コメント/Azir

  • azirでURFやったらOP過ぎてヤバイ。常に兵士が三体ってのはこんなに恐ろしいもんなのか…… -- 2016-04-22 (金) 20:20:13 <3020563623>
  • ChampGGとかで勝率がそんなに高くない理由はアジール自体はすごく強いけど使うのが難しいから的な事なの?プロとかも使ってるの見るけど -- 2016-04-23 (土) 09:58:00 <1026370532>
    • ゲームそのものへの知識理解が浅かったりコイツの基本戦術が把握できてない人も頑張って使ってるから結果的に勝率が低いんじゃないのかな?ほら、garenが勝率高めのやつの逆みたいな感じ -- 2016-04-23 (土) 12:39:25 <3020563623>
    • 50以上使ってる奴は勝率も5割超えてんじゃん -- 2016-04-23 (土) 15:18:35 <604789636>
    • 大体が無理にInsecしようとしたりやらなくていいドリフトとか変なことやって勝手に禿げ上がってるイメージが強い。それも含めて理解度が低いってことかもしれないけど。 -- 2016-04-25 (月) 00:51:19 <1789819112>
    • すごく強いというより脆過ぎてね。メイジキラー共をキラーできて他のメイジにも強いけど序盤からJGがわかってガンクするだけで禿げ上がって存在消せる -- 2016-04-25 (月) 17:57:15 <3022845483>
    • 集団戦では、タンク役が仲間に2人は必要になってくる。チームランクなら構成決めて仲間の同意を得られるけど、SoloQで上手いかどうかも分からないmidの為にわざわざタンクしてくれる人は少ない。って事 -- 2016-04-26 (火) 13:51:37 <3534108525>
  • こいつのレーニングて兵士でゾーニングしてチュンってしてレーンは押さない方が良い? -- 2016-04-23 (土) 16:39:26 <2580525753>
    • ごめんチュンがさっぱり意味分かんなかった -- 2016-04-25 (月) 00:45:12 <3021606915>
      • 兵士でゾーニングしながら敵Champ突いて(チュンチュンして)、レーンは押さない方が良いですか? ってことじゃね -- 2016-04-25 (月) 00:49:40 <1789819112>
      • jgで三秒で溶かされることが稀によくあるから俺は押すことはしないなぁ。ult無いとkillチャンスも次のgank防ぐことも出来ないから -- 2016-04-25 (月) 17:01:21 <3021606915>
  • こいつって序盤から中盤にかけてどう動けばいいの?レーンでファームに専念しててよい? -- 2016-04-25 (月) 09:09:24 <2096204117>
    • 俺の場合はTP持って、roam してる。レーンの茂みからのgank をよくやります。 -- 2016-04-25 (月) 15:23:16 <2205187548>
      • TP持つ余裕あるかな? バリアとかヒール無えと俺はいつも辛いんだけど -- 2016-04-25 (月) 17:07:17 <3021606915>
    • botレーンにロームして、ウルトてインセクしたら敵二人の内どちらかは捕まえられるからガンガン狙えやぁ -- 2016-04-26 (火) 14:50:09 <1786861121>
  • AzirのKRvoiceが大好きすぎてチャンプのvoice言語変えるプラグインでAzirだけKRにしてるのは俺だけじゃないはず -- 2016-04-25 (月) 16:52:47 <1970022074>
    • そのプラグインを知っていたら俺もそうしていたかもしれない(情弱並) -- 2016-04-25 (月) 17:01:58 <3021606915>
    • KRvoiceはこのキャラに限らずなんか笑ってまうw -- 2016-04-25 (月) 18:48:47 <1786994505>
      • azirかっこ良くない……かっこ良くない? -- 2016-04-25 (月) 20:17:30 <3021606915>
  • Sand SoldierからAzirが離れた場合、Sand Soldierは槍を上に構え待機姿勢に入る。この時Sand Soldierへの攻撃の指令ができなくなる。 -- 2016-04-26 (火) 00:11:34 <2082598533>
    • すいません途中で投稿してしまった。これの範囲ってどんぐらいなんですかね? -- 2016-04-26 (火) 00:12:09 <2082598533>
