勝てる奴おらん位強いで ちまちまKiteしながらスタック貯めた状態ならワンチャンあるとは思うけど -- 2016-10-19 (水) 00:54:54 <1924022324>
    • 正直トランドルの序盤はそこまでタイマン強くないんだよねlv11くらいでそこそこ装備が整ってきてからはタイマンの殴り合いで勝てる奴いなくなるけどそれ以前だったらダリウスやイレリアとかでも勝てるし、リヴェンとかでバーストで一気に畳み掛けても倒せる -- 2016-10-19 (水) 10:58:15 <3534063327>
      • あとダリウスは対トランドルに52%で勝ち越してるし -- 2016-10-19 (水) 11:00:19 <3534063327>
    • 序盤は勝てるが不用意にQ振り回すとプッシュしちゃってしかもサステイン結構あるから万全の状態でgank受けやすいからそこだけ気をつける必要があるというか慣れてないダリウス相手はQ振らせてgankでしゃぶれてるし。Q振るならちまちまじゃなくてガッツリ削る心意気が必要。 -- 2016-10-26 (水) 16:24:26 <1002348173>
  • 流行りのケネンとジェイスに不利なせいか勝率がとうとう50%割ったな・・・ -- 2016-10-25 (火) 16:10:44 <979232450>
  • ダリウスのダンクマスタースキンが全チャンプの中で一番好き でも高いよ。。。 -- 2016-10-26 (水) 19:04:43 <2116804472>
    • ダンクでtopとjg喰うのが最高に気持ち良い -- 2016-10-27 (木) 12:47:50 <2030150677>
  • ダリウスおじさんって言ってる人いたけど言うほどおじさんか?20代後半だと思ってたんだけどもっと年齢高いのかな -- 2016-10-27 (木) 20:41:55 <830510504>
    • 髪の毛に若干白髪が見えるしおじさんと呼べるぐらいの歳だとは思うぞ 後ダリウスが20代後半となるとあのドレイヴンも20代ってことになるし -- 2016-10-27 (木) 20:52:05 <3697868052>
    • 旧スプラッシュアートは本当に良い感じの渋いおじさんって感じだった -- 2016-10-28 (金) 16:51:42 <2581835209>
    • 今のは吼えるゴリラだもんな…もどして -- 2016-11-08 (火) 12:52:36 <1788982264>
  • 基本的にQハラスってしない方がいいのかな?ミニオン押しちゃうし唯でさえGankに弱いのにQハラス外した後なんて悲惨だし -- 2016-10-28 (金) 00:17:02 <1789704795>
    • 状況による。でも基本的にしないでCS取ってる。 -- 2016-10-28 (金) 07:18:45 <3023324257>
    • 対面に来たときを想像するとわかりやすいけど、「オラオラ」ってブンブン降ってくるダリウスより「オラ振るぞ、お?振るぞオラ?」って感じでオラついてくるときのほうがうざい、あとハラスとはちょっと違ってくるけど相手が砲台ミニオンのLHを絶対逃したくないみたいなやつだった時はEも使って殺す気でフルコンいれにいってる -- 2016-10-28 (金) 09:23:29 <3680677133>
      • 「オラ掘るぞ、お?掘るぞオラ?」って感じでオラついてくる。に見えたからNG -- 2016-10-28 (金) 13:22:48 <1036340217>
      • ネタにほぼ100%振ったコメントすぎて、NGの意味が全く分からないからNG -- 2016-10-28 (金) 15:34:15 <461933914>
      • 「オラフるぞ、お?フるぞオラ?」 つまりオラフ最強 -- 2016-10-28 (金) 17:22:25 <1979895713>
    • pushの代わりに何か得るものがあればいいよ CS妨害とか ただ刃の部分じゃないにしろミニオンにだけ当てて特にCS妨害出来るタイミングでもないのに近いから振ったろ!! みたいなことすると余裕で腐る -- 2016-10-29 (土) 01:53:47 <2116913440>
  • こいつのコンボって(E→)AA→W(→Q)→AA×nでやってるけどこれで合ってるんですかね? Eは場合によって最初か相手が逃げる時に使って、QはEかWの後に使ってるんですけど -- 2016-10-28 (金) 17:48:52 <21752272>
