コメント/Akali

  • jgチャンプ -- 2016-12-19 (月) 20:35:07 <2580890527>
  • 対面コイツ来たらガッツポーズだけどなかなか来ないのが玉にキズ -- 2016-12-19 (月) 21:49:46 <3029351127>
  • 他のアサシンたちはアプデ入って何かしら逆に壊れてない?っていわれてるのにこいつとzedのNinja勢だけはクソみたいなナーフされててかわいそう -- 2016-12-20 (火) 00:21:34 <2575857534>
    • riotは忍者が嫌いだからな・・・シェン殿もゼドもナーフされてアカリに至っては即死レベルにまで追いこまれた。唯一ナーフされてない忍者はケネンだけ -- 2016-12-20 (火) 03:29:46 <1969764852>
      • 忍者っていうか気とかいう実質マナ無しなのに申し訳程度の制限あるからもうちょっと強くしておこうとかいうコンセプトがヤバイのでは -- 2016-12-21 (水) 00:50:20 <3540109383>
      • ケネンは一応、PBEにはNerf来ていたはず。そこまで、重くないけどな -- 2016-12-21 (水) 01:20:29 <461933914>
  • 今日はじめてフィズ使ったらR外したのにキルとれて簡単にスノーボールできた。s6からアカリばっか使ってたけどもう使わねぇわ。何の意味もないチャンプ。 -- 2016-12-20 (火) 01:19:11 <2097265293>
    • だから前に言ったんだよ俺は完全なfizzの劣化だと。序盤のレーニングでEでアカリよりはfarmしやすい、ダメージ交換もできる、LV6になったらQ,ultで理不尽キャッチが出来る。何故か反感食らったけどな -- 2016-12-21 (水) 12:09:42 <461277276>
  • リボルバーの後シーン持たないとバーストでなくて困る -- 2016-12-20 (火) 09:51:14 <999451161>
  • バーストビルドよりTankのが強くねーかな、今だと -- 2016-12-20 (火) 22:57:30 <1905562727>
    • なに積んだらええん? -- 2016-12-20 (火) 23:55:06 <3075235941>
    • こいつでtankするんだったら今ならカミールの方がオススメかな!「Akaliにおいて」tankは強いのかもしれないけど、「LoLにおいて」はバースト出ないAkaliなんてガニ股クソ女だぞ! -- 2016-12-20 (火) 23:55:40 <2580575202>
      • ピックするなと言わない辺りに愛を感ず -- 2016-12-21 (水) 00:05:26 <1026342862>
      • がに股でもQuinnに負けてるしなぁ -- 2016-12-21 (水) 12:17:50 <3697541729>
    • シルバーファングを使いたいからアカリを使う。でも弱い -- 2016-12-21 (水) 00:37:23 <1869137679>
    • タンキーハイドラとガンブレとサンファイアをコアにしてビサージュとワーモグ積んだら終盤も強かったぞ -- 2016-12-26 (月) 19:11:17 <1923722921>
  • opgg見たら勝率50%超えてるね。ニンジャプッシュ微妙かと思ったけど、タワーにパッシブ通るようになって折るの早くなったからスプリットもできるようになって選択肢が増えた。ピック率は低いけど... -- 2016-12-29 (木) 00:08:07 <462194926>
    • まぁ・・・結局の所それ別の奴でよくね?から抜け出せられないからね〜鬼の様な追撃がアカリの売りだったしそれが蘇らない事にはアカリだからできる事が無さすぎる -- 2016-12-29 (木) 00:52:40 <1969764852>
      • 確かにそれを言われると、そうだねとしか言えないけどね。タワー折るの早くなったと言ってもウェーブクリアとかは微妙だし。勝率も何かのカウンターで出されてるだけだと思う。現状の性能が中途半端だかから、もっとbuff欲しいよね。 -- 2016-12-29 (木) 21:15:58 <462194926>
    • 統計も見れないのかこいつ、1日だけ50%を若干超えたらなんなの -- 2016-12-29 (木) 02:26:07 <1906246898>
    • lolkingの統計を見ると80%超えてる日もあるぞ!最強だな! -- 2016-12-29 (木) 03:39:11 <3417229564>