      • 言葉で言っても分かんないかなぁ……。こればっかりは使ってみて「コイツここまでなのか」って納得してもらうしか無い。敵なら、まあある程度把握できてればいいでしょう -- 2016-04-26 (火) 00:33:31 <3021606915>
      • 最大が1000くらいじゃなかった? -- 2016-04-26 (火) 10:20:03 <3022845483>
  • 最近azir始めた初心者なんだけどazirでどうやってレーン戦でキルまでもっていってる?瀕死に追い込めてもキルするまでにもっていけないんだ…あと近づかれたらWEQで逃げるべき?それでレーンマナ無くなって辛くなっちゃうことがあるんだけど -- 2016-04-26 (火) 01:59:06 <1788722326>
    • キルできる体力でWQEからのイグナイトAA -- 2016-04-26 (火) 02:50:30 <2060982865>
      • azirってバリアかと思ったけどイグナイトもアリなのか。試してみるty -- 2016-04-26 (火) 12:15:28 <1788722326>
    • ぶっちゃけ自分がちゃんとCS取れてるなら敵が帰ってくる度に削って「ほら、さっさと帰れよ。俺はFreeFarmするけどな」的なスタンスでも十分火力出るから無理にキルまで持ってかなくてもいいと思うけどね。 -- 2016-04-26 (火) 14:04:28 <1789819112>
    • WEQをちゃんと当てて、自陣側にウルトで押してイグナイト入れたら最低5割は削るぞ。ハラスと追い打ちを考えたら十分なキル能力あるでしょ -- 2016-04-26 (火) 15:24:01 <1786861121>
    • アジール初心者あるある【敵の体力が5割下回ってもハラスし続ける】 -- 2016-04-26 (火) 15:44:15 <1786861121>
    • まずレーンでキルとるのは難しいキャラだと思うのだが……対面殺せても誰かに寄られたらクソバーストsupでもやられかねないことあるしそもそもキルとるのがちょっと難しい -- 2016-04-26 (火) 16:34:38 <3021606915>
      • レーンでキル取るの難しいとか本気で言ってるのか。草も生えねぇわ。誰かに寄られたら殺されかねないのはどのチャンプで一緒じゃね? -- 2016-04-26 (火) 17:52:53 <2043190436>
      • lateでやたら強い割に1stリコール前以外もそこまで弱くない気がする -- 2016-04-28 (木) 20:48:09 <3021606915>
    • 瀕死に追い詰める時点で相手帰るからキルできないのは当たり前だよ。マスタリーに合せたハラス方法でなるべくマナ消費抑えて、敵の体力が減ってきたら早めにオールインすれば良い。マナがきついならドラリン2つ積んでちゃんとCS取れば驚くほどマナ回復するよ。 -- 2016-04-26 (火) 17:59:18 <2043190436>
    • オールインでダメージがどのくらい入るのか分からないなら、体力満タンの敵にオールインすれば分かるでしょ。どうせノーマル戦だろうし、勉強や練習だと思ってなんでもやって見ると良いよ。 -- 2016-04-26 (火) 18:03:11 <2043190436>
    • 5割ぐらいからのult込みのオール・インが大事なんスね…アドバイスありがとナス! -- 2016-04-26 (火) 18:05:59 <1788722326>
      • オールインする時はちゃんとEQを敵に当てるんやでーノシ -- 2016-04-26 (火) 18:08:19 <2043190436>
      • ちなみに、jgがガンクに来てくれたら敵の体力満タンでもultで手前に持ってくるだけでぽんぽん決まるで -- 2016-04-26 (火) 18:10:13 <2043190436>
    • 敵が近づいてきたらWEQで逃げるべきかどうかは「状況による」。殺意の波動を感じ取ったならスキル使って逃げて、ハラスしてくる程度なら歩いて下がれば良くない? -- 2016-04-26 (火) 18:06:03 <2043190436>
      • 結局これが一番正しい答えなのでは? と思ってしまう。敵次第ってのは有ると思う -- 2016-04-27 (水) 22:29:13 <3021606915>
      • 「状況、相手次第」っていう魔法の言葉だとアドバイスも改善にもつながらないから、せめて1例の状況を仮定して何か言ってあげようよw -- 2016-04-28 (木) 14:09:09 <1923744145>