    • 相手のブリンクとかもあるから5回当てりゃ順番なんてどうでもいい 5スタック貯められる順番が正解 -- 2016-10-29 (土) 01:56:20 <2116913440>
  • オラフ「おっダリウスニキwwwwこいやwww」 あなたのチャンピオンが倒されました -- 2016-10-28 (金) 17:49:36 <3680514499>
  • 性に合わないのか全然勝てんわ ultで誰か殺すこともなく終わってしまう -- 2016-10-29 (土) 01:55:43 <1012983333>
  • 育てば2v1でも勝てるのでSoloQ向きと思う -- 2016-10-29 (土) 15:04:59 <2579784103>
  • 今日もてえもにボコられた -- 2016-10-29 (土) 20:00:53 <2578256782>
  • ほんとにめんどくさいこいつ 先端あての方がダメでかくなる仕様がうざい -- 2016-10-30 (日) 18:39:25 <3020205662>
    • 先っちょ当てれなくて対面にボコられたのか??? -- 2016-10-30 (日) 18:54:42 <3680677133>
    • ブリンク持ちに先にQ振って負けたんだろうな・・・ -- 2016-10-31 (月) 09:54:39 <3680514499>
  • 箱からダンクマスター出たし使おうと思ってかったった。上の木を見てとにかく5スタック貯めるのが大事なのはわかったけど他にコツがあったら教えて下さいお兄様使いの方 -- 2016-10-31 (月) 09:51:12 <2231500417>
    • まあ大体過去ログとか見れば色々書いてあるから一通りよんだほうがいいのと、忘れられがちだがW使うとAAのレンジが伸びるので届かないかも・・・と思っても一応使っておくと届いてラッキーなんてことがある -- 2016-10-31 (月) 10:38:53 <3680677133>
    • パッチとかもあるから直近100くらいよんできた。あとwは少し意識してみる。有り難う -- 2016-10-31 (月) 13:00:44 <828909452>
    • 木主追記(半分日記)今日ノーマルいくつか回したけど過去ログ読んでたのスッゴいアドバンテージになってた。試合に全部勝った訳じゃないけどレーンはほとんど勝てた。有り難う -- 2016-11-03 (木) 00:22:49 <1924015079>
  • teemoはサモリフにダンクしてやったぜ。 -- 2016-11-01 (火) 20:12:37 <712951701>
  • SoloQで溢れかえってる程多いからBANしてやろうかと思う -- 2016-11-03 (木) 18:28:39 <2579784103>
  • urgotさん以外でこいつをボコれるタンクTopって居る? -- 2016-11-05 (土) 19:39:11 <2116304752>
    • 純タンクならサイオンだけ -- 2016-11-05 (土) 19:46:27 <3023191061>
      • サイオンとかEしかできないと思うんですが・・・ -- 2016-11-05 (土) 20:05:09 <3705163409>
      • いうてそのEあるだけかなりマシな部類。レーンをEメインにするとマナ持ちも悪くない -- 2016-11-05 (土) 21:19:52 <654510041>
      • サイオンはQとEのおかげで先出し安定になってる所あるからな -- 2016-11-06 (日) 14:10:27 <1906252200>
    • 今のChampion ggのデータによると一応Tahm kench,tankか微妙だけどIllaoi あと中盤〜終盤になるとGarenにも勝てなくなるとか -- 2016-11-05 (土) 21:13:09 <2109784532>
      • そもそもガレンは中盤〜終盤に強いチャンピオンだし -- 2016-11-08 (火) 15:51:19 <3362039624>
      • ガレンはマジで最終的に無理ゲーになるけど、それまでは優位だし集団戦での影響力もこっちのほうが大きい分ガレンに付き合わなくていいから微妙なとこ -- 2016-11-13 (日) 18:29:37 <2123196044>