    • そもそもPick率低すぎてなんの参考にもならないんだよなぁ -- 2016-12-29 (木) 23:02:47 <2118223550>
  • Eでq -- 2016-12-30 (金) 13:55:01 <1856170996>
    • 失礼。EでQ回収できるようにして、Q回収したらEのCD解消、ultのCDは2/1.75/1.5にでもしてくれたらだいぶ変わると思うんだけどお前どう? -- 2016-12-30 (金) 13:56:24 <1856170996>
    • 多分TopでMeleeいじめ始まる -- 2016-12-30 (金) 14:29:18 <1786815550>
    • ultさえ戻してくれたら弱体化はしてるだろうけど不満は無いよ ほんまあのRどうにかして -- 2016-12-30 (金) 19:11:05 <1980823819>
    • ULTのバースト速度さえなんとかしてくれれば今まで通りキル集めたらCarryコースできるからそれだけで十分だと思う、今のAkaliだとキル集めてもCD2秒の間に処理されるのが本当クソ -- 2016-12-30 (金) 20:55:36 <2118223550>
    • Q2E5の時にQEEが405+2.1か、なかなかヤバそう -- 2016-12-30 (金) 22:25:19 <3069914805>
      • 100少ないな…足し算も出来ないのか俺は -- 2016-12-30 (金) 22:25:52 <3069914805>
      • 元気出して欲しい。たまたま調子悪かっただけでお前にはたし算をするだけの十分な能力は備わってるはずだ。大丈夫だから心配すんな -- 2017-01-01 (日) 16:58:00 <2121038780>
  • Wの効果時間とコストとCDを半分にすりゃまだ使いみちがあるんじゃねえかなあ -- 2016-12-30 (金) 22:18:28 <3540109383>
    • Wもスタック制にすればええねん -- 2016-12-30 (金) 22:36:59 <461933914>
  • キルアシでスタック増加がスノーボールの原因なんでそこ削除でダメージは戻し、wのrangeを400にbuff, -- 2016-12-31 (土) 18:19:59 <1906246898>
    • 効果範囲1200で円がどこにあるか敵に見えなくすればまともになる -- 2016-12-31 (土) 18:23:43 <1906246898>
  • このままだと近いうちにopggで遺影になりそう -- 2017-01-01 (日) 16:03:19 <1787090839>
  • TOPだとチーム構成、MIDだとレーン戦で詰みやすい。ガンブレ以外のADAP複合アイテムが出たら絶対OPになる -- 2017-01-01 (日) 23:03:53 <3023195288>
    • グインソー(震え声) -- 2017-01-01 (日) 23:16:23 <3069914406>
  • W使った時シャコのultみたいに一瞬タゲ不可になれば玄人向けのbuffとしていいバランスになる -- 2017-01-03 (火) 02:05:08 <3029351127>
  • Akali下げたいのはわかるけどこのConsの一番下の文さすがにおかしくないですかね・・・? -- 2017-01-08 (日) 11:38:09 <1981117668>
    • 確かに。この文章だとRのCDが6秒なように読み取れるし。 -- 2017-01-08 (日) 12:07:02 <2036903320>
    • 書き換えて置いたわ  -- 2017-01-08 (日) 12:43:58 <3734295338>
    • 情報が抜け落ちてたから書き換えた、あとインビジブルは看破可能な -- 2017-01-08 (日) 15:41:56 <1906246898>
      • どうやって? -- 2017-01-08 (日) 15:50:36 <1946217080>
      • caitの罠とかtfのultとかleeのqeとか -- 2017-01-08 (日) 15:57:03 <1906246898>
      • そんなん、他のインビジブルも同じやんけ -- 2017-01-09 (月) 21:15:26 <461933914>
    • そもそもultはダメージ用じゃないから、この文自体がいらないと思うが -- 2017-01-15 (日) 02:36:11 <979530976>