  • 俺もアジール初心者で今ノーマルで運用してるんですけど、ナッシャー→クリセプのあと砂時計とってもいまいちうまく使えないんですよね 使っても死ぬ時は死んじゃうから砂時計より赤帽積んだほうがいいんじゃないかとか思ってしまいます。みなさんはどうお考えでしょうか -- 2016-04-28 (木) 13:53:57 <1980356824>
    • 時計使う練習をしたほうが何倍も良いと思うよ。Azirに限らず時計ちゃんと使えるようになるのはAP系Champ使うんなら必須でしょう、ほとんどのAPAssassin,Mageで積む候補に挙がるんだから。時計あれば生きれたな、って場面いくらでも出てくるよ。まぁ帽子あればKill出来たなって場面もいくらでも出てくるけど。 -- 2016-04-28 (木) 14:09:25 <1789819112>
      • なるほど・・・ -- 2016-04-28 (木) 14:12:16 <1980356824>
      • すいません途中送信しました。 やっぱり状況に合わせてってことですね カタリナ対面とかだと砂時計のほうがよさそうな気もします。相手のオールインとかウルトとかを時計で空振りさせたりとかって使い方でいいんですかね -- 2016-04-28 (木) 14:13:40 <1980356824>
      • 基本的に時計はレーンでは相手のAllinやUltを空振りさせたりする。集団戦では自分が死にそうなときとか、わざと敵に突っ込んで敵の注意ひきつけてスキル吐かせて時計、耐えてる間に味方にボコボコにしてもらうとかもアリ。色んな動画見て、この時計はなんで使ってるんだろう?って考えながらやるといいよ。 -- 2016-04-28 (木) 20:11:58 <1789819112>
      • なるほど 了解しましたいろいろ調べたり試したりシてみます!ありがとうございます! -- 2016-04-28 (木) 23:33:34 <2012544391>
    • ビルド気にするより立ち回りのメカニクス覚えたほうがいいと思う -- 2016-04-28 (木) 14:27:40 <978399790>
      • 立ち回りを丁寧に解説してる動画やサイトってないかな??proの動画見てるけどイマイチよくわからない。英語でも構わないんで教えてください。 -- 2016-04-28 (木) 17:17:18 <1986632100>
    • 英語でもいいってことだったからNAのTSMってプロチームのMidLanerが解説してる動画。ただしS5のだから今とAzirのスキルの仕様が少し違うことに注意。https://www.youtube.com/watch?v=EW4SrK2QiOc -- 2016-04-28 (木) 20:09:46 <1789819112>
      • ありがとう。だいぶ参考になった。 -- 2016-04-29 (金) 12:21:30 <1986632100>
  • 新チャンプのストーリー的にが実装されたらライバル設定されてそうなチャンプ -- 2016-04-29 (金) 17:02:26 <2109784532>
  • え、こいつのEにknockup付かなくなったのか。知らなかった・・・ -- 2016-04-30 (土) 06:01:40 <1925061185>
  • lebranc相手って一生ミニオンプッシュしてタワー下のlebをQで刺すのでいいの?装備差全然ないのに相手のQWEとかのコンボでヘルス半分とか減ってきっつい -- 2016-04-30 (土) 15:43:30 <1970022074>
  • のうSivir。なんか現世での余のイメージ悪くない? -- 2016-04-30 (土) 16:58:02 <654549820>
    • だってあんた部下に裏切られる程度のカリスマやし…… -- 2016-04-30 (土) 17:30:19 <3021607718>
    • NAボイスの印象で空気読めない若い皇帝って感じ、JPボイスは威厳たっぷりだけど -- 2016-04-30 (土) 17:43:04 <1868884050>
  • こいつ対面本当に無理 俺のチャンピオンプールにドンピシャなだけかもしれんがannieとかじゃ射程短すぎる 押せないで無理ゲー -- 2016-04-30 (土) 22:51:14 <2050082661>
    • 途中送信 よくマナ切れきついから云々って聞くけどドラリン2個積み当たり前だし W置くだけでミニオン全部攻撃できるし タワー一本諦めてROAMしまくるしかないのかね?そういう時は -- 2016-04-30 (土) 22:53:02 <2050082661>
      • ミッドで1st諦められると回りがほんと困るよ レーンはほとんどのが射程差きついから最低勝てないまでもミニオン一掃できるようなチャンプ選ぶべきで、後出しされたときはjgを信じよう チャットですまん助けてって最初にいっとけば良く来てくれるでしょ -- 2016-05-01 (日) 09:10:42 <2191414010>