    • 上の枝と被るが、こいつ相手にするときはイラオイ、banされてたらタムケン出してるわ。初手で篭手を積むといい感じ -- 2016-11-08 (火) 13:18:04 <2634989084>
  • 巨人の勇気で完全にopになりそう -- 2016-11-09 (水) 12:29:02 <1786798158>
    • 適当にEするだけでダメージ交換負ける要素無くなってしまった -- 2016-11-09 (水) 20:04:06 <1009742242>
    • アラームで騎士の誓いと巨人の勇気の組み合わせOPだわ。集団戦くそ強いこれ、アラームじゃなくても普通ゲーでもいけそうな予感。生存力上がりすぎてマナが枯渇するのが難点だな。 -- 2016-11-10 (木) 06:07:52 <2944883669>
    • あ、ノックバックあるからシールド入るのか -- 2016-11-10 (木) 07:10:15 <21694808>
  • 巨人の勇気あるし、メレーに負けるわけないやろwと思って序盤からヨリックと殴り合いしてたら死んだんだが。低レベで装備揃ってない時ってヨリック有利? -- 2016-11-10 (木) 08:03:33 <1786795421>
    • 相手がすんげーうまいかお前がすんげーヘタかのどっちかだけど十中八九お前がヘタなだけだろうな -- 2016-11-10 (木) 08:09:36 <3680679151>
      • 一応勝率で見ればヨリック有利なんだけど、序盤はダリウスのが有利ってこと? -- 2016-11-10 (木) 11:11:43 <1786795421>
      • 序盤ってか相手のQやグールをまともに食らってこっちのQが刃先じゃなきゃ必然的に負けるんじゃないの -- 2016-11-10 (木) 12:02:20 <2579784103>
    • 誰一人質問に答えてないという -- 2016-11-10 (木) 16:59:57 <2082582962>
    • ヨリックはブリンクないメレーnoカウンターやで Wで囲われたら死が見える -- 2016-11-10 (木) 18:09:43 <2117794076>
    • ヨリックはイーブンで殴り合うとダメージ負けする感覚 近接の中では相手したくない部類 -- 2016-11-12 (土) 14:36:50 <2123196044>
    • ヨリックはchampion.ggだと最低勝率のガチカウンターっぽいからきついね -- 2016-11-15 (火) 15:25:38 <2036952233>
    • ヨリックには1v1だと育ってるとか無い限りは基本的に全時間帯勝ち目無いだろうな。 AS低い上にQだけだとグール処理できないから殴りあうとまず勝てない。 W入ったら刃も当てられないしUltの割合ダメもきつい -- 2016-11-15 (火) 15:43:33 <2581840660>
  • 積む装備全部にヘルスあって集団戦巨人で死なないわ、対面タンク普通に殴り殺せるしでTopで手が付けられんな… -- 2016-11-13 (日) 21:25:16 <2114124376>
    • 目立つ前にちゃっちゃと巨人ナーフ来てほしい -- 2016-11-13 (日) 21:39:29 <2123196044>
    • 巨人のおかげで集団戦でQ振れる回数が露骨に増えて扱いやすいことこの上ないよね。 -- 2016-11-16 (水) 12:26:20 <2123900780>
  • ダリウスnerfから暫くしてから巨人nerfだよいつもの流れなら -- 2016-11-14 (月) 08:28:55 <21747622>
  • ダリウスのパッシブって14LVでAD200上がる感じですか?10以降は2LV毎に20増加ですか? -- 2016-11-14 (月) 14:27:31 <2126152073>
  • こいつ本当に解除してほしいわ -- 2016-11-15 (火) 17:00:46 <2094368907>
  • fiora使ってるからあまり -- 2016-11-16 (水) 23:19:03 <2581281250>
  • ダリ使い始めたばかりで良く分かって無いんだけど、う●こ猿との殴り合いで気を付ける所ってある?対面に来て早速ボコられたのだが... -- 2016-11-17 (木) 01:34:36 <2037780748>