  • この前JGアカリ見たけどわりとガンブレだけ積んで防具多めでultでタワーダイブ狙うのもありかなっと思った。なんにしてももう対面をコカす力は無いしトドメ役の方が活躍出来そう。移動速度上げて弱ってる敵を狙っては逃げるとか忍者っぽい(チームの負担がデカいけど) -- 2017-01-09 (月) 19:07:38 <1969764852>
    • それをするならultのCD低かったリメイク前でいいんやなって・・・ -- 2017-01-09 (月) 21:43:23 <2114254535>
      • おまけにウルトのダメージが高かったあの頃だったら防具詰んでてもマシだったんだがな・・・ -- 2017-01-09 (月) 23:00:31 <3734295338>
  • akaliが4秒かけてult2回使うのと同じダメージをblitzが2.5秒棒立ちしてるだけで出すの本当にひでえな -- 2017-01-10 (火) 14:51:01 <1786904994>
  • アカリってアサシンなのか...consは...と、6秒間かけてダメージ出すけどダメージ低いアサシン...つっかえ -- 2017-01-10 (火) 17:33:14 <1786859773>
  • ultのCDが長すぎて追撃力高いって感じすらしない。普通に0.75でええやろが・・・ -- 2017-01-11 (水) 05:27:56 <3029351127>
  • 待ちに待った新パッチ、何の変更も無し! -- 2017-01-11 (水) 14:44:45 <2097265293>
  • nidaleeの罠踏むとステルスが看破される。kledのqeやfizzのrでも看破される。疑う奴はAIで試して来い -- 2017-01-11 (水) 20:30:26 <1906246898>
    • カスタムでnidaleeいるから -- 2017-01-11 (水) 20:33:39 <1906246898>
    • 誰も疑ってないやろ…… -- 2017-01-11 (水) 21:22:42 <21497303>
  • Shenみたいに本格的にtankになればワンチャンあるんじゃないかな(笑) -- 2017-01-11 (水) 20:32:39 <3069915680>
  • opggとかでルーン見てたら赤MRpen ARpenじゃなくADの人が最近多いのはなんで? -- 2017-01-12 (木) 16:34:04 <999451161>
    • ARpenが脅威になって序盤弱くなったからじゃないかな。元々赤はAD×9でもよかったし -- 2017-01-12 (木) 17:07:48 <2097265293>
    • Rの基礎ダメージもクソザコナメクジだから -- 2017-01-14 (土) 01:22:13 <3540109383>
  • KRでpick率低いけど勝率そこそこ高くて草。25分までのゲームなら勝率高い典型的なアサシンになれてるんやな -- 2017-01-12 (木) 18:29:20 <3681138678>
    • その時間までならガンブレとのシナジーも相まって火力は出る、 -- 2017-01-12 (木) 19:32:26 <2114254535>
    • その統計使用回数ランキングの上位3人だけが勝率60%で底上げしてるから統計としての価値は薄いんじゃないか?3人だけで600ゲーム超4位以下は20ゲームとかの世界だし -- 2017-01-13 (金) 23:57:14 <3417229564>
  • 殴り合い弱くないって言っても殴り合い応じてくるようなやつ相手に勝てねえし、殴り合い拒否してくるようなやつは大半土下座しなきゃいけないし、lv6でもバースト低いしであああああああああああ!!!!! -- 2017-01-14 (土) 00:35:14 <2580575202>
  • ガンブレにnerf来てて草 -- 2017-01-14 (土) 08:49:53 <1786909002>
    • まじ?いつから? -- 2017-01-14 (土) 09:35:01 <999451161>
    • 一応こいつにもバフがきてるから…… -- 2017-01-14 (土) 16:21:53 <461933914>
      • バフ?どこが? -- 2017-01-14 (土) 19:18:18 <2048532940>
      • PBEのこれかな? Shadow Dance (R) AP ratio increased to 35% from 25% -- 2017-01-14 (土) 19:24:13 <18969151>
      • 50にしたままなのは許してはいけない -- 2017-01-14 (土) 19:34:50 <3734295338>