      • annieは並の習熟じゃ先出しできるチャンプじゃないしな。 -- 2016-05-05 (木) 22:13:25 <1868563614>
  • こいつ鳥の仮面被った人間だと思ってたらガチで鳥だったのか……じゃあこれの血を引くSivirはなんなんだ -- 2016-05-01 (日) 13:16:04 <3021763705>
    • 元々は普通の人間だったよ 生き返った時に変身した -- 2016-05-01 (日) 14:02:30 <3704849442>
  • Azirちゃん、練習した分、強くなっていくから本当すき。でも、talonとかしっかりコンボ入れられるlebとか相手だとまじきっつい -- 2016-05-01 (日) 15:10:18 <3076220431>
  • 強いんだけど弱点もはっきりしてんなあ -- 2016-05-01 (日) 17:01:41 <1922664357>
  • 屁理屈かもしれんがcorkiのパッシブもアクティブあるのではと思わなくもない -- 2016-05-02 (月) 21:37:03 <2116913440>
  • 割と今ガチのOP -- 2016-05-03 (火) 00:07:11 <1790029581>
  • タリヤのムービーのシュリーマが完全に魔王の居城 -- 2016-05-03 (火) 22:59:32 <3709082432>
  • いろんな奴からOP言われてる割にはtier2なんやな -- 2016-05-04 (水) 11:33:26 <2048530508>
    • テクニカルチャンプが勝率高いとかってそれこそチートじみた強さじゃないか。もしくはtank ekkoみたいなかつての脳死キャラか -- 2016-05-04 (水) 13:21:41 <3021608833>
    • あのサイトのtierはnaでゴールド以下の雑.魚(krだと魔.境民くらいの実力)の奴等が適当に決めているから参考にしないほうがいい -- 2016-05-07 (土) 19:43:40 <1786993529>
  • 1日で良いからEに打ち上げとCDRでASが伸びてた時代に戻ってくれないかなあ。超asとE当たれば確定するワンコンでまた遊びたい -- 2016-05-05 (木) 05:55:06 <2580368656>
  • ultの変更どうなんすかね。味方とkillとりいったときとかに下手に打って、逃がしたらヤダな -- 2016-05-05 (木) 21:46:39 <3076220431>
  • ゼラスの名前はアジールが考えたっていうのは新情報 -- 2016-05-06 (金) 12:35:13 <1015463832>
    • ゼラスとアジール周りの設定ほんとすこ -- 2016-05-07 (土) 19:50:36 <3704849442>
    • ストーリーめっちゃいいやん、感動したわ。 -- 2016-05-08 (日) 14:58:22 <2581113097>
  • 奴隷全員解放します!→死亡→復活→砂漠の民全員奴隷にします! -- 2016-05-06 (金) 17:30:29 <3021763705>
    • 民全員奴隷はアジールの口から本当に出たんだろうか。ただの根も葉もない悪評だと思ってたんだけど -- 2016-05-06 (金) 20:35:26 <3021608833>
    • 私からするとazirさんはいい人に見える -- 2016-05-06 (金) 22:30:16 <604514776>
    • なんか皇帝が沙漠の民全て奴隷にするとかあったのでアジールってこんなキャラなのか?って思ったら、シュリーマのナサスのバックストーリーの一文でゼラスが皇帝名乗って新首都作ってるからそっちなんだろうなぁ。アジールさんはやっぱ良い人やったんや! -- 2016-05-15 (日) 19:31:19 <2012197003>
  • 大会で大安定PickだしまたNerfされそう、Mageアップデートの調整終わったらだけど -- 2016-05-06 (金) 20:29:24 <2115204481>
  • これを機に、アジールに設定されてるフレンドとライバルが誰一人としてアジールをフレンドともライバルとも認定してない状況さっさと直してほしい -- 2016-05-07 (土) 20:48:10 <2109784532>
  • 勝率見るとゼドの方が有利らしいんだが、どこが有利なんだろう。ハラス強いし、ult使われたらultで吹き飛ばすなり、バリア使うなりすればいい。終盤は当然こいつのが強い。こいつ不利な要素あまりないと思うんだけど -- 2016-05-07 (土) 22:06:54 <1786814506>