    • レーニングは素直にやってれば負けることはない 強いて言うならULTが分身に吸われることだけ気を付ければいいんじゃないかな どこからぼこられはじめたの? -- 2016-11-17 (木) 01:52:15 <2123196044>
      • 4レベ先行できたからオールインしかけてみたら、あっさり殴り負けました...。 -- 2016-11-17 (木) 12:08:15 <2037780748>
      • 殴り合いしても普通負けないはずだけど、ASルーンいれるとスタックためやすくて殴り勝ちやすくなるのと、分身もチャンプ判定だから出されたら即EQすれば回復が二体分入って美味しいのを覚えてとくと良い -- 2016-11-17 (木) 12:20:44 <3680679151>
      • その段階ならQ外したとかW分身に吸われたとかない限り負けないと思う ミニオンシャワーでも浴びてたんじゃねえか? -- 2016-11-17 (木) 12:55:48 <2123196044>
    • ちょうどプレシーズンの前に当たったな。分身にW吸われないようにE使うタイミング考えてたら余裕でしゃぶれてたと思う。ただ間違いなく上の枝兄貴の方が詳しいから参考程度にどうぞ -- 2016-11-17 (木) 13:18:00 <828386297>
  • ウーコンはファイターじゃねえぞ あいつは殴り合いは弱い -- 2016-11-17 (木) 15:28:24 <1888206686>
    • ウーコンはファイターじゃない(ファイター) -- 2016-11-17 (木) 15:36:09 <3534056711>
      • いや、ファイターだけども・・・ -- 2016-11-17 (木) 15:49:59 <1888206686>
      • なんかすまん、言いたいことは分かる。アーゴットはマークスマンと同じニュアンス。 -- 2016-11-17 (木) 15:57:55 <3534056711>
      • ファイターにすると火力でない硬くもないマジでultだけの一発屋になるからな しかもそのultもしょっぱい威力になるし -- 2016-11-18 (金) 02:32:20 <3698026193>
      • その考えで行くとCC微妙火力微妙硬さ微妙のaatroxさんみたいだな・・・ -- 2016-11-18 (金) 07:38:53 <2119349642>
      • アーゴットはマークスマンっていうのは普通に考えても、この場合も間違っているがね。正確にはアーゴットはADCが正しい -- 2016-11-18 (金) 15:56:52 <461933914>
  • 巨人タンク勢やナサスに強いから今だけは好感度高い -- 2016-11-18 (金) 02:02:47 <3023191061>
  • ファーストリコールでピンク買うまでにgankされたりキャンプされるとはげるけど、今中盤以降の巨人タンク勢ソロキルできんのこいつくらいか -- 2016-11-18 (金) 02:31:38 <2037800424>
    • 巨人nerfされた後こいつもガッツリnerfされたらやだな -- 2016-11-18 (金) 06:21:03 <3069820243>
      • 巨人ナーフは分かるけどダリウス本体がナーフされたらそれこそ誰も使わんようになるで・・・。 -- 2016-11-21 (月) 17:42:40 <1923187304>
  • 毒ハゲもやれるしめんどくさい奴に強いよなこいつ -- 2016-11-18 (金) 02:48:16 <1888198169>
  • ダライアス -- 2016-11-18 (金) 07:40:18 <3069956236>
  • ダリウス「先っちょ!先っちょだけだから!(Qぐるんぐるん)」 -- 2016-11-18 (金) 15:54:51 <2953472243>
    • 先っちょだけとか駄目!もっと根元まで入れて!(キ チガイコメ -- 2016-11-18 (金) 16:09:05 <3534056711>
  • こいつのqって3人に当てるとヴィサージュの効果三回分のってない? -- 2016-11-18 (金) 20:29:23 <21963986>