      • 問題はDMよりも、CDなんだよなぁ…… -- 2017-01-16 (月) 00:28:30 <3697541729>
      • APレシオを小刻みに上げるのは止めてもっと根本的な部分を直せよ・・・ -- 2017-01-17 (火) 03:29:22 <3029351127>
      • へぇ・・・アカリちゃんとPBEでバフ貰ってんじゃ〜ん RのAPレシオが0.1増えた・・・は? -- 2017-01-18 (水) 11:48:00 <1980810779>
      • ガンブレナーフの代わりにこれか、死体蹴りはやめろ -- 2017-01-18 (水) 23:22:20 <2114254535>
  • 6.22からas下がった?なんかq→AA→Q→Aaとかしてたらかなり遅く感じる。特に二回目 -- 2017-01-15 (日) 11:12:35 <3075254067>
  • Eで回収を戻すだけで復活出来るんだよファッキンriot -- 2017-01-17 (火) 19:41:21 <3064344480>
  • Wikiのアカリ使いたちよ、喜べ(?) イレリアと同じくらいの時期にリワークされるぞ -- 2017-01-18 (水) 22:45:49 <461933914>
    • どんな風に強化されるんだろう!!ってワクワクしてアサシンアップデですでに裏切られたんですが・・・もうしっかりと数値として出た後じゃないと信じない -- 2017-01-18 (水) 23:30:35 <1969764852>
      • その情報どこで読めるの?スケジュールにもなかったし -- 2017-01-26 (木) 10:09:03 <3532968705>
  • 脱出不可能の壁を作ってタイマンするとかいうキチチャンプが許されるんだからもうこいつの基礎ステガッツリ上げてファイターにしちゃおうぜ -- 2017-01-18 (水) 23:09:45 <3540109383>
  • 真紅のアカリちゃんのえっちさ、pick or banレベル -- 2017-01-19 (木) 00:20:30 <2578810153>
    • 前の絵に惹かれて買ったのに酷いよriot -- 2017-01-19 (木) 22:19:46 <3064344480>
      • 今こそ横乳buffをするときだ -- 2017-01-22 (日) 14:54:11 <1786881335>
    • ナースコスもえっちい -- 2017-01-21 (土) 04:44:37 <2918245595>
    • だが、riotとは寝なかった -- 2017-02-09 (木) 16:08:47 <1002329313>
  • もういっその事Qを手裏剣にして最高レベルでCD1消費気10にして手裏剣連射とultの飛び込みを売りにしよう!!無料期間なのにまったく見ないなんて異常だぞ・・・カミールの強さ認めたんなら次はアカリの弱さも認めてくれriot -- 2017-01-20 (金) 03:24:22 <1969764852>
  • アカリのBuff案どれか1つ来るだけでいいんです... Qの速度up、QをEで回収、Qの初ダメup回収ダメ減、Wの範囲拡大、Wのブリンク距離up、W中でAR,MRup、EのCD減+気消費減、Eの基礎ダメup、Rの再使用CD減、Rの基礎ダメup -- 2017-01-20 (金) 18:31:33 <828548788>
  • consなんなんこれ? 消しとくぞ -- 2017-01-20 (金) 21:49:22 <1856347991>
    • 少なすぎるのである程度追加しておいた、不満なら消しておいてくれ -- 2017-01-20 (金) 22:02:08 <2114254535>
      • ちょいと書き換えた 不満ならry -- 2017-01-20 (金) 22:13:30 <3734295338>
  • わいADCメインだけどアカリほんと嫌い、キャラ削除しろ -- 2017-01-21 (土) 00:09:45 <2099149792>
    • riotの不遇さに付け込まれてる上にリメイク予定なんだよなあ -- 2017-01-21 (土) 00:32:09 <3734295338>
    • assassinがadc殺せなくなったらなんの価値もない -- 2017-01-21 (土) 05:45:42 <1786909361>
    • アカリ削除してもアカリより強いアサシンに殺られるだけだぞ -- 2017-01-22 (日) 14:42:31 <1980810779>