    • blinkですぐ近寄られるしult使っても影ですぐ戻ってくるんじゃないか? -- 2016-05-07 (土) 22:11:17 <2078485193>
      • あの影ブリンクって言ったらそうだけと点と点への瞬間移動だからなぁ……ぶっちゃけタチ悪い -- 2016-05-07 (土) 23:21:58 <3021608833>
      • PSがあればゼドの方が有利ってことなんか -- 2016-05-08 (日) 10:37:09 <1990076971>
    • AzirのQ見たらブリンクインするだけの簡単な仕事じゃないか。ZedがWUltインしない限りUltで吹き飛ばされても戻れるしUlt影も残っている。逆にAzir側はキルにつながる要素がほとんどない。集団戦は勿論Azirが有利だけど、そこに至るまで不利な要素しかないと思うよ -- 2016-05-08 (日) 15:02:11 <2646629759>
      • これ。アジールにレーン勝てる要素無いぐらいゼド有利。プロでもカウンターで使われてボコボコにされてるのしか見たこと無い。ちなfakerも2回ぐらいソロキルされてた記憶 -- 2016-05-09 (月) 05:19:27 <3023133001>
      • fakerがゼドでアジールにカモにされてる動画もあったと思うが、、、。 -- 2016-05-11 (水) 18:48:49 <1786815615>
  • ガンブレAzir楽しいんじゃあ -- 2016-05-07 (土) 23:28:43 <1950414408>
  • アジールとゼラスのストーリー最高!!!腐女子大勝利 -- 2016-05-08 (日) 03:16:36 <3686766298>
    • 良いからナミでサポートやっとけ -- 2016-05-13 (金) 22:15:52 <1980389101>
  • なんやこいつAI中級20分切れなくて弱いなーと思ってKRチャレのリプ見たら動きすごかった。こいつこんな自在に飛び回れるのかよ。ガチで鳥じゃん -- 2016-05-08 (日) 08:52:09 <1980188593>
    • 放置ボット天国のAI戦で20分切れるのは装備無くてもソロキル量産できるチャンプだけ -- 2016-05-08 (日) 11:48:47 <1980188593>
  • Wのマナコスト倍でいいよ。ノーリスクハラスやCSインチキくせえ -- 2016-05-08 (日) 10:07:32 <3540113026>
    • プロでpick or banなんだから確実にまたナーフ来るんじゃねえかな。ultちょいナーフですむはずがない -- 2016-05-08 (日) 12:08:27 <1990076971>
  • 砂時計積みやすくなって嬉しいAzir使いは俺だけじゃないはず -- 2016-05-08 (日) 14:56:02 <2581113097>
  • レーン強くて集団線は最強クラスで逃げ性能はかなり高いから最強 今のmalzaより強いと思うわ こいつの弱点ってlb zedに弱いことくらいしかないんじゃないか -- 2016-05-08 (日) 22:40:59 <1786994403>
  • AzirのULT当てた時にBlink系のスキル使うとくっそ空中に飛び上がるんだが、飛び上がってる間タゲとりづらいから修正しろよ -- 2016-05-09 (月) 20:32:43 <2078507562>
    • 要望は公式に出せ -- 2016-05-09 (月) 20:55:05 <2048579116>
    • そんな事言ってたら素で思いっ切り打ち上げる牛さんなんか永久BANにされちゃうわ -- 2016-05-15 (日) 21:34:19 <2579470173>
  • こいつのダメージ多すぎない? -- 2016-05-10 (火) 08:19:14 <2130659826>
  • ダイアモンド以上でも勝率49パーだけど今本当にopなの? -- 2016-05-10 (火) 18:08:51 <1702943266>
  • ダメージは出せるんだけどキルまで取れない…助けて… -- 2016-05-10 (火) 18:11:39 <2123654994>
    • insecの練習すればいいんじゃね(適当) -- 2016-05-10 (火) 18:23:38 <2235977786>
    • 全部のスキルを考えて出せとしか -- 2016-05-10 (火) 23:06:08 <1922661142>
    • kayleイメージしたらいいと思うんだけど、こいつはkillとるっていうよりdpsかなと。集団戦とかで無理やりキル欲しければq置いとけばええかな -- 2016-05-11 (水) 01:25:35 <2942942163>