    • ? -- 2016-11-24 (木) 18:30:08 <979566533>
    • 何が言いたいんだ・・・tankyにしてたらそういう勘違いするぐらい回復するけども・・・ -- 2016-11-24 (木) 19:29:02 <3705163409>
  • こんな理不尽クソキャラはいないな。自分がやったときだけ10発なぐってもスタック最大マーク出ない。敵がやるとAA2,3回で出るクソキャラ -- 2016-11-25 (金) 05:09:21 <1888107725>
    • AAキャンセルしまくりにQ当てるの失敗し過ぎかよ -- 2016-11-25 (金) 05:13:11 <1906252200>
    • つまりおめえが下手なだけ -- 2016-11-25 (金) 09:07:07 <1980518892>
      • ネタコメにまじめに返しすぎだろ脳みそ筋肉マンかよ -- 2016-11-25 (金) 15:14:51 <2234347653>
      • ネタってほど面白くもないが -- 2016-11-25 (金) 15:22:14 <979566533>
      • 殺伐としすぎで草生える -- 2016-11-25 (金) 15:25:02 <2234347653>
    • エアプか?dariusは斧の手入れを定期的にしないと出血スタックの溜まり具合に差が出るんだぞ?斧を磨きつつければAA2.3回で最大になるし斧を磨かなければ10回殴っても最大にはならない。 -- 2016-11-25 (金) 15:44:46 <3680514499>
      • 刃こぼれしてると上手く出血しないもんな。 この前Malphと当たったけど全くスタックが貯まらなくて詰んだわ -- 2016-11-25 (金) 15:56:06 <2581840660>
      • ほんとにdarius1回でも使った事があるのなら、Ctrl+3を連打して斧を研いでいるのを知っているはず。これは完全にエアプだわ。 -- 2016-11-25 (金) 16:12:03 <3534077047>
  • こいつはLV1徒歩勢の最強だったりする? -- 2016-11-27 (日) 15:39:03 <462010841>
    • lv1最強徒歩勢はオラフじゃないか? -- 2016-11-27 (日) 16:10:25 <3023259079>
      • オラフが強すぎだよなぁ  -- 2016-11-27 (日) 16:11:21 <1906252200>
      • WのAS増加+バーストとパッシブの大回復を持ち合わせているヴォリ熊やレベル1ファイトで重要なAAを消せるJAXも捨てがたい。いずれにせよダリウス最強は無い -- 2016-11-27 (日) 17:05:13 <2580007322>
      • lv1オラフに勝てるチャンプって誰だろ、タリックブラウム、ラムスもワンちゃんあるか? -- 2016-11-27 (日) 17:36:27 <2059731273>
      • 互いの足を止めて互いのAAの距離で殴りあうっていうルールで知り合いとやったときは熊さんはオラフより強かったよ。ラムスはワンチャンあるかもしれないけどタリックやブラウムじゃAS遅すぎて無理だと思う -- 2016-11-27 (日) 18:20:50 <2580007322>
      • こういう話題でGPが頂点に立っていた頃が懐かしい -- 2016-11-30 (水) 18:10:45 <2114254535>
      • 今のGPはいつでも強くはないからな -- 2016-11-30 (水) 19:50:28 <2581840660>
    • 上手くQ当てれればオラフにもワンチャン勝てそう -- 2016-11-27 (日) 16:51:01 <3705163409>
    • ブラウムとかシバナもやばくね -- 2016-11-27 (日) 16:55:18 <3540109383>
    • wwも強いよ -- 2016-11-28 (月) 11:13:43 <2090856837>
  • こいつはlv1はQじゃなくてWだと思うんですけど -- 2016-11-27 (日) 19:35:26 <1888206444>
    • 相手による W持って殴れば勝てる相手には当然W取るし Q持って殴れば勝てる相手にはQを取る それはそうとLv1でW持ってlv1弱い奴処すの好きだよ -- 2016-11-27 (日) 20:28:01 <1906252200>