    • ADCの怨嗟が我々の喜び。わざわざ書きに来てくれてありがとな -- 2017-01-22 (日) 15:46:52 <2097265293>
  • アカリジャングル増えるなまた・・・ -- 2017-01-23 (月) 04:47:21 <3032824388>
    • なにかあったの? -- 2017-01-23 (月) 09:47:07 <3536311281>
  • 最近の流行り的にQがkennenのQみたいな方向指定になりそう。ぶっちゃけQの弾速をQ>最速R>AAで拾える程度に早くしてくれるだけでもだいぶ違うんだけどな・・ -- 2017-01-23 (月) 09:56:27 <3540144060>
  • アカリバフした理由何回読んでもは?エアプか?って感想しか湧いてこない -- 2017-01-25 (水) 16:18:36 <1986473134>
    • ほんとそれ。実際には平均は「大きく」下回るし、今回の調整じゃガンブレ分は全然補えてないし...一応終盤で考えればレシオ上がった分でbuffになってるけどこいつの終盤なんてそもそもゴミみたいなもんだし...ult3回で0.3上がってるといっても3回使うまでにクソ時間かかるし下手したら使う前に死ぬし... -- 2017-01-25 (水) 17:38:20 <1923174856>
    • 調整に困ってるならさっさとリメイクしてくれと思うわ -- 2017-01-25 (水) 17:49:06 <2579767742>
  • はいガンブレナーフで葬式会場が火葬されました -- 2017-01-25 (水) 17:36:04 <2114254535>
  • よろこべよ、ライオットお墨付きのウルトやぞ -- 2017-01-26 (木) 00:43:29 <2061448873>
  • ステルスが看破されるスキル全部挙げてくれ -- 2017-01-26 (木) 10:10:32 <1786908135>
  • パッチノートでriotが今のアカリに大体満足してることが分かって絶望的 ここまでプレイヤーとの認識がずれてるチャンピオンもそうそういないのでは -- 2017-01-26 (木) 11:35:58 <3536311281>
    • 満足してないからウルトノレシオ0.1も上げたんじゃないの? -- 2017-01-26 (木) 18:49:22 <1946217041>
      • 0.1しか上がっていないしガンブレの補填な -- 2017-01-26 (木) 19:12:51 <2114254535>
    • アカリはようやく安定した(とはいえ少しだけ平均を下回る)状態になりましたtte -- 2017-01-26 (木) 19:12:25 <1969764852>
      • って感じだし満足はしてないでしょ・・・ただコアのガンブレ弱体がわかってるのに、(ガンブレードの弱体化分を補うだけでなく)って感想は可笑しい。Rがちょっと強化されただけで全体を見れば全然補えてないからね・・・ただ「再使用までの長さも適切」って感想出してる辺りでもうultのCDが減る事は無いって事はわかった -- 2017-01-26 (木) 19:14:58 <1969764852>
      • 安定したけど少し弱いよね!ということでバフなんだよ 逆に考えればこんくらいのバフでいいだろということなのでプレイヤーと認識がずれている -- 2017-01-26 (木) 19:24:57 <2114254535>
      • てか今は上に突出したやつ(特にアサシン)多すぎてアカリの存在価値が低くなってるってのもあるだろうしそいつらをnerfして欲しいわ。ルブとかカタとかAPアサシン共をやばいし、今回の脅威のバフとか意味不明 -- 2017-01-26 (木) 19:33:50 <1946217041>
      • CDR積めって暗にいってるんだと思った -- 2017-01-27 (金) 09:40:48 <461933914>
  • lebみたいな超優秀ブリンクがあるわけでもない、kataみたいなマルチキルポテンシャルがあるわけでも、voidみたいに後衛に飛びつく能力があるわけでも、shacoみたいなトリックプレイがあるわけでもない。ただ飛びついて死ぬ存在 -- 2017-01-27 (金) 01:41:54 <2580575202>
    • xinさんの悪口はやめろ -- 2017-01-27 (金) 04:56:29 <2012127414>
    • 10%true自傷さんかな? -- 2017-01-27 (金) 13:15:49 <3069917927>