    • ダメージ出せてるなら勝利に貢献してるしいいんじゃね -- 2016-05-11 (水) 01:30:00 <1989712252>
    • そこでイグナイトですよ! -- 2016-05-11 (水) 17:01:17 <1015463832>
    • 対面が帰るまでハラスするから悪いんだよ。イグナイト込みでEQR当てたら5割くらい減るぞ。ハラスと追い討ち考えたらキル性能十分過ぎだろ -- 2016-05-16 (月) 11:32:19 <3534108525>
  • 何が変わって強くなったの? -- 2016-05-11 (水) 06:24:00 <2037182160>
    • アサシンがタンクに転職するほどタンクが強いのでMidもDPS重視になったから -- 2016-05-11 (水) 17:10:00 <1015463832>
  • こいつって本当に鳥頭の鳥人間なのか、そういう仮面を被ってるだけの人間なのかどっちなんだ? -- 2016-05-11 (水) 17:57:43 <1036142555>
    • 元人間の鳥人間だよ -- 2016-05-11 (水) 18:55:54 <174328874>
    • ナサスはジャッカル、レネクトンはワニの巨漢になった、二人共もとは普通の人間だけどアセンションした。ちなみにアジールは鷹でゼラスは魔力の塊+石棺 経緯は公式のシュリーマのストーリーを読もう -- 2016-05-11 (水) 19:03:02 <1868884050>
  • なんか前より敵がultの壁にもう一回あたるとびょいーんって跳ねるようになった気がする。 -- 2016-05-12 (木) 04:12:14 <3533788196>
  • シュリーマ周りのバックストーリー悲しいなあ。普通によく作られてて感動した -- 2016-05-12 (木) 07:39:37 <2580368656>
  • 理解力なくてアレなんだけどゼラスって自由与えられたのになんでそこで裏切るのやめなかったの? -- 2016-05-13 (金) 02:25:26 <1789253850>
    • 何十年もかけて、『多くの物を犠牲にして(ゼラスのストーリーより。詳細は不明)』練り続けた計画を、実行直前になって復讐相手から突然心から謝罪されたとする。そこですんなりと計画を中止できるかどうか。実際にそれができる人間は多くは無いと思うよ -- 2016-05-13 (金) 03:12:22 <1986834333>
      • 仮にゼラスの最終目的が当初の通り自由になることだけだったならできたかもしれない。ただ、その頃には最終目標は『世界の支配』になってた -- 2016-05-13 (金) 03:14:42 <1986834333>
    • ascension自体がシュリーマ全員の魂がパッパラパーになる儀式であるという前提があるからね。わかりあってもみんな死ぬしかないじゃない! -- 2016-05-13 (金) 03:16:46 <1869064833>
      • 描写を読む限りだと、シュリーマが破壊されたのは本来アジールに与えられる筈だった力をゼラスが受け取ったせいっぽい。砂漠兄弟の時に暴走しなかったのは、本来力を受けとるべきだったナサスがちゃんと超越してて、鰐は血の繋がった弟だったってのが影響してるんじゃないかな。後半は想像だけど -- 2016-05-13 (金) 03:20:51 <1986834333>
    • 計画を中断するにはあまりにも手を汚しすぎたみたいな事書いてあったはず -- 2016-05-13 (金) 04:42:35 <2055352046>
    • 手段と目的が逆になってしまったんだよゼラスは… -- 2016-05-13 (金) 11:30:31 <3672442038>
    • 遅すぎたって言ってたし計画の為に色々と切り捨てて犠牲にしてきたものとか長い時間をかけて膨れ上がった憎悪とかが絡まってもうあの時点では引くに引けないレベルまで追い詰められてたんじゃないかなあ -- 2016-05-13 (金) 13:49:35 <2580368656>
    • 憎悪というかゼラスはアジールを使って得られる権力とかに魅了されて行った、そして最後には権力が欲しいが為にアジールを突き落とした、ナサスとレネクは両方が超越者として選ばれた人間だから何の問題もなかった -- 2016-05-15 (日) 19:44:29 <1000086789>
  • やっぱfakerのazirすごいなー。なんかよくわからん火力出るしなんか死なない -- 2016-05-13 (金) 16:38:44 <2580368656>
    • あれどうなってるのマジで、ウルト自体はなんか敵に当たってないこと多いよね。 -- 2016-05-13 (金) 18:50:46 <1980389101>