      • 嵐乗りWでLV1からゴリゴリ行くのほんとすき -- 2016-11-29 (火) 04:12:54 <2123196044>
    • QをLv1で取る意味があんまりないよな下手に振るとプッシュしちゃうしLv1で刃当てたからどうなのってレベルでしか減らないし -- 2016-12-12 (月) 23:40:25 <1952326875>
  • ultって少し跳躍するんだけどleep扱いにならないのかな -- 2016-11-28 (月) 09:56:47 <2121485332>
    • どこの壁も越えられないからleepではないんじゃね? -- 2016-11-28 (月) 11:20:53 <3534077047>
    • スネア中は0距離でも使えないんだよね。微妙に移動してるのかもしれん -- 2016-11-30 (水) 18:41:30 <3705163409>
      • 一応飛びつきなんですよね -- 2016-11-30 (水) 19:14:18 <1906252200>
      • ポッピーのWでダリウスのウルトって弾かれるのかな?弾かれないようなイメージがあるんだが、もしかしてezみたいなブリンクなのかな -- 2016-12-10 (土) 15:01:30 <3021695920>
  • 黒斧の代わりにTFにしてる人いないですか? -- 2016-12-03 (土) 23:19:15 <3075257216>
    • 合わないからいないでしょ -- 2016-12-03 (土) 23:59:24 <3023259079>
    • TFも合わないってことはないんだろうけどそれ以上に黒斧との相性がいいからないかな。黒斧が結婚とかじゃなく融合レベルで相性がいい なんて言われるぐらいだし -- 2016-12-04 (日) 04:36:32 <2059761171>
    • TFからクリ消えた後に何度か使ったけどAS上がるから5スタック溜まるの速くていいよ 黒斧相性良すぎて両方積みたいってなって防具遅れるってジレンマ抱えてやめたけど、普通にマッチしてる -- 2016-12-04 (日) 14:59:37 <2123196044>
    • 集団戦糞みたいな徒歩勢ファイターの中でダリウスが(徒歩勢ファイターにしては)集団戦強いって言われてる理由が広範囲に黒斧のスタックばら撒けるからなんだよなぁ。あとULT。TFは1vs1特化だよね -- 2016-12-04 (日) 15:16:03 <713018890>
      • 確かにそれもあるけど普通に主力がAOEでULTの爆発力があってpeelやピックアップ性能も(一応)あるからじゃないですかね… -- 2016-12-04 (日) 17:12:23 <2123196044>
    • 相手がノータンクでかつスノーボールを確信した時だけ積む -- 2016-12-06 (火) 09:58:42 <3679159589>
      • むしろ相手にタンクがいないときこそ防具積むべきだろ -- 2016-12-09 (金) 05:23:05 <2978697108>
      • ▽積むとしか書かれていないだろ。 実際柔らかい相手に対して黒斧の代わりに▽積むとバースト出るしAS上がるしでかなり強い。 かといって黒斧でも十分強いのだが -- 2016-12-09 (金) 05:36:41 <2581840660>
    • 相手がADアサシンばっかりだったときは黒斧、ファントム、IE、忍靴、デットマン、ソンメとかになったことはある。ただTF積んだことはなかった -- 2016-12-10 (土) 11:58:12 <3022845888>
  • こいつ集団戦ムズくね?パッシブ意識すると難易度やばいね。何すりゃいいかわからんくなるわ -- 2016-12-07 (水) 18:58:47 <3725107281>
    • KSULTでフィーバー開始でもええんやで 相手のサポートがタンクだとめちゃくちゃスタック貯めやすくて色々楽だね 自分がコケてる時はEで味方守ったりするのも吉 -- 2016-12-07 (水) 22:43:52 <2123196044>
  • 凄いな god tierに入ってるじゃん -- 2016-12-11 (日) 13:55:20 <2114837509>