      • 敵に飛びつく能力があるかのように言うなや。彼は飛びつく暇もなく二度死ぬんだから -- 2017-01-27 (金) 15:42:14 <3697541729>
  • 他のアサシンがぶっ壊れてるだけでブリンクないメイジとかADCぶっ殺すには十分のスペックあると思うんだ、そう、他のアサシンと同じようにね(白目) -- 2017-01-27 (金) 09:09:06 <2113958979>
    • いや、後半adcと1v1やったら負けるレベルだから -- 2017-01-27 (金) 17:53:26 <1786908440>
      • 後半のADCと1v1やったらほとんどのアサシンはそりゃあ負けるわ -- 2017-01-27 (金) 17:55:04 <461933914>
      • 普通に負けなくね?後半がどの位置を刺してるのかは知らんが -- 2017-01-27 (金) 19:10:18 <1946217041>
      • 後半ってのと1v1ってのがどの状態を指しているのか定かではないが、後半っていうとおそらくどっちもコア+αは完成してるから装備がそろったら圧倒的に強いADCのほうが優勢、1v1ってのがアサシンから見たものだとするともちろんアサシン、ADCから見たものだとするともちろんADCがそれぞれ有利だから、総合するとまあADCのほうが有利だわな -- 2017-01-27 (金) 19:36:20 <2232301934>
      • 流石に釣りコメかな?アサシンが後半adc相手に1v1負けるようならそれはアサシンじゃ無いから -- 2017-01-28 (土) 02:56:54 <1014007411>
      • 後半普通に負けるんです、そうアカリならね -- 2017-01-28 (土) 03:08:38 <2579767742>
      • 答えを言うとQを先打ちできたら勝てる できなかったら負け -- 2017-01-28 (土) 03:19:49 <2012127414>
      • 後半だったら先に入れた方の勝ちでしょ 方向指定きちんと狙う猶予も無いしvayneとかだと普通にアサシンが負けるぞ -- 2017-01-28 (土) 07:50:37 <3526926868>
      • 先にCC入れられたりヴェインBBAの相手は無理かもな -- 2017-01-29 (日) 18:38:20 <1980810779>
      • ここのアサシン使いは運がよかったか、下手なADCしか倒したことないんだろうな -- 2017-01-31 (火) 11:16:09 <2232301977>
      • いくらAkaliでも、一部のタイマン強いadcとかを除いて1v1は流石に勝てるが。W中は実質AA効かないんだから、バーストアイテムもしっかり揃えとけば流石に勝てる。上である通りCC先に入れられたりするときついけど -- 2017-01-31 (火) 12:48:03 <2232234117>
      • adcが勝つって必死に言ってるやつはアサシン使うとき後半なにしてんの?必死に前衛ペチペチしてんの?ゾーニャ持ってるメイジ殴りに行くの? -- 2017-02-03 (金) 01:17:12 <1015285707>
      • 一応追記しとくけど、タイマンで負けるのにpeelされる可能性のある集団戦でなら殺せるなんて謎理論出してこないよな? -- 2017-02-03 (金) 01:17:52 <1015285707>
      • ごめん更に追記だけどアカリは負ける -- 2017-02-03 (金) 01:18:50 <1015285707>
      • <1015285707>は、結局どっちが勝つって言いたいんだ・・・?ADCが勝つって言ってる奴をディスってる(アカリが勝つ)ような雰囲気なのに、最後にアカリは負けるって・・・???俺には何言ってるのか分からんのだが。 -- 2017-02-03 (金) 17:06:37 <3533278151>
      • (他のアサシンなら)ADCが負けるけどアカリは負ける ってことじゃね。自分はそんなアカリ不利とは思わんけど -- 2017-02-07 (火) 04:38:54 <2109923819>
    • お互い18レベルフルビルドでタイマンしたらゼドがW E Q W AA igniteでadc速殺するイメージしかでてこないんだけど、それでもしななきゃウルトでだめ押し -- 2017-02-12 (日) 13:37:38 <21127692>
  • もうこいつのRはkatみたく瞬間移動系にしよう -- 2017-01-28 (土) 08:00:28 <3540144060>