      • 兵士がアジールの後ろrange325から出るから、兵士の出現ポイントと重なると当たってないように見えるんだと思う -- 2016-05-14 (土) 17:44:57 <2048277080>
      • いや、そもそも当てる気がないウルトの使い方よくやってる。あれは敵がブリンクとかで入ってこれないようにしてるのかね、どのみち相手が当たるはずがないタイミングで出すことが多いから俺にはよくわからん -- 2016-05-19 (木) 03:44:57 <1980389817>
  • skinいいの出してくれ、買うから。今だとクラシックが一番いい -- 2016-05-15 (日) 20:39:38 <3076220431>
    • アジールのスキンはどれもいいと思うけどな、まあ新しくでてほしいけどね -- 2016-05-16 (月) 08:50:23 <2089565113>
    • スキンが二つとも似たような雰囲気だから、もっと別の色にしてほしいね。 -- 2016-05-16 (月) 11:52:30 <3534108525>
    • もっと鳩感溢れるスキンが欲しい・・・ -- 2016-05-20 (金) 17:14:03 <1967796911>
  • すごい今更だけど、AzirのWにFoB載ってたバグはまあなんか処理としてはバグだったんだろうけど普通に面白かったよね 強すぎたわけでもないし -- 2016-05-16 (月) 09:22:04 <985420301>
    • いや、明らかに強すぎただろ。 -- 2016-05-18 (水) 20:17:03 <2737581808>
  • バリアーよりヒール持つ人多いのはなんで? -- 2016-05-16 (月) 19:20:34 <3054875972>
  • アサシンにはバリアよりイグゾが使いやすい。イグゾ要らない時はヒールの方がgank合わせやすい。バリアは悪くないけど他のベターな選択肢が多い。 -- 2016-05-17 (火) 10:44:00 <1995365602>
    • そんな僕はTPマン -- 2016-05-19 (木) 03:47:51 <1980389817>
  • ultの兵士の接続時間が全ランクで2秒になるnerfがPBEにきてる -- 2016-05-18 (水) 16:08:07 <3755672382>
    • ガチでこれ以上ナーフいらんわ、練習したら使えるようになるチャンプなのにこれ以上弱くされたら・・・ダイヤ以上でも50切ってるのに、もう少しだけプロ以外の人の気持ちも考えてくれよ -- 2016-05-18 (水) 16:12:53 <3681430340>
      • 調整はほぼ大会を基準にされています -- 2016-05-18 (水) 19:54:20 <1922661142>
    • Ultの壁の機能なくなるしそういうところじゃなくて単純に火力を下げるとかしてくれたほうが嬉しいんだよな・・・ -- 2016-05-18 (水) 18:39:23 <2048579116>
      • 最近Riotは機能調整すればいいChampは火力奪って、火力調整すればいいChampは機能奪う感じある -- 2016-05-19 (木) 02:10:29 <985420301>
  • 試合にいるときのことを考えるとむしろなんでダイヤ帯でそんな勝ててないのか謎な性能 うまい人らは試合を終わらせるのも上手いからなのかね -- 2016-05-18 (水) 17:56:38 <3064483387>
    • レートゲームなる前にガンガンオールインされると弱いからじゃないの、Fakerですらあっさり死んでる時あるし -- 2016-05-18 (水) 21:25:14 <2121727883>
  • ブリンクするときEQもQEも距離変わらんよね?  壁利用したらEQのが伸びるけど -- 2016-05-19 (木) 01:42:46 <3054875972>
    • えぇ… -- 2016-05-19 (木) 02:26:11 <2581383229>
      • 直線距離の話してるんじゃね -- 2016-05-19 (木) 03:59:39 <1980389817>
    • 直線距離でも伸びるでしょ -- 2016-05-19 (木) 07:27:50 <1013465960>
      • 直線距離伸びてんのアレ、パッと見よくわからんけど -- 2016-05-22 (日) 05:01:05 <1980389817>
    • リンクするときEQもQEも距離変わらんよね?→移動距離は変わる 壁利用したらEQのが伸びるけど→伸びない -- 2016-05-19 (木) 09:12:52 <3063829115>

スポンサードリンク