  • さっきダリウス使っててレーンでガレン相手に3デスしてしまった...他のレーンが育っていたり、その後の集団戦でガレンより上手く立ち回れていたりでなんとか勝てたけどthx teamだほんとに -- 2016-12-12 (月) 21:01:18 <1702928785>
  • ダリウスっぽい名前に改名したいんだけどなんかセンスあるのないかな? -- 2016-12-12 (月) 22:49:24 <2120142482>
    • サルバドール・臼 -- 2016-12-12 (月) 22:52:41 <1786928587>
    • ドレイヴンの兄 -- 2016-12-12 (月) 22:55:54 <712987885>
    • Dyyyras -- 2016-12-12 (月) 23:00:32 <3020500572>
    • ダリワス -- 2016-12-12 (月) 23:06:32 <3720128796>
    • これはdyrus -- 2016-12-12 (月) 23:21:53 <2114837509>
    • dunkrius -- 2016-12-12 (月) 23:41:21 <2123196044>
    • 穴兄弟 -- 2016-12-13 (火) 08:56:35 <1236132888>
    • ハァ・ダリュスギ -- 2016-12-13 (火) 10:50:43 <3533278321>
    • 渡辺謙 -- 2016-12-13 (火) 16:19:25 <828541428>
    • hi im ダァァアアアアリウス -- 2016-12-13 (火) 21:27:32 <979060531>
  • こいつがドラシスタート採用される理由を教えてほしい -- 2016-12-13 (火) 11:00:28 <3725107281>
    • 対面QuinnとかADTeemoだった時にアマポよりさらにセーフなスタートを図りたい時かな -- 2016-12-13 (火) 11:34:25 <1869321464>
    • あまりミニオンを殴れなさそうなとき、敵のダメージ源が対象指定とAAが主体のとき、殴り合い(殺し合い)に発展しやすそうな相手の時、の二つぐらい満たしてたら積むかな。 ミニオン殴れないならLSよりHPregのほうがsustain高いし、ドラ剣の8ADより固定値8低減のほうがAR考えると硬いから殴り合いで勝ちやすい。 そして長生きなほうがPassiveのAD増加を活かせる -- 2016-12-14 (水) 02:11:56 <2581840660>
  • SoloQに関しちゃ本当にGODだからNerfされてほしい -- 2016-12-14 (水) 01:42:17 <2579358605>
  • プロで使われない奴はよほどじゃない限りナーフされないよ -- 2016-12-14 (水) 01:46:56 <2114940875>
  • レーンも強い上に集団戦の存在感も抜群にあるからちょっと怖い位置にいるとは思う BANも増えてきたし -- 2016-12-15 (木) 08:22:13 <1036142555>
  • koreaで今流行りかけてるらしいからそろそろ危ないかもな -- 2016-12-16 (金) 02:48:42 <2037800424>
  • こいつ事態はなんも変わってないけど巨人がパッシブやQと相性良すぎる -- 2016-12-16 (金) 06:01:36 <995406111>
  • サンダーロードだと弱い? -- 2016-12-16 (金) 15:52:55 <828510299>
  • マナの補強と、パッシブ発動させた後の追撃とかにグローリーってかなりあうと思うんだけどあんまり積んでる人いないのなんでなん?やわらかくなるから? -- 2016-12-17 (土) 21:34:03 <1898408961>
    • まずこいつの消費マナR以外かなり少ないからマナ装備いらないし、マナが必要だとしてもグローリーはちょっとステータス面でのコスパが悪すぎる -- 2016-12-17 (土) 21:48:00 <2097193225>
    • そもMS欲しくて黒斧DMP積むし、それでも追いつけない展開で初めて積む価値あるんじゃないかね -- 2016-12-17 (土) 22:02:31 <2123196044>

スポンサードリンク