    • クルクルザシュクルポコクルザシュクルポコ -- 2017-01-30 (月) 23:05:37 <2030178725>
  • トップでタンクアカリとかいう時代遅れしてるんだけど、メレー相手のダメ交換ってW張りつつ、QAAEAAでいいの? -- 2017-01-31 (火) 11:02:23 <21977474>
    • Qのマークを出来るだけ相手に付けるように立ち回って、QのCDが上がる時に強気に前に出てAAQAAEで交換するのがメイン -- 2017-02-02 (木) 14:37:24 <3536311281>
      • AS低いからAAEQAAの方が良いんじゃないの -- 2017-02-02 (木) 18:24:55 <2097195079>
    • Qを常にCD状態にしてるだけ。出来る時にQAAQEすればいい -- 2017-02-02 (木) 21:10:21 <3540109383>
  • TOP運用よりもMIDでアサシンした方が強くね?TOPだとタンク来たら勝てないんだが -- 2017-01-31 (火) 15:10:19 <999451161>
    • タンク相手にmidと同じビルドしてるんじゃない? -- 2017-02-02 (木) 12:27:44 <3069906144>
      • どういうビルドしたらいいか教えてw -- 2017-02-02 (木) 13:08:25 <2076621408>
      • 俺は、先にリボルバーだけ積んで相手に合わせてビサージュかサンファイア積むようにしてる。 -- 2017-02-02 (木) 20:42:50 <3069906144>
    • タンクの場合は積極的にろーむしてるなぁ 相手のジャングルやmidに入る 相手はタンク装備なのでタワー折るの遅いし。 -- 2017-02-02 (木) 17:37:31 <2012127414>
  • op.gg見る限り結構勝率上がってんな。スケーリングの上昇と巨人のナーフが思ったより大きかったのかな? -- 2017-02-06 (月) 04:18:23 <2055595602>
    • pick率が低くてブレてるだけじゃないかな akali好きとしてはとても悲しい -- 2017-02-06 (月) 14:39:27 <1931739158>
      • 何が悲しいのかわからない 実用的なレベルまで強くなって喜ぶべきところだろ -- 2017-02-08 (水) 11:08:07 <3743222830>
  • topで対面ブラッドミアきついんだけど、どう立ち回るべきなんだろう。opgg見たらアカリの方が有利みたいなんだよなあ。 -- 2017-02-07 (火) 19:06:29 <1923722921>
    • 対面引いたことはないが 6まで耐えて、6以降相手のQが強化されてない時にUltで入ればダメージ交換勝てるからじゃないか。CC無ければ逃げも無い(正確には逃げスキルの消費ヘルスがめっちゃ高いので逃げれても損する)Vladは追撃がしつこいアカリ相手は辛いんじゃないかと思う。煙幕でQ避けれるしな -- 2017-02-12 (日) 23:02:39 <2109922404>
      • 対面引いたので追記。大体書いてる通り、強化Q無い時にUlt inすればヘルス交換はド有利に終わる。6まではひたすらCSだけとって我慢。バースト無いから無理しなけりゃパッシブのサステイン+赤ポで耐えきれる -- 2017-02-17 (金) 01:24:22 <2109926122>
  • ビサージュとデッドマンが合うからフィオラみたいな運用したら上手くいった。 -- 2017-02-08 (水) 05:45:30 <1998242249>
    • アカリのキル対象はガンブレとゾーニャで火力足りてるからそっからはサステイン重視って意味ね。他の純アサシンよりファイター寄りで。 -- 2017-02-08 (水) 05:47:50 <1998242249>
      • あぁ^〜ええやん、ちょっとやってみたくなる^〜 -- 2017-02-08 (水) 23:17:07 <2577889594>
    • 俺のアカリたんはもはや対面何こようがリボルバー止めでビサージュの素材とか、一旦防具積んでること多いガチムチファイターと化してる。 -- 2017-02-09 (木) 03:26:57 <3023641938>
  • 新モードでも弱い・・・ -- 2017-02-10 (金) 01:58:22 <1854208340>
    • Riotはこのキャラを嫌っているんじゃないかと疑うレベル -- 2017-02-10 (金) 07:56:55 <3069907588>

スポンサードリンク